新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS イ メ ト レ 中 〜

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像



いつもお世話になってるカメラマンの方に、アクサの時の連続写真を頂きました☆


只今その時のスウィングの反省中。。。


なかなかコーチに会えない分、自己チェックは本当に大事。自分の悪い部分がハッキリ見えて勉強になります(・`∀・)


久々の一人会議です(笑)







今日は、大先輩のプロ二名と尊敬するプロキャディーさんと夕食をご一緒させて頂きました^^


感動&緊張で、ご飯の味はあまり分かりませんでしたが本当に勉強になりました♪♪楽しかったです☆



私も早く大先輩方の成績に近付ける様に頑張ろ↑↑↑



新井、ふぁいとォ●^□^●

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁいと

2009/08/26 00:05
こんばんわ〜、麻衣ちゃん。

わかるなぁー、
勉強になると思うわー。
自分も撮って欲しいと思うもん。

さてさて、
どちらの「大先輩」との
お食事でしたでしょうか???
まぁ、
楽しくって良かったです!(^^)!

引き続き、
とってもいい夢
見ちゃって下さいな〜

おやすみ、麻衣ちゃん!

スリクソニア
2009/08/26 00:18
こんばんわ★
イメトレ大変ですね(*_*) それが今後の麻衣ちゃんに繋がることを祈ってます☆先輩やベテランの方々と時間をともにする事はかなりいい経験になると思います♪いろんなものを吸収してさらに活躍する事を願っています☆★
ふぁいと〜♪
さまぁ〜
2009/08/26 00:19

あんなに綺麗に見えるスイングでも反省するところ
があるんですね。。プロってやっぱり凄いです。
ちなみに女子プロの世界って上下関係厳しいんです
かね? もっとも麻衣プロは先輩からも可愛がって
もらってるようなので、問題無いでしょうが(笑)
今週も応援してますよ!
、オォ〜!
pine
2009/08/26 00:44
おはようございます

初のヨネックスはどうですか?

コースはアップダウンが激しく、ギャラリー泣かせの坂が多ので有名です

暑さに負けず、今日も1日頑張って行きましょう!!
masa sato
2009/08/26 06:15
麻衣ちゃん おはよ〜!

楽しいブログ読ませてもらいました。

自分で写真見て、気付きましたか?

良い部分、生かしたい所を大切にしてほしいな〜!!

では 1日頑張りましょう!
池内
2009/08/26 07:26
頑張ってください。応援してます。
佐久真智則
2009/08/26 09:57
おはようです。
自己分析は出来たかな?自分も連続写真を撮ってもらったことありますが細かく見えていいですよね。

先輩方との食事いい経験させてもらえましたね、何事も吸収ですね。次はリラックス出来るといいですね。

ふぁいとだー
ようすけ
2009/08/26 10:12

Topic>>>

BOLT
 今度は幅跳びで・・・


麻衣ちゃん
ボルトもはじめから
上手くいっていないんだよね!

ボルトより前に
世界新を
録った人もいて
ある意味 たまたま
何億という人類のなかからムサイン・ボルトという
ジャマイカの人間が
2009年にベルリンで
今までの成果を出しただけなんだよね!


ボルトがカールと同じ様なミチを進むのもある意味
必然的で予想もつくよね


優勝へ イザ 麻衣ろーぞ!
♂KAZ♂
2009/08/26 13:33
P.S.
解っていると思うが
何億とはスポーツする人数ヤケン
♂KAZ♂
2009/08/26 13:50
ヨネックス期待してますよ〜♪
今週は、大丈夫でしょう(●^o^●)
ファイト
えいかん
2009/08/26 15:13
先週の様な 成績では アカン!  あえて 喝!!
マッキー
2009/08/26 16:20
ゼブラ柄ネイルめちゃいいねぇ〜マ
ようすけ
2009/08/26 16:24
 黄アルム選手 現在、賞金ランキング11位 頑張ってますね! たぶん 想像以上に努力されていると思います。ほんと 応援したくなります。 
嗣弘
2009/08/26 18:04

更新ありがとぉ♪
新井ファイトぉ♪
しん(^-^)/
2009/08/27 21:10
イ メ ト レ 中 〜 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる