新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 海 と おまじない

<<   作成日時 : 2009/08/26 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 42

画像



今回のコース、凄くアップダウンがきついです;;でも景色は最高゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


疲れた身体を癒してくれる、まさに絶景です☆


そんなコースを、安田このみプロと回って来ました↑↑久々のこのみ姉とのラウンド、良い刺激になりました☆


やっぱりゴルフが好きで好きでたまらない人のボールは綺麗ですね。。。


ステキでした^^






今回の写真、何だか分かりますか??

トーナメントはフェアウェイに黄色いマークでエッヂまでの距離表示がされてるんです♪♪


ダイヤ→50Y
まる →100Y
さん角→150Y
ハート→200Y
Wまる→250Y


今日、このみさんが打ったボールがたまたまハートのマーク内に入りかけたんです!!


それを見てテンションの上がったこのみサンが。。。

「《ハートマークの中にボールが入ったら両思いになれる》て噂を流そう♪」

とナイスな提案↑↑↑



暗い陰湿な噂話は嫌いだけど、こんな可愛い噂話は大歓迎☆


だって女の子だもん(笑)



よし、明日からガンガン狙います。ハートマーク←笑

月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も頑張ってください!応援してます。
五番サード新井
2009/08/26 19:20



どんどん狙っちゃって下さい!

日曜日が待ち遠しくなるようにね!


池内
2009/08/26 19:28
このみさんは、マンデーそれなりのスコアで回ってるから、学ぶべき所あるよね。

マンデーは厳しいね!

引き続き後半戦も頑張ってね!



池内
2009/08/26 20:04
お疲れ様です。
アップダウンきついんですか・・・
いい運動になりそうだぁ。
観戦行きま〜す。頑張って!
とら
2009/08/26 20:08
麻衣ちゃん ぃいね〜〜
善いでしょう(笑み)
俺も麻衣ちゃんに
乗りましょうっ・・・
話にだけど・・・(笑)
穴に入れるのが目標なのにHeartニ入れるのが目標に
ならないように
古いけど・・・今日はイケそうな気がする〜みたいな事を考える古い人は
ファーーーーーー(笑)
♂KAZ♂
2009/08/26 21:20

まい姫の心臓が優勝争いでドキドキしてハートマークになりますように。 
   ね!
ひろっち
2009/08/26 21:25

麻衣さん、こんばんは。

ハートマークのおまじない、良いですネ〜。
目指せ!"ハートインワン"!&届け!この想い!って感じですかぁ?(笑)

って言うか、このハートマークからホールインワンで、チップインバーディー・チップインイーグル、はたまたアルバ!、なんてのもかなり良いのでは?

今週のヨネックス、アップダウンの激しい厳しいコースとのことですが、笑顔を忘れずに、前向きに明るく、頑張って!
麻衣☆ドリーム
2009/08/26 21:32
絶景い〜いぃマテンション上がりますよね。

今回はアップダウン激しいコースなんだ。キツイと思いますがガンバです。


表示マークいいですね!
ようすけ
2009/08/26 23:09

お疲れ様です。

ハートはなかなか狙っても当たらないものです。

その先の旗めがけてガンガン行きましょう。

では、今週も頑張ってください

応援しています。
カエル
2009/08/26 23:25
麻衣ちゃん、先週の結果には間違いなく満足していないだろうから、今週は気合い×2でがんばって下さいねラ
まいまい
2009/08/26 23:27

麻衣ちゃん


絶対越えられない壁の前で

自分は無力かと言ったら

そうじゃないよな!!♂
♂KAZ♂
2009/08/27 01:40
ガンガン狙ってください。応援してます。あと麻衣さんの写メールお願いします。
佐久真智則
2009/08/27 03:48


麻衣ちゃん、おっっはよーーー

噂流すって…
バラしちゃダメじゃん(ーー;)

調子がグングン
お祈りしてます。

今日も麻衣ちゃんにとって、
素敵な一日でありますように!




スリクソニア
2009/08/27 06:32
麻衣ちゃん、おはよう〜
あのヤード表示は初めて見ました。お洒落ですねa
明日からの試合頑張って、まずは予選突破です。
応援してます!
増五姫、ハッピーゴルフa私は来週から4週続けてゴルフなので楽しみですU
ベストスコア目指して頑張ります!
すーさん
2009/08/27 08:50

今週は、バシッと決めちゃってください。
麻衣プロの本当のハートマークはいるのですか?
余談ですが、先週の土曜日夕刻、竹末プロが御殿場
アウトレットモールで、手をつなぎデートしている
のを見かけました。
麻衣プロは、どうなんですか?
親衛隊長
2009/08/27 08:56

相変わらず楽しんでるね〜

誰と両思いになりたいのか気になるけど・・・

ゴルフの神様と両思いになって”優勝”しちゃってちょうだい!

dabutts
2009/08/27 09:27

へぇ〜、知らなかったぁ。
女子プロならではの良いアイデアですね。
その"噂話"もナイスです!
あとの15cmは自ら、ですよね
pine
2009/08/27 14:02
週刊現代見ました。とてもきれいに写ってますよ。今週はテレビの方でもきれいなスイング映るよう是非上位のほうでがんばって下さい。
想定外
2009/08/27 20:44

いつも更新ありがとうございます!
残ヤード表示も女性に配慮してるんでしょうね。見たこと無かったので良い情報をありがとうございました♪
試合がんばってね(^-^)

しん(^-^)/
2009/08/27 21:18
地元新潟で開催される唯一のツアーなので必ず応援に行きます。ヨネックスはアップダウンもきついけど暑さもツアー随一なので水分補給に注意してねト
スモール尾崎
2009/08/27 23:11
いつもブログ楽しく見させてもらっています。
元気になった麻衣さんの笑顔が見たいので近々写真アップお願いします。
トーナメント頑張ってください。
ぴぃ
2009/08/28 01:20
 ほんと 個人的な意見なんですが、 麻衣選手って 女性アスリートみたいなスッキリした髪型が似合うような...  (女子プロに失礼)      今週も 頑張って!
 マッキー
2009/08/28 16:38
初日おつかれさま〜
調子はどうでしょうか?
独り会議中?

自分は練習終え、あまりのへたさに独り反省会です。ヘコタレそうですがやっぱりゴルフは楽しいです


自分の中で18ホールのバーディーが明日に繋がる気がします。ふぁいと増五姫!
ようすけ
2009/08/28 22:15
麻衣さん、こんばんは。
ヨネックス初日のラウンド、お疲れ様でした。

明日ムービングサタデー、ジャンプアップをお祈りしながら、応援しています!

ヨネックスCCを攻略して、バーディーラッシュだぁ!
行け行け!麻衣プロ!
麻衣☆ドリーム
2009/08/28 23:05


麻衣ちゃん、おはよ〜
暑さに負けてないですか?

現代見たよ
モデルさんみたい、カワイイよ。

今まで麻衣ちゃんの、
『千葉』『福井』『宮崎』が
分かんなかったけど、
『宮崎』が現住所なんだぁ、
ひとつクリアです。

夢に向かって、
成長していく麻衣ちゃんを、
ず〜〜〜〜〜っと
見ていたいです。

こちらこそ、
お願いしまーす。

スリクソニア
2009/08/29 05:33
 初日.. んー  なんとか 予選は通過出来ますように..  暑い二日目になりましたが、頑張れ!!  
  マッキー
2009/08/29 11:10
いつになったらプロとして予選通過出来るのかな?

向き不向きがあるから駄目ならゴルフは考えたほうがいいよね。
あれれ
2009/08/29 11:56
明日もナイスショットよろしく
ハミガキ王子
2009/08/29 16:34
ハートマークはどうでもいいから・・・・
 結果出しましょうよ。どんどんカットラインが遠くなっていませんか???これじゃ、来年出られないよ。

 がんばれ〜!応援してます。
にくまる
2009/08/29 17:29
試合に出れるだけでもスゲーんだからさ…麻衣プロが今出来ることをすればいいんですよ。ミスを恐れずガンガンデッドにピン狙ってくださいフ

2009/08/29 20:33


おはよう、麻衣ちゃん
新潟、お疲れさま。

目標があれば大丈夫だから
必ず希望が湧いて来るから
そうすれば、
必ず勇気が持てるから
勇気が出れば、
必ず元気になれるから

待ってます





スリクソニア
2009/08/30 04:46
今の実力通りの素晴らしい成績でしたね。
ベストスコアおめでとうございます。
次回も頑張ってください。
マイケル
2009/08/30 10:05
大丈夫?
何だか冴えないみたいですね

自分自身が情けないと思う
かめ
2009/08/30 15:57
ヨネックスお疲れ様。
残念な結果になってしまいましたがラウンド終了後にサインをいただきありがとうございました。
いつも明るい麻衣ちゃんスマイルで頑張ってください。
これからも応援させていただきます。
とら
2009/08/30 22:29
麻衣ちゃん!がんばれ! 久しぶりに麻衣ちゃんのママに会ったら、病気も快方に向ってるから、もう少しで体力ももどる。と聞いたよ!体調が悪くても笑顔でのラウンドと、サインなどのファンサービスでの笑顔を見ると胸が打たれます。中々身体が思う様に動かないかもしれないけど、もう少しだからファイト!あまりまわりに気を使いすぎないでね。麻衣ちゃんはジュニアのころからまわりに気を使いすぎてたね。早く良くなるように娘のKと神様にお祈りします...! また会いましょう。
S*S
2009/08/30 23:04


おっはよ〜、麻衣ちゃん

いよいよです。
早く会いたいよぉ。
もう岐阜にいる?
まだだよね〜。

もういくつ寝ればいいの〜〜

スリクソニア
2009/08/31 06:24
今回は、残念でしたね!
次回立て直して頑張って欲しいな!
期待してま〜す♪
えいかん
2009/08/31 20:27
 あんまり 無理しないでね! 
  マッキー
2009/09/01 16:39

こんにちわ。
今日は早朝ラウンド行って、久々にハーフベストでました♪元気になれるニュースのお裾分けになれば(^-^)v
しん(^-^)/
2009/09/02 13:53

最近更新してませんが、それだけ練習に忙しいということでしょうか。そうですよね。悔しい思いをしましたから。
でも、しっかり練習していけば、いつかは結果を出せるはずなので、焦らないことです。
たこべい
2009/09/02 19:00
麻衣プロ、こんばんわ。
ゴルフ5、爆発しちゃってください。
頑張って、応援してます。
とら
2009/09/02 19:43


麻衣ちゃんおはよー。
お目覚めはいかが?

今日はプロアマですかねぇ?
楽しんじゃってね

初日10番からなので、
2オンしちゃって下さいな。
いきなり○、
それとも◎行っちゃいますぅ〜?
縦長グリーンだから、
ピンは奥目がいいよね。

全身全霊で応援するからね〜






スリクソニア
2009/09/03 05:32
海 と おまじない 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる