新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年

<<   作成日時 : 2009/09/03 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像




朝から少年・・・ いや、森桜子プロに会いました。



かわゆすな〜




にしても、アップを楽しめるって良いなー。。。


私も考えよ(´ω`)、

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかですねぇ〜森プロ。女子にモテそうです(笑)
麻衣プロのファンに対する姿勢にはいつも感心して
います。 今日も明るく元気に行きましょう!
ずっと応援してますからね!
pine
2009/09/03 10:47

今年の廣済堂レディース初日、森プロと同組でしたよね?初めての試合観戦だったけど、それぞれに声をかけたら共に返事をしてくれてかなり好印象として記憶に残ってます。
麻衣プロはかわいくて森プロはかっこよくてお似合いのカップルだね!
お二人とも応援しています。ガンバッテ!

dabutts
2009/09/03 14:25
麻衣ちゃん、こんにちは
サッカーボールを足にしてるのが森桜子プロですか、なんでこんなショットが`
いろんな仲間がいていいですねU
その後体調大丈夫かなN
応援してますよT
この前、現代を買っちぁいました。
昨日、コンペに行ってきましたTやっと今年のベストスコアが出ましたが、まだまだです。
次の試合楽しみにしてます、ガンバレ増五姫aT
すーさん
2009/09/03 15:49
麻衣ちゃん、こんにちは
サッカーボールを足にしてるのは森桜子プロですか、なんでこんなショットが`
いろんな仲間がいていいですねU
その後体調大丈夫かなN
応援してますよT
この前、現代を買っちぁいました。
昨日、コンペに行ってきましたTやっと今年のベストスコアが出ましたが、まだまだです。
すーさん
2009/09/03 15:49
麻衣ちゃん、こんばんは。
森桜子プロもさわやかですね。
麻衣ちゃんの慕うアルム姉も何度かお話させていただいたことがあるのですが、すごくファン思いですね。黄だけにファン思い・・・すみませんK

シード獲得に向けて今週は やっちゃって下さい
まいまい
2009/09/03 18:51
麻衣ちゃん、元気そうでよかったです。
桜子プロのショットもいいけど、麻衣ちゃんの元気な姿を見たいです。
次はよろしく!

明日からのゴルフ5レディス、がんばってほしいです。
じゃみじゃみ
2009/09/03 18:52
麻衣ちゃんこんばんわ
桜子ちゃん元気ハツラツですね。
麻衣ちゃんもゴルフ5頑張って上位進出。
麻衣ちゃんの笑顔サイコ〜〜〜〜。
とら
2009/09/03 20:14
麻衣さんも綺麗です。
佐久真智則
2009/09/03 22:35
初コメ

アップは大事でござるよ
試合前の1番集中できる時間だからね

おみ
2009/09/04 13:56
少年 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる