新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 。先 輩 。

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像



なかなか頑張りが結果に繋がりません↓↓


でも今を乗り越えて、夢の結果を掴める様に日々勉強^^







試合後、パター練習をしてたら佐伯三貴プロが「麻衣のストロークは締まりがない!!」と指摘してくれ、その後1時間程レッスンをして頂きました。



三貴先生のレッスンは分かり安く、あっ!!と言う間にストロークが凄ーく良くなりました☆



その後、三貴さんが「5mを3球連続カップインしたら終了!!」の実践のプレッシャーに近い練習を開始されたので、ご一緒させて頂きました(σ´∀`)σ



でで、さすがの三貴先生!!難無く終了させて先に上がられるかな〜??と思ったら、なーんと私が達成するまで待ってて下さったんです(*´▽`*)



長い事お待たせして、何とか達成出来た後「頑張ったからご飯行こうか^^」と誘って下さったんです☆



信じられますか??レッスンして頂いて、お待たせして、その後ご馳走して頂く・・・



嬉し過ぎて申し訳無くなって来ました(pω・。)



三貴さんへの感謝の気持ちが明日からのパターに繋がる様に頑張ります^^



三貴さんから頂いた温かい気持ちを、今度は私が後輩に告げる様に・・・誰かの三貴さんになれる様にゴルフ同様、人間性も磨いて行きますm(_ _)m



頑張れ新井(・`∀・)

月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いい先輩やね。
明日、も一回お礼を言いなさいよ。
パッチ
2009/09/04 21:04
こんばんは、麻衣ちゃん
初日お疲れ様T
麻衣ちゃんの人柄ですね
佐伯プロに感謝ですね
その気持ちがあれば、明日は大丈夫aaa
ガンバレ増五姫N冊`
すーさん
2009/09/04 21:29
なんか姉妹みたいですね。

前から思ってましたが2人とも似たタイプだと思います^^
taka
2009/09/04 21:44

僕の三貴さんになってね!なんてね。
ひろっち
2009/09/04 21:58

麻衣さん、こんばんは。
ゴルフ5初日、お疲れさんです。
調子は、どうですか?

三貴さんの優しさに、感謝ですね!
三貴さん、とっても面倒見の良い、姉貴タイプの方なんですネ。
(諸見里しのぶプロとコンビを組まれた昨年のW杯の時にも、しのぶプロを精神的に引っ張ったことも、素敵な逸話として伝わってますモンね♪)

では明日は、その優しいお気持ちへの感謝の気持ちを込めて、ビシッと行きましょう!

元気な笑顔で、頑張れ!麻衣さん!

麻衣☆ドリーム
2009/09/04 22:13


麻衣ちゃん、こんばんわ。
一人会議中です。

応援パワー無さ過ぎです。
最終でOBなんて…
ごめんね。
ボクの”気”が足りなかったんだと思います。

5打目じゃなく3打目なら、
あのパット入ってたと思う。

そうしたら、
執念の上がり3連続で、
6バーディー完成してた。

悔しいね、麻衣ちゃん。

本当に申し訳ないです。

スリクソニア
2009/09/04 22:21
いい先輩に恵まれて良かったね。これも麻衣ちゃんの人望なんでしょうね。ほんと今度は麻衣ちゃんが後輩にですよね。
レッスンで技術を美味しい夕飯でパワーをつけ、明日はパットがガンガン入っちゃいますね。
がんばれ増五姫
ようすけ
2009/09/04 22:21
先月の軽井沢。あるホールで三貴プロがティーショット曲げて、私の目の前のラフ(木の下)に。キャディさんに「う〜ん。じゃ、8番!」と、言ったか言わないかのうちにバシッと木の下を低〜い球でかなり先のフェアウェイに・・・。カッコよかったなあ・・・。
 麻衣ちゃんも美しくかっこいいプロを目指してくださいませ・・・。
にくまる
2009/09/04 22:37
麻衣ちゃん、こんばんは。
写真載せてくれて、ありがとう!
佐伯プロも含め麻衣ちゃんの笑顔を見れて嬉しいです。
佐伯プロのアドバイス本当にありがたいですね。
感謝の気持ち、大事です。
明日はアンダーでよろしく。
私も明日はお好み焼き食べに行こう。
じゃみじゃみ
2009/09/04 23:18
佐伯さんも新井さんもファンを大事にされるプロですよね。佐伯さんのブログも楽しみに拝見しています。
まさかのツーショットに嬉しくなりました。
お二人共に初日はいまいちでしたが明日以降にかなり期待しています。
Pバーナー
2009/09/04 23:19
麻衣ちゃんお疲れさんR
優しい先輩が多いですね。今の女子プロゴルフの人気を象徴しているような気がします。
正直、みんながライバルのはずですよね。ほんわかしますねJ
麻衣ちゃん、今日のレッスンを明日以降発揮してくださいよ

がんばれ新井ラララ
まいまい
2009/09/05 00:02
いい先輩ですね。麻衣さん頑張ってください。
佐久真智則
2009/09/05 00:49

いい先輩に恵まれて良かったですね。
こういう話、大好きです。
速報で見ましたが、今日もナイスバーディースタート
です! 麻衣プロの頑張りは確実に結果に繋がると
信じてますよ!
pine
2009/09/05 09:13
お疲れ様☆
いい先輩や仲間を持って幸せだね♪
ぜひぜひ練習の成果を発揮して素晴らしい成績を残してください☆☆
さまぁ〜☆
2009/09/05 19:57
頑張れ!!
爆乳大好き
2009/09/05 21:03
新井さんお久しぶりです!先日はコメント返信ありがとうございました!(v^-゚)
今度は同じアスリート同士として逢いたいですね♪ジャンクスポーツいつか一緒に出ましょう!笑


僕もアスリートとして佐伯プロの先輩としての姿勢&心配り、新井プロの先輩に可愛がってもらえる人柄を見習わなければいけないなーと思いました。
自分も競技同様に人間性を磨いて行きます!!
お互い頑張りましょう(^O^)/
ケンショウ
2009/09/06 00:05
また予選落ちですか?
おめでとうございます。

連続で素晴らしい。

頑張ってください。
あは
2009/09/06 09:17
よかったですね!
ちょっとしたアドバイスが参考になりますよね!
頑張ってください♪
えいかん
2009/09/07 18:38
ちょっと気になって 佐伯プロのブログを覗いてみると おんなじ写真が載ってました。 しかし あちらのが画像が綺麗なような...  ゴルフに関係ないお話でした。
 牧野嗣弘
2009/09/12 08:06
。先 輩 。 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる