新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS に ら

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 66

画像



今日は金田久美子プロと練ラン☆



久美とは小学生の頃から知り合いだから、改めて久美の名前の後に「プロ」って付けると・・・ぷぷ(*´艸`)ってなります(笑)



今週の試合はメジャーだからコースが本当に難しい。


プロテストの時と同じ会場ですが、難易度がまったく違います(pω・。)


ラフなんか芝じゃない!!まさしくスーパーに並ぶにらですよ、ニラ!!!


後ろの組の高又順プロは、「チヂミでも作ろうか??笑」と余裕の笑みだし・・・

第一戦を引かれ、競技委員をされてる小林浩美さんは「もっと難しくなるわよ〜(笑)」て笑ってるし・・・



見て下さい、この久美と私の引き攣った笑み(笑)



このコースで必要なのは、心からの笑みと自信だな〜。。。と思った今日この頃・・・



いや、終わった時に笑えてれば良いか(・∪・*)



いずれにせよ今週は、難易度で心臓が痛くなるな〜。。。



救心きぼんぬ orz

月別リンク

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人とも素敵な笑顔です(^_^)
「に ら」が食べたくなりました。
kintei
2009/09/07 18:24


練ランお疲れ様でした〜!

早速、待受を変更しましたよ!

さて、昨夜の件はスルーする訳には行かないのですが、競技委員の説明は僕にも聞こえましたので、3選手の苦しさがよく分かります!

不愉快な思いをさせた方には、申し訳ないです!

さて、今週は求心を持って駆け付けましょうか?

暑い日が続きそうなので、体調には気を付けて!



池内
2009/09/07 18:27
今週こそ!頑張ってください!
まず!予選通過を!
応援してるよ〜!
えいかん
2009/09/07 18:41
4日間という 永い戦い  体調に気をつけてね。

自分のペースを崩さないように 大丈夫 大丈夫!

きっと 良くなる 上手くいく 土日に気持ちよくプレーしてください。
ねず
2009/09/07 18:54

うわ〜、タフそうですねぇ。
小林競技委員の笑顔が不気味に思えてきました(笑)
麻衣プロの会心の笑みを期待してます!
pine
2009/09/07 19:09
練ランお疲れ様です。チヂミとはナイス表現。ほんとに食っちゃえ感じすね

金田Pにはダイキンで悔しい思いのとこチャリティー終了後にサインをしてもらいました。ありがとうございます。麻衣ちゃんのサインボールの隣に飾ってますよ。

難易度は変わったとはいえ、トップ合格した場所なので自信を持っていきましょう。勿論笑顔も忘れずにね。

同じルーキー同志頑張っていきましょう。
ようすけ
2009/09/07 19:14
頼むぜフ麻衣プロ奠奠 ガンガン入れちゃってください。ニラは消化が悪いので気を付けてナ

2009/09/07 19:50
麻衣ちゃん、にらっすか?固そうやなぁ。
にらのラフに入ってもサクッと食べちゃってくださいな。
しかし仲のいいプロが多いですね。麻衣ちゃんの人間性ですなE
まいまい
2009/09/07 20:08
最近はブログの更新が頻繁になってきましたねO気持ちもかなり前向きになってるようだしこの様子なら初勝利も近そうですねE俺も負けないように月例で初勝利目指すわぁP
ダイスケ
2009/09/07 20:36
麻衣ちゃん、こんばんは。
昨年の片山津と同じくらいタフなコースになっているのかな?
ニラとは良い表現ですね。ニラいっぱい食べ過ぎない様、注意しましょう!食べ過ぎの薬は救心よりキャベジンです。
じゃみじゃみ
2009/09/07 20:44

引きつっていても可愛い麻衣姫。とにかくフェアウェイとグリーンだけしっかり狙って、1打でも粘ってね。その1打があとの自信につながるよ。
ひろっち
2009/09/07 22:34
ニラ!!かなりきつそーですね(*_*)
だけど気合いと根性で頑張って!やるしかないんだから前だけを向いて戦いぬいてください★☆★☆★☆★闘魂注入☆★☆★☆★☆★
さま〜☆
2009/09/07 23:03
たいへんだとおもいますが、頑張ってください。
佐久真智則
2009/09/08 00:06

2人共 ヤバイッス!!
麻衣ちゃんが
今 悪い様に悩むのは
 未来 良くなる為・・・
 頑張ろうって
  皆思うけど
   張りすぎると
    どうなるかな
例えば
こんな考え方も
あるんだけど・・・
その一球を決めても
遼ちゃんのようになれる
かもしれないが
タイガーにはなれない
だから 良い意味で
タイガーほど
皆 期待してないんだよ

 気を張り過ぎず
  胸を張れるプレイを

  Mai SunShine
from ♂KAZ♂
♂KAZ♂
2009/09/08 01:09
追伸

2人を見ていると今日は
眠れそうにないみたい
なんちゃって(笑)


おやすみ おやすみ
\(-.-)/ \(-.-)/
♂KAZZzzz・・・
♀麻衣Chi chi Chi chin
/  \ /  \
♂KAZ♂
2009/09/08 01:46

二人ともカワイイって感じにしか見えないけど・・・
目の前のニラにびびっとるんやね!
肝を据えて、4日間ニラと戦ってください。
決勝ラウンドも是非とも二人の共演を!!
ROADSTER
2009/09/08 19:40
麻衣ちゃん、こんばんは。
写真見ましたよ、断然麻衣ちゃんが可愛いネ
本日ゴルフに行ってきましたT
前半は39でよかったのですが、後半がちょっとやってしまいました。
自分の事はさておく、今週は得に力が入りますa
今まで以上に麻衣ペースで頑張ってね
増五姫ハッピーゴルフT
すーさん
2009/09/08 20:33
う〜ん、恐るべし高又順プロ。
そのくらいの余裕が良いんでしょうね。チヂミでも、ニラレバでも良いので、ラフに負けずに!!
 ラフに入れなきゃいいんだよ。。。。。
って、言うのは簡単だけどね・・・・笑

 今週こそ、予選通過期待してます!!
にくまる
2009/09/08 23:46


おっはよ〜〜、麻衣ちゃ〜ん!

応援パワー充電完了です。
ゴルフ5の7〜9番、
もう完全バテバテでした。
足、引きずってました
18Hを何日間も歩くプロって
か〜な〜り、すごい!!

で、この間は、
じーっくり、穴の開くほど
麻衣ちゃんを見れて嬉しかったけど、
声を聞くことはできなかったので、
今回はそれにチャレンジします。
するつもりです…
できるかなぁ…
やっぱ無理かもなぁ…

ツーショットで写真撮っておられた方々、
めちゃくちゃいいなぁ。
どーしたらあんなことしてもらえるのでしょう?
くやしーデスッ!!

僕が回った時より、
更に伸ばして、
グリーン固めて、
そうとう難しいと思いますが、
麻衣ちゃんプロ発祥の地ですから、
相性抜群ですから、

絶対大丈夫

麻衣ちゃんが、
今日も笑顔で過ごせますように



スリクソニア
2009/09/09 05:37
いよいよ始まりますね〜Iまずは予選通過目指して頑張ってね

自信を持って行きましょう


よし今日はニラレバ炒めを食べよう
マカロニリバー
2009/09/09 16:40
麻衣ちゃんこんばんわ
いよいよ明日からですね。
麻衣ちゃんスマイルで頑張ってね。
応援してます。
とら
2009/09/09 18:39
こんばんは
いよいよ明日ですね
緊張?やっぱ楽しみかな

自分も明日は同級生とゴルフです。チーム増五姫として楽しみながらベストスコア目指して頑張りたいと思いますフ

ゴルフしながら応援してますので頑張ってね

オヤスミなさい
ようすけ
2009/09/09 21:07




  ****
救心きぼんぬ

とは
まさか麻衣タンは
ねら〜ですか!!!???
驚き



ぶん
2009/09/09 22:52
 この2ショット 夜でも通用しそうな....  (ごめんなさい!)  今週も にらに負けず 頑張って!!
  マッキー
2009/09/10 16:09


麻衣ちゃん、初日お疲れ様

今日のパーパットは長かったねー
どれもこれも(笑)
本当に疲れるゴルフだったと思います。

最初の4パット、引きずっちゃった?
ショットも引っかかってた。
パターはやっぱり
自信無さげにストロークしてるように見えました。
プロに向かってごめんね。

まぁこんな1日もあるさ。
でももう終わりました。
また明日は違う1日、ファイトォー!!!

やっぱり今日も、
麻衣ちゃんの声を聞く事はできなかった。
残念

朝晩涼しくなったから、
お腹出して
寝ちゃあダメだよ〜、バイ!




スリクソニア
2009/09/10 17:51
麻衣姫、開き直って1打1打気合入れなおして粘って返していきましょうね、まだまだ諦めないで、スコア悪い選手いっぱいいるんだから。ね!
ひろっち
2009/09/10 22:38
好好
今日は中国語?で

頑張りすぎず
guitar ジャミ Piano etc…
張りすぎても 張らなくても好い音って でないよな

   \(・!・)/
   (   )
   / オ \
    KAZ
♂KAZ♂
2009/09/11 14:52
はじめまして!!

愛知県在住(職場は岐阜駅前)で、関には家族関係で良く行きます、ゴルフ大好きなゆ〜やと申します!(連れの名前も麻衣です!!偶然です!!)

昨日は初日お疲れ様でした!初めてコメントを書きます。

昨日は10〜12番でギャラリーとして見させていただきました。関のラフは深いやらねちっこいやらで相当苦労したのではないでしょうか?!

本日は仕事のため会社からメッセージを入れさせていただきますが、今日は昨日よりも穏やかな1日になることを祈っています。あせらず一歩一歩行きましょう!!

PS お疲れのところサインを頂きありがとうございました!とてもうれしかったです!!

ゆ〜や
2009/09/11 15:33
2日間見に行きましたよ!
まさに『ニラ』…
見たとき「ぷっ」て笑いました!
今回はたくさんニラを食べちゃったかな!?
もぉしばらくニラは見たくないよね。

こう
2009/09/11 17:41

お疲れ様でした!
バックナインの1バーディー、ノーボギーは素晴らしいです。
着実に成長してる筈! これからも、いつもの笑顔で頑張れぇ!
pine
2009/09/11 21:29
見に行けたわけではないし、新聞にも載っていないので結果しかわかりませんが、カットラインから9打も違っちゃダメですよね。
 少なくとも予選通らないと賞金入らないんですから、来年危ないですよ。甘〜いこと書いている人も多いですが、「プロゴルファー」新井麻衣を応援しているんですから、「よしよし・・・・」じゃないですよ。もうシーズン終盤です。本気で頑張らないと危ないよ。

頑張れ〜!これで終わる麻衣ちゃんではないはず!!!
にくまる
2009/09/11 23:07

麻衣プロ、お早うございます
 今回は残念でしたがメジャーのセッティングと
独特の緊張感、雰囲気は良い経験と勉強になった
ことでしょう
来週からも新たな気持ちで挑みましょう





花鳥風月
2009/09/12 09:07
 今回は残念! お疲れ様でした。 来週 また次と 試合はまだまだ続いていきますので 諦めずに辛抱強く 頑張っていきましょう!  (言うのは簡単ですが...応援してます。)  
 牧野嗣弘
2009/09/12 11:47
初メジャーお疲れ様。上位のスコア見てもかなり何度の高いセッティングになってますね

自分はゴメンナサイやっちゃいました。おお叩きしてしまい、自分のこと精一杯で麻衣ちゃんの応援忘れてました。力になれずチーム増五姫としても失格ですね。

今回は凄く悔しかったと思いますが、初日に比べ二日目と、色々学ぶことが多かったのでは?何が足りないのか考え、先ずは目の前の試合を頑張りましょう。頑張って下さい。
ようすけ
2009/09/12 13:32
今回も素晴らしい成績でしたね。いつも関心します。お疲れ様でした。
もう少しで逆優勝惜しかった。
次回も期待しています。
マイケル
2009/09/12 13:37
初めまして。
初日は観戦していないので判りませんが、昨日の後半のプレーを見る限りこんなに悪い結果に思える箇所はありませんでした。めげずに頑張ってください。
ただ、気になるとすればホールの戦略(攻め方)の違いでしょうか。結果的に上位にきた選手達とは何カ所か攻め方が違ってました。いろいろと違いもあるでしょうが、飛距離的にはそんなに違わなかったと思います。そうは言っても常に狙い通りには行かないので、うまくはいかないこともあるますが、やっぱり昨日の後半のプレーなら十分決勝も戦えたのではと思います。これからの試合期待しています。
miz
2009/09/12 13:59



麻衣プロ、こんばんわ。
辛抱のしどころですね。
頑張って! 応援してますよ。


  
とら
2009/09/12 22:40



麻衣プロ、こんばんわ。
辛抱のしどころですね。
頑張って! 応援してますよ。


  
とら
2009/09/12 22:50

残念な結果でした。2日目のスコアを見ていると、初日の大叩きがすごく残念です。
準備に問題があったのでしょうか。
練習ラウンドする時は、自分のゴルフの足らないところを考えさせてくれるような選手と回らなければ駄目ですよ。
気持ちを切り替えて、来週の試合でベストプレーを見せてください。
たこべい
2009/09/13 10:51
いよいよ、来週は我が街名古屋ですね。
名古屋名物の、うみゃ〜もん、ぎょ〜さん食べて
最終組のおおとりに出てきてちょ〜
さぶ北島
2009/09/13 13:28


    \(^o^)/
    HAVE FUN
    / オ \
     ♂
    KAZ
♂KAZ♂
2009/09/14 09:06

そう簡単には勝てないよ。
ハプニングはいろいろ起きるからねえ。
どうすればいいか?
答えは決まってます。

人一倍の練習湯しかありません。ハイ。

マイマイマイ
2009/09/14 19:28


何がマイマイだよ。

どうせ、こいつらおかずにしてるだけだ。


笑える




たか
2009/09/14 20:03



うっといんじゃ!
しょうもないコメントするな!
シャチ
2009/09/14 20:49
麻衣ちゃん
初めての投稿です。昨日のプロアマでアマの部下として近くでプレーを拝見させていただきました。
すごい飛距離と力強さに驚くと共に、ファンになりました☆

ツアーは悪戦苦闘、色々あるようですが、層の厚い世代ですから、切磋琢磨し合ってがんばってください。応援してます。

まだ関東の試合はたくさんあるので、応援に駆けつけますね。またサインいただけたらうれしいです♪
どらみ
2009/09/15 23:53
先日の平尾昌晃チャリティーゴルフ、お疲れ様でした。
スタート前に、サインと記念撮影に応じてくれて、ありがとうございました(^^ゞ
念願の新井麻衣プロに会えて最高の1日でした。このチャリティーゴルフに来たのは久々ですが、いままでサイン&記念撮影してくれたプロは、必ず近いうちに優勝するんですよ本当に(^-^)v
増五姫ボール大事にしますねp(^-^)q
かとう
2009/09/16 04:33
今年の新人では新井麻衣、森田理香子に注目していたが
春先の怪我、ニチレイの後体調崩し今のところ残念な
結果ではあるが、潜在能力、底力は森田Pに負けるもの
ではないと信じている。 残り10試合頑張ってシード
権確保して下さい、皆で期待してます。
山猿
2009/09/16 12:38


麻衣ちゃん、こんにちわ〜!
サコちゃんと回れるねー

スリクソニア
2009/09/16 17:29
こんばんは!
マンシングのペアリング出てましたね?!
サッカー少年?!桜子さんと一緒でしたね?!
今週は良い結果をだしてくれることを期待しています。
今週は仕事のため観戦に行くことができませんが、職場より健闘をお祈りしています!
ゆ〜や
2009/09/16 18:28
お疲れ様です◎元気にしてますか?
写真の麻衣ちゃんすごく可愛いですね(*'-^)-☆
よねぴー
2009/09/17 05:52
はじめまして!いつもブログ拝見しています。
マンシング応援に行きます。っていっても友達と行くので麻衣ちゃんの組について行けるかわかりませんが…でも麻衣ちゃんのスコアは気にしてるんで。
最終日まで回れるようにがんばってね!
マグレダー
2009/09/17 13:37

こんにちわ。ちょっと更新止まっちゃってるので心配ですが、本業のプロゴルファーに集中して頑張って下さいね!
私ごとなんですが、昨日ベスグロ更新(77)が出ました(^-^) 麻衣さんにもゴルフの神が降りてきますように♪
しん(^-^)/
2009/09/17 18:01
こんばんは
明日のペアリングも楽しみですね
頑張って下さい。
自分も職場コンペ頑張ります
ようすけ
2009/09/17 21:25
最近
俺、漢♂KAZ♂は
世界的な人間に・・・
だから
人間24時間日本の為に
動けるな〜って思うコノゴロ
だからGOLF etc
する暇がネェ〜んだな〜
逆に 麻衣ちゃんも
他の事務や営業のような
事をする暇がないっしょ

もし最近
麻衣ちゃんのプレイ
私 失敗しちゃったな〜って思えば
また練習するだけっだよな
悩みすぎんなよっ(笑)
       \(^♂^)
          /
         KAZ
♂KAZ♂
2009/09/18 01:14
初めまして…

元気ですか?
ヌ 法子
2009/09/18 08:22
元気ですか…

 I LOVE

    Fightだよ
仁実 ♀
2009/09/18 08:30
元気〜?

薬はしないように
N・Sの様に成らないように


『湾岸署のステージ』
みたいに成らないように
(笑)


あれは久しぶりに腹の底から笑えたね

『サンミュージック劇場』

君等はなんてオモシロイ集まりか…
笑いのプロですね
警察もグルみたいで
サン ミュー…の仕業
2009/09/18 08:41


  Bom dia

 Como vai?
  \  (^♂^)  /
   》HINT《
  BRAZILで
   口にする言葉


  Ate logo
♂KAZ♂
2009/09/18 15:55


初日、お疲れ様でした。
いろいろ今はホントに辛いときですが、この時期を耐え
上昇していくのをずっと待っています。

明日もマイペースで頑張ってくださいね。{%チョキwebr
y%}






オレンジマン
2009/09/18 19:24

ツアーもいよいよ終盤だよ。
追い込まれて?
本気モードになるチャンスでしょう。
良い試練になってると思う。

猛練習で乗り切れ!
マイマイマイ
2009/09/18 22:32

結果出すしかないでしょ。
ブログ更新しろとは言いません。
やるべきことをやってください。

期待してます。

にくまる
2009/09/19 21:25
昨日はマンシンングに応援行きました。
結果は予選通過ならず残念でしたが、
麻衣さんを応援できて良かったです。
また、スコア提出してからクラブハウスに
戻る途中でサインを頂きありがとうございました。
一人ひとりに丁寧に対応していたのが印象的でした。
それから、ドラコンも応援しましたが逆風の中
良い距離が出て良かったですね。
今後も応援していますので、上位目指して
頑張って下さい。
また、応援に出掛けます。
ひで
2009/09/20 09:27


日本人は
熊の子プーさんを
どうして 殺すのか
人間じゃないのに

山は
人間だけの物じゃないし
熊は生涯生きていく上で
必要な場所
人間は遊び
どっちの権利を護るべきかあおい素人の浅い思考は
すぐに殺す!
熊は生活するため山に居る
銃を持った人間は
殺しに山に入る

麻衣ちゃんも
カレンダー上 休みが続くと
多少困りますね
長期間素人が仕事場に・・・

今日は
頑張りすぎてる麻衣ちゃんに・・・

  『mai』って
声に出さなくてもいいから
口や周辺も動かしてみよう
iの時 頬っぺたをあげ
笑った感じにしてみると
   ぃい かな
   \(^i^)/
    ( kaz )
    / \
♂KAZ♂
2009/09/20 18:23


新井プロ今晩は、今回も残念な
結果に終わったが気持ちを切らさず
残り8試合 必死で頑張って下さい。
実は森田理香子プロを応援している
者ですが、昨年のプロテスト QT
で新井プロを知って常に気になって
おりました、最近森田プロと仲良し
と知り理香子プロ同様応援しようと
思っています。 良きライバルとして
二人で切磋琢磨して女子プロ界を盛り
上げて下さい。 新井プロならできます、
期待しております。
最終戦エリエールへは応援に行かせて
貰います。 今から楽しみにしてます。
エリエールの野兎
2009/09/20 20:25
初めてコメントします。
マンシングウェアレディースお疲れ様でした。

初日のラウンド後にサインしていただきましてありがとうございました。
まぁ若干日付が9月なのに8月だったのが…。(^_^;
でもそのおかげで新井プロと少しお話できて嬉しかったですよ♪

シーズンも後半に突入しましたね。
残り試合を頑張って来期のシード権を確定させてくださいね。
チョコ
2009/09/20 21:38


この前の前夜祭

楽しかったみたいですね

なによりです (^_^)
♂KAZ♂
2009/09/21 17:18
に ら 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる