新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓↓平謝り↓↓

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:45   >>

トラックバック 1 / コメント 40

画像



放置させすぎました・・・

皆さん申し訳ありませんm(_ _)m



昨日の夜から久々に宮崎に帰ってました☆


そしてそして今日の朝、久々に鶴見コーチにレッスンして頂きました^^


やっぱ凄い、鶴見コーチ。。。

あっと言う間に不調の原因を治してくれました。


何でもっと早く宮崎に帰らなかったのかしら、私↓↓↓




新井、復活出来そうな予感です●^□^●

後半戦あとわずかですが可能性はゼロじゃない。

今週からはニチレイの時にサポートして下さったプロキャディサンがずっと帯同して下さるし♪♪

よーし。
頑張るぞ新井麻衣(・∀・)


復活まで少々お待ち下さい。

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「↓↓平謝り↓↓」について
「↓↓平謝り↓↓」について 頑張ってね!応援してます。 ...続きを見る
dkudohのブログ
2009/09/22 19:30

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って!

ずっと期待してるよ!!
池内
2009/09/21 17:51
がむしゃらに頑張って!
五番サード新井
2009/09/21 18:02

必ず復活しますよ。 大丈夫。
心配はしつつも、気長に待っています。
ガンバレ!

オレンジマン
2009/09/21 18:03


良かった、良かった。原因が分かれば
充分チャンスはある。 
頑張れ麻衣ちゃん。
野兎
2009/09/21 18:03
 最近の不調は、忘れて!

残りのトーナメント頑張れ!!
眼鏡親父
2009/09/21 18:26

よっしゃぁ〜!!
ホント、可能性ゼロなんかじゃないですよ、まだまだ
大丈夫です!
頑張れ!新井麻衣プロ!
ファンはどんなときも応援してるよ。
pine
2009/09/21 18:39
初コメントです!

復活期待してますので、頑張ってください!

あとお礼遅れましたが、チャリティーゴルフでは気楽に対応して頂き有難うございました。生の麻衣さんはテレビで見るより素敵でした。今度は、ツアーでお会いしたいです。
楽天使
2009/09/21 18:39
麻衣ちゃん頑張って!
復活まで待ってるよ。
いつでも応援してるよ。
とら
2009/09/21 19:43
麻衣ちゃんマンシングお疲れ様でした。
二日目ホールアウト後に娘のリュックサックに二つ目のサインをいただき、ありがとうございましたf
名前もう覚えていただきましたか?
九州から駆け付けた甲斐がありました。
課題を克服したんですね?今週から期待しちゃいますよ。次回はマスターズ予定しています。
まいまい
2009/09/21 20:00

麻衣ちゃんだったら、必ず『復活』出来ると信じています。

残り試合に『全力』を傾けて悔いの無いラウンドにしていこう!

麻衣ちゃんの『活躍』心から祈っています。

ACミラン
ACミラン
2009/09/21 20:13


新井麻衣プロこんばんは。復活のきっかけがわかったのわうれしく思います。
でも私は今 すごく悲しい気持ちでいっぱいです
今までの試合の結果は新井プロの今の実力の結果だと思います、いくつかの予選落ちも、、プロのキャディについてもらったてもらって良い結果が出るとは思わないと思う、、今まで新井麻衣プロを信じサポート
してくれたクラブハウスのキャディさんの気持ちは
どうなるの?予選落ちは
キャディのせい ??
もし少しでもそう思って
いるのならすごく悲しいです。もっと素直に今の結果を受け止めてください。
練習あるのみ!!
誤解ならごめんなさい。



まよまよ
2009/09/21 21:05

万全の態勢で臨んだ開幕直後、こけてダウン。
何とか復帰し、ツアーに慣れ、調子が出かかったところで、体調崩しと言うアクシデントが発生。
また振り出しに戻り?5試合経過したわけか。
もともと、才能はあるわけだから、(パットやバーディで上位に位置していることでもわかる)もうそろそろ、本来の調子が出そう。
今週あたりから?予選突破も?期待できますね。
がんばって。



マイマイマイ
2009/09/21 21:21
 おかえり・・・

不調と思うから
おっちゃうかもな・・・

地球にいれば普通に
嵐の日にもあうし
嵐の後の良い日にもあうよな

こっちが
来るなと思考しても
悪いこともやってくるし
良いこともやってくるよな\(^♂^)/
(KAZ)
 / \
♂KAZ♂
2009/09/21 21:34
そうだ☆

頑張るんだ!

が〜ん〜ば〜れ〜\(^o^)/
シャチ
2009/09/21 22:47
コメントを信じて、麻衣ちゃんの活躍を期待してま〜す。がんばれ。
みーさ
2009/09/21 22:47
まいちゃん、がんばれ!
私も今、これからしばらく米国で再度がんばる為に日本に来てます!
まいちゃんの復活、祈ってるよ!!
ひっき
2009/09/21 23:37
お疲れさまです☆
更新待ってました♪
復活の兆しが見えたなんて期待感大ですね(^o^)
後半戦も応援してます☆
ところで質問なんですが麻衣プロはドライバーのシャフトのフレックスは何使ってるんですか?????
ベタな質問ですいません…答えていただけると幸いです★
さまぁ〜☆
2009/09/21 23:50
がんばれまいちゃん(・∀・)♪
だい
2009/09/22 04:09
今週から仕切りなおしだね。ガンバれ(・∀・)ノ
やまさん
2009/09/22 04:40
麻衣ちゃん、おはよ〜
コメント見て安心しました。
残り10試合、頑張ってね
いつも応援してます
増五姫ファイトN
すーさん
2009/09/22 06:36

おはよ〜ございます

まだまだこれから!
勢いに乗ってバーディー量産してくださいね〜
いつでも、応援してますよ!ガンバレー

さて・・・・・・・・┃┃  λ...........トボトボ
私もガンバロっと ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ねぼすけ
2009/09/22 07:19

大丈夫!実力はあるんだから何かきっかけさえ掴めれば・・・環境を変えるのも一つの手段だしね!
ファンは信じてるよ〜
dabutts
2009/09/22 08:59


ちょっと一息
    しよっ・・・


今日も
良い日に成るように・・・


漢 ♂KAZ♂ イムニダ
      \(^o^)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
♂KAZ♂
2009/09/22 09:00
原点回帰ですね。頑張れ〜

そういえばピノのショコラアーモンドが出てますね。美味いですよ
ようすけ
2009/09/22 12:11

どんなトッププロでも良い時ばかりじゃない。
さくらプロだって試合に出たくないと思ったとコメントされていました。
麻衣さんも一杯練習はしていると思いますが、結果が出ない時ほどツライものはないですよね。
修正できたと思ったのなら、あとは自分を信じて試合に臨むだけです。
まずは、トーナメントの残り試合、全て予選通過するつもりで頑張ってください。
ずっと応援していますよ。
たこべい
2009/09/22 14:18
ほんまに放置させすぎじゃね、まぁブログの更新が調子の善し悪しのバロメータになると思うよO調子がいい時はやっぱり更新の頻度が高いよねR
お仕事頑張ってP俺はゴルフは仕事じゃないけど目標に向けて頑張りますP
ダイスケ
2009/09/22 17:00
こんばんは、麻衣プロ!ゴルフ5レディース・マンシング2日目の土曜日に応援に行きましたが、残念ながら予選通過出来なかったけれど、残り試合頑張って下さい。それから、書き込みの中のACミランさんと同じ感想です。大ファンだからこそ、みんな心配して強い麻衣プロをみたいんだぞぉ〜ホ
ハクリュウ
2009/09/22 20:01
コメントでまいまいさんとACミランさんと間違ってしまいました。煉・
ハクリュウ
2009/09/22 20:45
待ってますとも。焦らずに頑張ってください。
佐久真智則
2009/09/23 04:11

お久しぶりです。

今回の宮崎は

天気良かったみたいですね

元気になったみたいで安心しました。


ずっと陰ながら心配していました。

残り試合、気を取り直して頑張ってください。

大きな目標に向かって一歩ずつです。

カエル
2009/09/23 12:01

麻衣プロご苦労様です。

ダメ元で、鶴見コーチにも、帯同お願いしてみたらいかがでしょうか。
一試合くらい、鶴見コーチのキャディ姿を見てみたいです。ファィトですよ。
サム
2009/09/23 13:23
 鶴見コーチといえば 今月のゴルフダイジェスト11月号に「賞金女王」予想に載っていて 本命◎に諸見里ちゃんを挙げ 大穴は教え子の新井麻衣(笑)と答えていましたね。   (笑)は余分だけど 後半戦は追い上げて 
予想をひっくり返してやりましょう! 応援してます。
   牧野嗣弘
2009/09/23 19:17

強気の発言。良いことやね!!
ボチボチ増五姫の活躍を見てみたい。
謝ることはないよ。自分と向き合って強くなって下さい!!
ROADSTER
2009/09/24 00:28
Maiちゃん
げんきか〜〜い

しのぶちゃんは
最近メマグルシク
良くなってきている!
しのぶちゃんにあって
まいちゃんに無いものって何だろう
逆に麻衣ちゃんに有るものって何だろう

あっ
また俺を呼ぶ声が聞こえたので助けに行ってきま〜す!!

でわでわ・・・

♂UP↑UP♀UP↑UP
♂KAZ♂
2009/09/24 10:39
期待しています週末テレビで頑張ってる姿を見たいです
嶋田
2009/09/24 11:01
期待しています週末テレビで頑張ってる姿を見たいです
嶋田
2009/09/24 11:02

更新ありがとうございます(^-^)
綺麗な夕焼け?写真だねぇ。綺麗な景色や大きい景色をみながら、ゆっくり深呼吸するとスーっと落ち着く。
大きく羽ばたいていきましょぉ!応援してます(^-^)v
しん(^-^)/
2009/09/24 11:10
最近!もう一息でしたね!
レッスンの成果がでるよう!期待してます♪

頑張ってください。
えいかん
2009/09/24 13:57
鶴見コーチに指導していただき、復調の兆しが見えてきましたね、是非残り少ない後半戦に期待したいと思います!
やはりコーチは心強い存在ですね
ゆ〜や
2009/09/24 14:44
ファンは貴女がどんな状況であろうと応援してこそファンだよ.
頑張れー!
アーニー
2009/09/25 18:48
↓↓平謝り↓↓ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる