新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS だって…女の子だもん☆

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像




連日の暑さのせいで忘れてましたが、もう秋ですねー^^



月曜日から宮城に入りましたが、朝夕はしっかり寒いです。



毎週ツアーに出ていると本当に時間があっと言う間です。



充実感たっぷりの良い時間を過ごせているのですが、ときどき時間の速さが怖くなります。



って、暗ッッ(笑)



今週は何と主催者の方々の御意向で「スウィーツバイキング」を選手・帯同キャディに用意して頂いてます。



もー可愛いし美味しいし…



たまらないです(*>ω<*`)



ケーキは食べ過ぎても、
「だって…女の子だもん☆」で言い訳できるし。

この時期なら、
「食欲の秋ですからー」とも言えるし↑↑↑


女の子の見方だわ♪♪


((その分トレーニングしなきゃ;;))





宮城は景色は綺麗だし、食べ物は美味しいし、皆さん親切だし……最近です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




あ、別に「ケーキバイキング」サービスが有るから宮城県が好きになったワケでは無いですよ(・∀`・)

月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ☆いいねえ\(^o^)/

でも僕は食べれません…

今週も頑張ってください!
シャチ
2009/09/24 20:38
麻衣さん、今晩は。食欲の秋満喫しているみたいですね。

仙台は、私も好きな都市のひとつです。空気は澄んでいるし、食べ物は美味しい。

しっかり女の子した後は、練習有るのみ!一球入魂です。ツアー、頑張ってね。
楽天使
2009/09/24 20:52

とても美味しそうですねェ〜 
ケーキバイキングだと、どれにしようかぁ〜どうしよう、どうしようって悩んだんじゃないですか。
全部、食べたかったんじゃないですかぁ〜?

また、明日から女の戦いですね、ケーキパワーで頑張ってくださいねー。






オレンジマン
2009/09/24 21:18
残り少なくなったシーズンですが、最後に爆発を見せてください。ケーキのパワーで!?
まだまだ、シードに残るチャンスはありますよ!!

期待してます!!!
にくまる
2009/09/24 21:30

お疲れ様です。

ケーキほんとにおいしいですよね。

食べ過ぎに気を付けてくださいね。

試合のほうも期待しています。

楽しんでいい成績を残してください。

でわ、おやすみなさい。
カエル
2009/09/24 22:37
>……最近です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

に、誰もツッコんでくれないですねw
イージーミスには気をつけて今週も明るい笑顔で頑張って下さいね!
いまいらあ
2009/09/24 22:42
さあ、明日からダンロップ女子オープンだあオ
も食べたことだし、これを契機に一泡付加して頂戴ゥ
名古屋での中継は、日曜日の決勝ラウンドしか見れません。
麻衣プロ、に向かって応援しますぞ(*^o^)/\(^-^*)
そういえば、ゴルフ5レディースで、竡B影とsignature有難うございました。お礼を言うのが遅くなってすいませんでした。ヌ
ハクリュウ
2009/09/24 22:46
麻衣ちゃん、こんばんは
明日からの試合、本当に結果だして下さい!
宮崎に帰っての鶴見コーチの指導が良かったねと言える様に
応援してます。
個人的な話になりまが、本日のゴルフで、先日から痛かった股関節が悪化して、歩くのも痛いです。
それはともかく、頑張れ増五姫N
すーさん
2009/09/24 23:02
予選通過したら、駆け付けますよ!

僕は増五姫の力を信じてるよ〜!


池内
2009/09/25 09:04
今日から宮城の戦いが始まりますね!!是非とも初日からエンジン全開でがんばってくださいね!宮城といったらすぐに「牛タン」を連想しますが、堪能されましたかな?この時期は食欲の秋ですからしっかり食べて、しっかり体を動かして最後の試合まで走りきりましょう!!遠く名古屋の地からかげながら応援しています
ゆ〜や
2009/09/25 09:58
集中力切らさずに頑張るのみです麻衣ちゃんの活躍願ってます
アイアイマン
2009/09/25 14:20
初日 +6 ・・・・・
重症ですね・・・・・

2009/09/25 15:29
いいじゃありませんか。頑張ってください。
佐久真智則
2009/09/25 15:52

今日はご苦労さん、7,8番ホール何があった
のでしょうか? 今日は此れに尽きる、攻めて
行った結果と思うが明日頑張れば良いこと。

野兎
2009/09/25 18:05
                          ゴルフってむずかしいよね.... というよりは プロスポーツは何でもきびしいよね....                         ただ 自分の目指す事に本気で挑戦できて うらやましい。 応援してます。 
  牧野嗣弘
2009/09/25 18:37
う〜ん(?_?)
ダボ連発は
ケーキ食べすぎ??(゜Q。)??

冗談ですがめちゃ美味そう。食べたくなりました。

今日は今日、明日は明日の風が吹くさ。反省を活かして明日ガンバフ
ようすけ
2009/09/25 18:45
初日お疲れ様でした。
連続ダボはどうしたんですか?それまでグッと我慢していたみたいでしたが・・・
攻めた結果ならプラス思考でお願いします。

リゾトラで見た麻衣ちゃんはハツラツとプレーしていましたよ!
だから結果もついてきていたと思います。
ここまで来たら前だけを見てください。

これだけ多くのみんなが応援しています、がんばってください!!
まいまい
2009/09/26 00:50


おっはよ〜、麻衣ちゃん。
ほんとうに涼しくなりましたね。
ゴルフするには持って来いです。

東海3連戦お疲れ様でした。
残念ながら、
サインを頂く事も、
お話しする事も、
声を聞く事すらできませんでしたが、

ジャ〜ン!
GDOで聞けた、麻衣ちゃんの声!!
可愛いかぁ〜

とにかく麻衣ちゃん、
笑顔です。
幸せだから、笑顔で過ごせるのではありません。
笑顔でいる人に幸せがやって来るのです。
皆さん暖かい激励をくださって、
嬉しいね、麻衣ちゃん。

麻衣ちゃんのゴルフ人生は
まだまだ
はじまったばかりです。
これからもいろんな事があるでしょう。
でも”ワカチコ・ワカチコ”で行きましょう!



スリクソニア
2009/09/26 05:00

「最近です」?????
女子プロ、あるいは若い女の子の間では、こ〜いう言い方がはやってるのだろうか。
よっし、じゃぼくも今日あたりこれ言ってやろう。
ぐーとビール飲んだあと「最近です!」
いいねえ面白そう。
ゴルフもがんばってね。

マイマイマイ
2009/09/26 07:08

麻衣プロ、おはようございます。
今日もゴルフで感謝ですよね。 
麻衣プロらしく笑顔で頑張ってね!
ところで、ひーちゃんs Barによると、お酒も結構
いける口とか。ケーキを肴にワインって感じですか?

pine
2009/09/26 07:25
日本にはスイーツで有名な 神戸 そして宮城も以外と有名です
そして
スイーツレストランには
には 色んな Service がありますね
個々に Sommelier や執事 をおき 数十種類の中から
Select 出来るようにしてたり・・・きりがないよね〜
だけど
男!♂KAZ♂!
なかなか一人では
入りにくいんだな〜


だって 男の子だもん
    (^O^)


だから イクときは
地球上にいる限られた女性と行くんだけど


♂KAZ♂の
限りない愛情で ESCORT
シテル ……☆
シタイ? シテルつもり?
できてない? (笑)
Happyに成るモノを食べる事って Happyに成る為ニモいい事なんだよ


麻衣は世界に一人しかいないんだから麻衣の思ったことをしてもいいんだよ

麻衣がいるそこが
世界の中心 デベソ(笑)
なんだよ

世界の中心でヤッテミヨー
2つとない麻衣だけの
ゴルフをするのも
スイーツを食べる事も

 Happy Happy Happy
 ♂ ↑ ♂ ↑ ♂ ↑ ♂
♂KAZ♂
2009/09/26 09:19


更新ありがとうございます。
食欲の秋、スポーツの秋、実りの秋です♪
結果を出す為のプレッシャー大きいと思いますが、限られたプロになれたんですから、結果を追求し顔上げて前だけ見てがんばれ!!

しん(^-^)/
2009/09/26 18:24

ミヤギTV杯、ご苦労さん、次の女子
オープンでは精一杯頑張ってください。
やはり体調が復調したと思っても以前
とは微妙に違っているのでは?
同じようにショットしている感じだが
少し左右にぶれるとピン筋に行っても
距離感が合わないとか、早く原因を探し
残り少ない試合を全力で戦って下さい。
期待しております。
野兎
2009/09/26 18:44
また、予選落ちですか…
ばぁさん
2009/09/26 19:24
来週の女子オープンでの活躍に期待してますよ♪
チョコ
2009/09/26 19:35

ミヤギテレビ杯、お疲れ様でした。

いつも笑顔で、前向きな気持ちで元気を出していると、良い事が一杯ありますよ!!

麻衣さん、頑張れ!

麻衣☆ドリーム
2009/09/26 20:44
麻衣ちゃん厳しい成績が続いてますがネガティブにならないように楽しくプレーしてくださいね。
自分を信じて頑張って!
海雪
2009/09/26 22:14
 
 
 結局シーズン初旬の怪我は痛過ぎたってことだね。練習もろくにできんかったろうし無理も無い。おなじ時期に怪我した服部選手も今年は悪いもんね。クオリファイもはやめに意識して気持ちを切り換えて、リスタートしましょうよ。
 
 
MD
2009/09/27 07:37


素晴らしい。
予選落ちの女王だね。
おめでとうございます。
次も期待しています。
マイマイマイ
2009/09/27 16:28

今晩は、明日から愈々女子オープンですね!
ファンは最近の成績に苛ついています。
起死回生の一発逆転を祈っていますが、一日
一日が勉強と思って努力あるのみ。
今日の森田理香子の前半45、後半35の
スコア、ほんのチョットした事でこうも変わる、
ゴルフは怖いと同時に楽しみでもある。
此れから大きな試合が続くので精一杯頑張って
下さい。 お願いです!!
 
野兎
2009/09/27 19:07
お〜〜い、悪質な偽物が出没してるぞ。
/27/16.28のマイマイマイはボクのニックネームを騙る
偽物だぞ〜〜。
なんちゅう品のないことをするんだろうか?
ゴルフは紳士のスポーツだちゅうのにね。
マイマイマイ
2009/09/27 19:18
09/27/16:28の偽物マイマイマイさん、もし事実ならば、やめてください。コメントの内容も最低だ。
我々は真剣に新井麻衣を応援しているんです。たまにあるくだらない投稿も合わせて、見てて気持ちのいいもんではありません。
まいまい
2009/09/27 19:40


真剣に応援してる?
笑わせるなよ。
デブ専門か君たちは

マイマイ
2009/09/27 21:03

麻衣さん、こんばんは。
もう既に、無事に千葉入りされたのでしょうか?

今日は、残念ながら麻衣さんにお会い出来ないなぁと思いつつ、ミヤギテレビ杯観戦に伺いました。

麻衣さん!
今日も、パット練習に取り組まれていらっしゃいましたね。
真剣に・懸命に!

なので、お声を掛けることが憚られましたので、心から”頑張れ!”、と無言の声援を贈らせて頂きました。

その頑張り、いつか必ず実を結ぶはず!
その時には、辛く厳しい今が、良い思い出!
ご自身を信じて、頑張って!麻衣さん!







麻衣☆ドリーム
2009/09/27 21:16
今週もお疲れ様でした。結果は残念だけど、まだまだ先があるから前向きに次のトーナメント頑張って下さい。
マカロニリバー
2009/09/27 23:43

最近、なんだか、なんで麻衣プロを応援しているのか、わからなくなりつつありますが、
あんまり結果はでなくても、あせらず無理せず地道に上を目指していってください。
まだ、一年目だし、多少、目標は優勝と大きいことを言いすぎちゃったけど…それもよし。最近の若いプロはけっこう口にするし。
そんなことに敏感になるオジサンではない…

それから、今か? 前からかも知れないけど今の麻衣プロはなんだかファンとしてはとても心配です。

結果がでないのいでボロクソ!コメントする人もいるけど、それもよしです。
だってコメントしてくれるし、関心がない人はコメントしないし、みなさん心配だと思いますよ。

プロが笑顔になるよりも、プロの笑顔なんて要らない!みんなを笑顔にしてください。

ゴルフの鬼になれ!です。

麻衣プロは、はっきり言ってゴルフがヘタクソです。
だから応援します。
次こそ!ガンバレ!です。








オレンジマン
2009/09/28 00:13
だって…女の子だもん☆ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる