新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS こー見えてシャイなんです

<<   作成日時 : 2009/09/28 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像



今日の練ランは、佐藤のぞみプロと菊地絵理香プロと一緒♪


何で皆左手でピースしたかは謎ですが、プラスエネルギーに満ちた我々。何をしていても楽しいし前向きになれるメンバーです●^□^● エヘヘ。。。




先程、宮里藍プロとお会いしました☆サントリー以来です^^

先日の優勝の「おめでとうございます」を伝えに挨拶に伺ったのですが。。。


あまりの緊張で、挨拶するのが精一杯でした↓↓↓


シャイと言うかチキンと言うか・・・


明日!!明日こそしっかり伝えるんだ!!


ででで、プラスエネルギーをこっそり分けて貰っちゃお♪♪

月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 どー見てもシャイに見えますよ〜 でも 尊敬する人や憧れの人の前では誰しも緊張するもの 明日は頑張って 一歩前!  もちろん ゴルフもね。 応援してます。
牧野嗣弘
2009/09/28 19:02
練ランお疲れ様です

結果が中々出てなく励ましや厳しい言葉もありますが今は練習に打ち込むことです。

ひとつのことがきっかけで急激に変わることもあるので明日は藍ちゃんにしっかり挨拶出来るといいね。ぜひパワーをもらっちゃおう!チバリヨ〜フ

しかし左手のピースの謎?とは何だろな?
ようすけ
2009/09/28 19:11
まいちゃんお久しぶりです

今はいろいろあると思うけどひたすら頑張るだけだぁョ「マ
絶対いい事あるよ

アミノガール頑張れ
サボテン
2009/09/28 19:30

お〜、楽しげなメンバーですね。
本番でも、この80期生で是非上位を賑わして下さい。
現地でしっかり応援させて頂きます!
pine
2009/09/28 19:34

ま、ぼくの観測では、予選突破は近いと思うよ。
がんばってね。

マイマイマイ
2009/09/28 19:49

藍ちゃんであれ、さくらちゃんであれ、桃子さんであれ、勝負する以上は「憧れ」の気持ちは捨ててください。
もし同じ組になってもギャラリーしていては駄目ですよ。試合に入れば、単なる1人のライバルです。
でも、吸収できることがあるなら貪欲にね。
彼女達トッププロには、麻衣ちゃんが学ぶべきことが一杯あります。学ばなくても良いこともあるけどね。

たこべい
2009/09/28 19:51

お疲れ様です。

練習ラウンド楽しそうですね。

楽しむ気持ちでどんどんポジティブに

行きましょう。

宮里藍も人ですから

緊張せずにガツンと言っちゃいましょう。

おめでとうと、

次は私ですと、

気持ちで負けていては勝負になりません。

でわ、明日も頑張っていきましょう。


変える
2009/09/28 22:03



僕もシャイですよ〜(笑)ゥ

池内
2009/09/28 22:27
麻衣プロ、連ランお疲れ様です。(汗)
明日のお昼には、組合せが発表されると思いますが、参加プロの中でも上位選手のこの選手権への思いは、並々ならぬものがあり、ピリピリした雰囲気でしょうね^_^)/▼☆▼\(^_^)
そんな中で平常心でいるのは大変かも知れませんが、何とか乗り越え頑張ってください。\(^^)/
ハクリュウ
2009/09/28 22:29
そりゃ緊張しますね。でもそこからはじまるのです。
佐久真智則
2009/09/28 23:28
こんにちは!
今回はなかなか和やかな練ランだったようですね?!
僕も僭越ながらチキンで、尊敬する先輩や人の前ではかなりアガってしまって・・・・言葉が出なくなってしまいます
今週はメジャーでかつ我孫子・・・・なかなか全体的にスコアは伸びず、接線の予感、ここのところ重たい空気が続いていましたので、是非復活の兆しを、自信をつけてほしいと切に願っております。遠く名古屋より応援しております!!体調管理にも十分気をつけてくださいね!!
ゆ〜や
2009/09/29 12:24

 初日、2日目のペアーリングが決まりましたね。
不動Pと一緒、何かと得る物が多いと思うが胸を
借りる気持ちで一日一日頑張るだけです。
後は不動Pの一時を見習ってラウンド終了後もアプ、
パットの練習を森田Pを誘って暗くなるまで練習して
下さい。 まあ2,3年続ければトップクラスに
なるのでは、息の長い練習あるのみ!!
 トーナメントも残り少なくなりシード権獲得を目指し
必死で頑張って下さい、最後まで諦めるな!。
 皆で応援し、期待してます。
野兎
2009/09/29 14:38
女子オープンの予選は現役で最も多く勝っている不動プロとのペアリングになりましたね。

我孫子も岐阜関に負けないくらいラフがニラだと思いますが、しっかりとコースを攻略して決勝に残ってくださいよ♪
チョコ ★
2009/09/29 15:01
調子は、どうですか?
組合せも決まって、気合いが入ってきましたか?
十分練習して・・・無心で頑張ってください。
健闘を祈ってます♪
えいかん
2009/09/29 16:29

日本女子オープンは、去年のリベンジと
予選Aブロック 予選トップ通過したのですから、何かミラクルおこしてください。頼みます。
オレンジマン
2009/09/29 21:06
不動産と同じ組、盗むべき技は多いはずです。
まずは予選突破!

先週のコンペで同組の人がホールインワン
私が動揺して大叩きしました。私も気が小さいです。
Pバーナー
2009/09/29 21:42

 初日より4日間 NHK BS−hi で13:00より
放送があり、10月1日は麻衣さんのスタートが
11:27なので放送開始早々 7、8、9番ホールで
の勇姿が見られそう。 ニチレイ以来のことで
今から楽しみで待ち遠しいね!! 皆さんも
見逃しの無いように、念為。

 


野兎
2009/09/29 21:44
お疲れさまです♪
宮里藍プロに会って緊張するぐらい、俺は麻衣プロに会ったら緊張しちゃうと思います(笑)
でも挨拶しようって気持ちが大事ですからね☆
ナイスな心意気って事で☆緊張するのはご愛敬♪
さまぁ〜☆
2009/09/30 07:33

本日の連ラン、拝見させて頂きました。
今日も写真のメンバーで楽しく真剣にやられてましたね。ラウンド後のアプローチ練習も遅くまでお疲れ様
です。 あのワシャワシャのラフに入れたら厄介です
もんねぇ。 明日以降も現地で応援させて頂きます!
不動プロからもプラスエネルギーもらっちゃいましょう!
pine
2009/09/30 20:19


麻衣プロ、初日お疲れ様でした。
+1でのスタートはまずまずじゃないですかね!
明日以降もこの調子で上位目指して頑張ってください。
しかし明日は雨…
僕も明日はゴルフですが雨に負けずに頑張ってきます。

のぶちん
2009/10/01 19:18

すみませーん。
+2でした…

まだまだ行けますよ!
のぶちん
2009/10/01 19:20
こー見えてシャイなんです 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる