新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS お で ん

<<   作成日時 : 2009/10/15 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 29

画像




『最近のスコア速報を見ていると、おでんみたいなスコアだね。』



と担当サンに言われ、思わず座布団をプレゼントしたくなった新井ですm(_ _)m




でも確かに。。。











おでん完成☆(7Hですが…)




じゃあ今週は卵オンリーで行きましょう^^



コレステロール注意です(。・ω・)ノ゛







髪の毛をバッサリ切りました。人生初のショートです☆



『え、失恋??』何て思った方。残念です。



むしろゴルフの神様からのビックウェーブが来る様に、防波堤を取り払った心境です///



あ、宮里藍さんに『髪の毛似合うよ^^』と褒めて頂きました。


人間て照れると本当に『テヘヘ。』って笑うんですね(笑)


いやー、切って良かった(〇´艸`)




髪切ってパターを変えてゴルフバックも変えて。


気分一新で明日からおでん屋を始めます。


メニュー??


もちろん卵オンリーで(・ω`・)

月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

 久しぶりの更新、落ち込んでいない
ようで安心しました。 明日からのト
ーナメント頑張って下さい。 明日は
PCでホールバイホール追いかけ一喜一
憂し、土曜は一番ホールでのティーシ
ョットをTVで観戦のつもり。
 残り少なくなりましたが一日一日
大切に最善を尽くして下さい。

野兎
2009/10/15 21:07
綺麗な虹ですね。嵐が過ぎ去ったあとですかね?

髪、切ってしまたんですか…

その髪が長くなったとき、麻衣プロが強く素敵なプロゴルファーになってたら最高です!!。


あと、おでんは、串オンリーがいいと思います。串だけじゃ、おでん屋じゃないですね。











オレンジマン
2009/10/15 21:18
タマゴonlyのおでんを6串ヨロシクお願いしま〜す♪
チョコ ★
2009/10/15 21:19
SANKYOの最終日ギャラリーで行きまして、6ホールほど麻衣ちゃんについて回りました。スタートでショートカットすぐ気が付きました。確かに似合ってましたよ。スコアはグリーンが難しく厳しかったと思いますが、残り試合何とかがんばってシード取って下さい。
想定外
2009/10/15 21:28

麻衣さん、こんばんは。

すごく前向きな気持ちが伝わって来て、嬉しくなります!
きっときっと、タマゴがいっーぱいの綺麗なスコアカードになりますヨ!

そして。
麻衣さんの可愛くて素敵な笑顔も、きっときっと一杯になるでしょう!!(^^)v

また新たなお気持ちで、明日からの試合、力一杯頑張って下さい!
良い結果を期待しながら、応援しています!
麻衣☆ドリーム
2009/10/15 22:10


次、次を見据えていきましょう。
終わったこと、その「体験」を「経験」に昇華させ、次を狙いましょう。
髪の毛を切った写真、アップ希望です!!

平常心
2009/10/15 22:17




麻衣プロ、気分一新準備は整ったね
おでん屋さん、明日なんですが、東急セブンハンドレッドに◎いい天気だから、卵5個位持ってきてちょうだい(^-^)/よろしくね(・o・)ゞ了解?
話しは変わりますが、ゴルフバッグを変えたそうですが、増五姫入りですか?
決勝ラウンドで、テレビで確認出来るよう、応援します(^3^)/
ハクリュウ
2009/10/15 22:35
気分一新頑張ってください。麻衣さんの顔みたいです。
佐久真智則
2009/10/15 23:32

更新ありがとうございます(^-^)/
最近コメントちょっと控えました。理由は・・・なんとなく(笑)
キレイな虹写メですね♪都内に住んでると虹とか全然見なくなったなぁってしみじみ感じる。。。
明日、もう今日からだけど、新兵器も揃ったし、髪も気合い入ったし、頑張って下さいね(^-^)v

しん(^-^)v
2009/10/16 03:15

 ショートヘアー抜群に似合ってました

 最初観た時思わず二度観してしまうほど 可愛かったです


 今週は おでんのたまごいっぱい いっぱい になるように 頑張ってください  応援してます

まるまる
2009/10/16 04:58
赤城カントリーの初日に、生の増五姫のプレーを見て感動しました。
自分がゴルフするのは、全然緊張しないのに、応援してるプレイヤー(増五姫)が、短いパットを入れるとホッとするし、間違えて外すと自分がプレーしてる以上に、がっかりする。

増五姫のティーショットが左に曲がっのは、すべて“打ち下ろし”のホール!
その他のホールは、全部ナイスショット(^0^)/
アイアンの切れ味は、サイコーですね

新パタ子ちゃんに期待してます(^o^)
6個の卵を串で刺しちゃえ(^0^)/
こんにゃく無しの、おでんゴルフ完成を、お祈りしてます。
くりけんちゃん
2009/10/16 07:45
LPGAのサイトでショートヘアの増五姫の写真見ました。
似合ってますが、あれだとお団子ヘアできないですね…

おでんのタマゴは美味しいけど、カロリー高いので、ダイコンあたりでいかがでしょうか(^人^)
かたくりこ
2009/10/16 07:46
おはようございます。
おでんとは上手い表現ですね。卵だけじゃコレステ奠嘯ネので丸大根も挟みましょう
New新井麻衣の初日のラウンド期待してますよ!

自分も今日は月1のコンペなんですが忙しく練習できずぶっつけ本番です。天気が悪いのですが、卵おでん出来るように楽しんでラウンドしてきます。


ひーちゃん'S Barでのメタボ好き発言、メタボ的な自分には嬉しかったです。ダイエットしないといけないと思ってましたがやめときますね。ただ着れないゴルフウェアが出てきたりして悲しいですが、病気しないようにいい感じを保っときま〜す

いいラウンドになるようにチバリヨー!
ようすけ
2009/10/16 07:59
 ん〜   先週の日曜日 朝 ゴルフに出掛ける前 いつものようにSANKYOのテレビ放映を録画し 帰ってからゆっくり見ようと楽しみにしてたのに...   画面にはジャニーズの嵐が...   アレ?   もしや?  チャンネル間違えた〜  ショック!!    ミジョン選手のあがり3ホールも見たかったけど(自分への戒め) 麻衣選手の髪型も見たかったな〜    という事で テレビに撮られるよう 活躍 待ってます。 頑張れ!
  牧野嗣弘
2009/10/16 08:46
今週も土曜・日曜とTV放送あるようですね。

おでんの卵は美味しいけど、半分はつくねに変えて下さい。

では頑張って下さい。楽しみにしています!
エース☆
2009/10/16 10:00




| (^0^)/ふぁいと〜!!
とんちゃん
2009/10/16 10:39
髪きったんですかぁ♪
見たいです☆
今日からスコアがタマゴオンリー(^O^)期待大で応援してます☆
新しい麻衣プロの船出ですね♪♪
頑張ってください☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さまぁ〜☆★
2009/10/16 11:12
麻衣ちゃん、こんにちは!ご無沙汰してます。
おでんは中々の発想ですね、ナイスバーディですT
髪を切った麻衣ちゃんを早く見たいなEa
残り試合も少なくなって来ました。最後まで応援してます、頑張れ増五姫N
すーさん
2009/10/16 11:33


ヤッホ〜、麻衣ちゃん!

有言実行、
玉子とだいこんのおでんができてる〜
この調子で、
行け行け6バーディー!!!

スリクソニア
2009/10/16 11:45
たまごもいいけど、コンニャク恐れずガンガン行け! 頼むぜ奠奠

2009/10/16 12:25

お疲れ様です

ショートヘアーの写真もブログに乗せてください

小さな注文してみました

おでんもいいですけど

団子みたいになるように頑張ってください
カエル
2009/10/16 21:59

初日、お疲れ様でした!
出だしの2ホールで、〇〇ときた時は「カッコい〜!」
と、心の中で叫んでおりました。
今は、頑張っている麻衣プロが見れる週末が楽しみです。
明日も現地で応援させて頂きますね!
pine
2009/10/16 22:09
チャオ^^



SANKYOでパター練習してるのを見て誰だって思ったけどゴルフバックで分かりました(。・_・。)ノ

2009/10/16 22:49
ボンジーヤ
[BRAZILで話す挨拶]

元気か〜い

卵のおでんのグにするには
なかなか出来ない事だよな
だけど・・・
卵ばかり食べてると飽きてくるし 食べすぎると病気になるかもな
無理しすぎるなよ

最後に美味しかったと
いえるゲームになるように

 〜 〜 〜 Q
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│  │ ̄
      └――┘
♂KAZ♂
2009/10/16 23:12
おはようさんです。
タマゴ連続スタートから乗っていきたかっですが後半は失速しちゃいましたね。
新パターの感じはどうですか?

自分はスコア的には駄目でしたが先輩からアプローチを習ったり、UTがよかったりと実りのあるラウンドでした。

予選突破は勿論ですが色々と学び吸収して下さい。

忙しくなるんで一ヶ月はゴルフ出来なくなりますが、大会での良い結果、ブログを楽しみにします。頑張って下さい。
ようすけ
2009/10/17 07:36
予選突破!残り試合少ないですがいい感じですね。ダボ、ボギーの14、15番では連続バーディーと初日の修正をされてましたね。
最終日、第1組スタートと早いですがゆっくり休んで、バーディー奪取といきましょう。
ようすけ
2009/10/17 18:19


よっしゃ!
またまた予選突破や!
最下位からまくったれ!
自信もってええで。
根拠なんていらんねん。
自信もってプレーしよな。

平常心
2009/10/17 18:38
 
予選突破、オメ。 安心していると8番
のボギーで後が無くなり、ヒヤヒヤドキ
ドキでした。 年寄りの心臓には悪すぎる。
明日は[SKY-A]でVTR録画になるが映して
呉れるので8:00から楽しみです。
成績が良ければ7〜9番も放送、地上波でも
と欲深いことも期待しております、まずは
明日一日頑張って下さい。

野兎
2009/10/17 19:41
お久しぶりです。おにくです。
ずっと海外に行ってたもので・・・。(海外と言っても沖縄でしたが・・・。)
本題です。ショートカットの麻衣ちゃんがみた〜〜い
顔写真 ドアップ で載せてください〜い
おにく
2009/10/21 14:17
お で ん 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる