新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS おっはよーサンサン♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/19 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像



久々の宮崎モーニングです☆


ゆっくり寝る!!宣言をしたのにAm3:30には目が覚めてしまった悲しい現実…orz


まぁ久々に大掃除出来たし、カーテン変えてお部屋の冬支度も出来たし!!


後は日の出を待ってランニングに行くのみ☆







あ、凄い。

洗濯機に乾燥機能が付いてた(笑)

買ってもう直ぐ一年なのに今頃気付くとは…(pω・。)

ま、良いか。

早速使いたいから洗濯しよー☆

何か無いかなー??

月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
麻衣プロ、Good morning
なんか宮崎の朝日が昇る感じいいですね(*^ー^)ノ♪そういえば、麻衣プロの母校、福井工大福井高校は、今日富山県の不二越工に勝てば、春の選抜確定だよ。後輩も頑張っているから、麻衣プロも、負けじと練習励んで下さい(^-^)/
ハクリュウ
2009/10/19 07:53

 宮崎で爽やかな朝を迎えられて今日一日
ゆっくり休養をとり、明日からは気分も新
たに頑張りましょう。 3試合連続予選
突破、そろそろ本領発揮と行きましょうか!
昨日TVで観ましたが白、黒のウエアー上
品で良かったです、伊藤園レディスも
[SKY-A]で朝から中継があり、その後
エリエールに来られると思うので今から
楽しみに待っています、残り少なくなり
ましたが全力を尽くして頑張ってください。

野兎
2009/10/19 08:23
おはようございます。今日も一日頑張ってください。
佐久真智則
2009/10/19 10:54

南国の街って感じのいい写真ですね!
掃除に洗濯と主婦してますね〜、あと得意料理なんかも作ったりして(笑)
しっかりリフレッシュ&リチャージして、試合でパワー
爆発と行きましょう!
pine
2009/10/19 11:15
あはよーございます(^o^)
気持ちの良い朝ですね。

昨夜、増五姫応援後、東京の亀有にある“おでん屋”さんに行って来ました。
その店のネーミングは、なんと“まづいや”です。
おでん屋で“まづいや”増五姫にピッタリあてはまるのでは?

増五姫の代わりに私が、こんにゃくと、はんぺん
いっぱい食べておいたよ!
今週のトーナメントは、こんにゃく“激減注意報”が出ます。
くりけんちゃん
2009/10/19 11:25
宮崎の朝日やばしっ☆★
超キレイじゃん!!

リコーのときおじゃまします♪
たっぶー
2009/10/19 11:27


麻衣さんこんにちは
人生 山あり 谷あり
悪い事ばかり続きませんよ。あせらず一段一段 階段登ってくださいね。残り少ない試合がんばれ麻衣さん七転び八起きだよ。バイバイ


まよまよ
2009/10/19 13:12
いい朝の景色だなぁ!

なにか洗っちゃいましたか?リフレッシュの為に自分自身を洗っちゃえ!!
なんて寒い冗談ですがいい気分転換になるといいですね。

乾燥機!?剴V然のとこがあるのかな浮ナもそこがおちゃっめでかわいらしくていいですよ。

忙しくあと三週間ゴルフが出来なくて悲しいですが、試合での良い結果もそうですが、アグレッシブなプレー、麻衣ブログを楽しみに乗り切りたいと思います。

新パターの感じはどうかな?
ようすけ
2009/10/19 13:21
麻衣ちゃん、お帰りなさい。やっぱり宮崎はいいですねE
しっかりリフレッシュして、次の試合頑張ってねT
いつも応援してますN
朝晩は寒くなってきたので、健康には気をつけてね!
私事ですが明日は九州ゴルフ倶楽部の八幡コースをラウンドしてきます。この前から痛めていた股関節が心配ですが、ハッピーゴルフで頑張って来ますa
すーさん
2009/10/19 19:00

麻衣さん、こんばんは。

宮崎は11月一杯までまだまだ暖かくて、トレーニングには素晴らしい環境でしょうネ。

九州に住んでいた頃、宮崎には何回も遊びに行きました。

フェニックスカントリーも、1回だけですが、ラウンドしましたヨ!
林の中に打ち込むと、砂地のベアグランドからの脱出がスンゴク難しかったこと、いまでも印象に残ってます。
スコアはとほほ、でしたが、Tウッズラウンドの記念碑がそこかしこにあって、とっても興奮したことも良い思い出です。

それから。
宮崎発祥の「平家の郷」というお店。
ここのハンバーグ、とっても美味しかったなぁ!
あぁ、また食べたいです!

と言う事で。
麻衣さんの第二の故郷宮崎、大好きです!
麻衣☆ドリーム
2009/10/19 20:28

今朝、焦って麻衣プロに高校野球のお知らせをしたのですが、読み返したら準々決勝を突破したので、準決勝で高岡商業に勝てば、まず春の選抜が有力ですよと書き込みしたかったのですが残念です( p_q)エ-ン
その為か、2対1で負けてしまいましたが、最近の福井高校は上位で頑張っています。

麻衣プロも、決勝ラウンドの常連となるよう、日々の鍛練を忘れず頑張って下さい(-ω☆)キラリ

ハクリュウ
2009/10/19 22:14
麻衣さんこんにちは。
久々の宮崎での日々、楽しく過ごされてるようで何よりです。
さて髪を切ったそうですが、麻衣さんのその新しいヘアスタイルが見たいです!写真をアップしてくれませんか?お願いします!!
ケンドーシミズ
2009/10/20 02:09


こんばんわー、麻衣ちゃん。
宮崎はどぎゃんですか?

ゴルフって、
メンタルが重要な競技だと、
つくづく思います。
スキルアップ、
もちろん必要です。
(麻衣ちゃんはアプ&パターかな?失礼)
でもみなさんプロ。
やればできる人ばかり。

この世界で勝ち残るには、
やっぱり”マインド”勝負だと思うんです。
藍ちゃんのインタビューを聞いてると、
大部分がそれであるように。

麻衣ちゃん、
今までもこれからも、
麻衣ちゃんに”がんばれ”と
言った事 無いです。

頑張っていない訳が無いから。
そんな人には言わない。

みなさんとともに、
ず〜〜っと応援していきますから。
麻衣ちゃんのスコアに、
一喜一憂しながらね(笑)

今日も麻衣ちゃんに
day




スリクソニア
2009/10/20 02:45
 おはようございます! もう とっくに起きて ランニング中かもしれませんが 今日も一日 張り切っていきましょう!!
 牧野嗣弘
2009/10/20 07:25
おはようございます。
南国情緒溢れるモーニングshotですね。

自分は宮崎に行った事がないので11月末にでも宮崎に行ってみたいな。ホ
チョコ ★
2009/10/20 08:58

《宮崎では朝日と同じように夕日も見たら?》
メンタルね。
「ゴルフは自分との闘い」さくらpの口癖だし、藍pも言ってた。言ってるさくらp自身ツアー終盤になると(欲が出て)乱れて来るようではあるが。(この辺りも面白いみどころ。)
今、宮崎で特訓とのこと。いいですね。
さて、阿蘇を挟んで反対側の熊本は強豪プレーヤー続出でしょ?桃子pをはじめ不動Pなど非常に多い。なぜ?宮崎(大分)出身に少なく熊本に多い?どうして?宮崎が野球のメッカだから?とだけは言えないようですね。ゴルフがメンタルのスポーツであることと関連して、考えると?「阿蘇山の存在でしょう」とはよく言われます。熊本の人は、朝起き朝日を見ると?まず、朝日の向こう側にそびえる雄大な阿蘇を、常に意識するわけでしょう。これでプロゴルファー(特に女子プロはやさしい方が多い。)に必要な鍛錬になり、「物事に動じない、「ど〜〜んと来い」みたいな?」強靭で雄大な気持ちが養われる。しかも阿蘇は噴煙が上がり、いかにも活気がある。雄大さの上に、これも重要な気力の源が養われる。。。。。ま、よ。
で、せっかく宮崎にいるのだから?朝日にプラスして、夕日も見てさあ、その向こうにある阿蘇の雄大さを堪能するのもいいんじゃないの?




マイマイマイ
2009/10/20 09:56
と思う次第でございます。ハイ。
マイマイマイ
2009/10/20 10:02


麻衣ちゃん、こんにちわ!

いきなり問題です。
284って何だかわかる?
4日間競技で『−4』

・・・じゃないよ。

スリクソニア
2009/10/21 14:48
おっはよーサンサン♪♪ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる