新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS バ ド ミ ン ト ン 部

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像




個人的にハマってます。

バドミントン&キャッチボール^^


今日は吉田弓美子プロを半強制でバドミントン部新井へ参加して頂きました(笑)


いやぁ、アップは楽しい♪♪



最近、色んな方から「意外←と動けるんだね」と定評の有る新井。


今朝も絶好調にスマッシュを打って来ました。


そしてソレを拾った吉田プロ。

・・・のラケットに刺さったシャトル(笑)


思わず爆笑で倒れ込んでしまいました。


それを冷静に写メする吉田プロには脱帽です(笑)



身体は温まるし、爆笑で腹筋は鍛えられるし、朝から最高な一日でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
麻衣プロ、おつかれさま。
さぞ強烈なスマッシュだったんでしょうね。
ガットの向こうで笑い崩れてるのが麻衣ちゃんですね。
この明るさでガツンといっちゃいましょう。
とら
2009/10/21 20:59
アップはしっかり!
五番サード新井
2009/10/21 21:01

シャトルが刺さるなんて凄いパワー。
ホントにアップになりますねえ。(・v・)

あと、キャッチボール部新井もあるんですかぁ・
オレンジマン
2009/10/21 21:14


更新ありがとうございます(^-^)v
この写真見て「あるあるぅ!!(爆笑)」でした。
契約メーカーじゃないけどヨネックスさんにちゃんとしたラケット注文しましょぉ(笑)
キャロのステッカー上に貼れば怒られないんじゃない(爆)

 
しん(^-^)/
2009/10/21 22:33

お疲れ様です

写真の倒れこんでいる黒いのが麻衣ちゃんですか

ラケット越しに倒れこんでいて

面白い写真ですね

ゴルフでもグリーンに突き刺さるくらい

上からドスンと打ち込んでください

ではまた明日からも頑張っていきましょう
カエル
2009/10/21 23:52

おっ、お互い似てると評判の吉田プロですね。
麻衣プロの本気(?)スマッシュもさることながら、
それに反応した吉田プロも流石です。
そういえば、吉田プロは普段の練習からラケットを
使ってるんで、扱いには慣れてるんでしょうね。
しかし、ナイス写メですねぇ〜。 麻衣プロの笑い声
がフレームの向う側から聞こえてきそうです。(o^∇^o)
お二人の快進撃を期待してます!

pine
2009/10/22 00:11

麻衣さん、こんばんは。

"バドミントン部新井"、カッコ良いですね〜。
楽しみながら、充実のアップで怪我も防げて、一石二鳥ですね!
そのうえ、爆笑で腹筋まで鍛えられるとは!(笑)

あっと言う間に、もう試合ですね。
楽しみながら、力一杯、パワー全開で頑張って!
麻衣☆ドリーム
2009/10/22 00:21
 よし!  今度はスエマエ選手達とダブルス対決だ〜
 牧野嗣弘
2009/10/22 06:49
おはようございます。
プロテストトップ合格者のバドミントン部ですね。

マスターズにグローブ持参して行きますので是非キャッチボール部に入部させてくださぁ〜い。(笑)
チョコ ★
2009/10/22 08:33
いやはやなんともナイススマッシュ&写メですね!

アップの中にも楽しさあり腹筋まで鍛えられ一石二鳥ィ
バドには腕に自信あるんで(職場ではまけてばかりですがね普j麻衣スマッシュを受けたいので対戦したいですね。
ようすけ
2009/10/22 09:50
元気そうで良かったです。違うスポーツをすることによって何か見えてくるかもしれないですし。
佐久真智則
2009/10/22 10:20
いつも注目しています予選通過よかったとか決勝ラウンドはもっと頑張れとか今度も頑張って
アイアンマン
2009/10/22 10:22
プロの方は、色々なトレーニングを、なさるんですね。
それにしても、ネットに突き刺さるスマッシュは、凄いです。

さらに、ヘッドスピードが上がって飛距離が伸びるのでは?

飛び過ぎて、グリーンオーバーしない用に気をつけて下さいね。
くりけんちゃん
2009/10/22 15:32


おっはよー、麻衣ちゃん。

今年のツアーも大詰め、
いよいよ、最後の直線ってところ。

full参戦元年。
いろ〜んなことあったね。
でも終わり良ければすべて良し!

悔いの無いように戦って下さい。
今日も Let's Enjoy!!!

スリクソニア
2009/10/23 04:46
こんにちは、おにくです。
大事な麻衣ちゃんの顔が写っていないじゃないか〜
吉田プロは、わざとそうしたのかな?
私も「おにく」というニックネーム通り結構太いです。
体脂肪30%超えてます。ちょっとですが
でも動けるデブです
今度一緒にバトミントンして下さい。その意味がわかるはずです
おにく
2009/10/23 13:17
初日、+1 29位タイ お疲れ様┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
明日は、今日以上の成績をお願いします。名古屋の地より、応援します。(⌒0⌒)/~~
ハクリュウ
2009/10/23 16:37

難しそうな16、17、18をパーでグッと踏ん張てる。明日のペアは、飛ばし屋服部Pとだなあ。この間、飛ばし屋とペアになって大たたきしたからねえ。上位を狙う欲も絡んで?飛ばし合戦しなきゃ良いが。
人は人、マイペースマイペース、無欲無心一球一打入魂、無欲無心一球一打入魂〜!
マイマイマイ
2009/10/23 19:53
バ ド ミ ン ト ン 部 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる