新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 残 業 中

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像



今日はショットもパターも悪くなかったのですが、スコアに繋がらず(´;ω;`)


試合終了後に近くの練習場で調整してきました。


調整と言うか…残業ですね、残業!!





その後、今週お世話になってるキャディーさんと申ジエプロのキャディーさんと食事に行って着ました^^



凄く勉強になりました☆



さっそく明日から実践してきます(=^・д・=)ノ゛


え、何を教わったか??



それは企業秘密です(笑)




いつかトッププロになって本を出した時に今日の事を書きたいと思います(・∀`・)




では一日も早く皆さんにお伝え出来る様に、残業頑張りまーす☆

月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ残業?、お疲れ様です。
申ジエプロのキャディーさんから何を教えてもらったかとても気になりますが、すぐにトッププロになるので、すぐにわかりますよね。

それから、ショートヘアーの後姿が気になりますねー。
うーん、気になります。
それから、もうお休みにならないと、明日にこたえますよー。僕はもう寝ます。おやすみなさ〜い。

オレンジマン
2009/10/23 21:52

残業お疲れ様です

今週はいつもより良いスタートですね

あと二日がんばってください
カエル
2009/10/23 21:53
新井さんマスターズ初日&残業お疲れ様です。

今日は後半(アウト)だけでしたが観戦させてもらいました。
連続△(こんにゃく)の後の7番ショートのベタピンバーディー(タマゴ)感動しました。

残業頑張ってトッププロになって本を売りまくって印税長者になってくださいよ。(笑)
チョコ ★
2009/10/23 22:01
お疲れ様です。今日の復習することはいい心がけですね。

申ジエのあの強さの秘密を色々聞けたでしょうから、これからの新井麻衣が楽しみです。
ようすけ
2009/10/23 22:37
残業お疲れ様です。
明日は応援に行きますので成果を楽しみにしてます♪
沙威
2009/10/23 22:42
御苦労様です。頑張ってください、応援してます。
佐久真智則
2009/10/24 00:07
早く企業秘密が公開されることを願ってます
大会にはいけませんが応援してます
柿の種
2009/10/24 00:11
今日はしっかり我慢のゴルフで、いいとこだしてるわけだが、それに全く満足してない様子。上をどん欲に目指している姿勢は「トッププロの素質あり。」間違いないところでしょう。
マイマイマイ
2009/10/24 00:31


ようやく?スコア速報を見るのが楽しみになって
きましたよ 正直、以前はう〜んと下のほうにスクロー
ルしないと麻衣ちゃんの名前が見つかりませんでしたが
最近は「おっ いいじゃんいいじゃん」という感じで
早めに名前が見つかります(笑) 
この調子でいきましょー スクロール無しで名前が
見つかるその日まで!
N山
2009/10/24 02:07


麻衣ちゃん、おはよ〜。

流星群見えましたか?

ジエちゃんは笑ってましたか?

ミスショットやパットを外した後、
麻衣ちゃんも微笑む事が出来ますか?

彼女は、怖ろしいほどの
マインドコントロールですよね。

スリクソニア
2009/10/24 05:28
残業ご苦労様です(^_^;)

企業秘密教えてほしいけど、増五姫スペシャル本がでるまでの、お楽しみですね(^o^)

今週も、ダンゴ状態気味です。

残業、特訓、企業秘密の成果が特効薬で出てほしいね。

今日も一日頑張って下さい(^o^)

応援してます(^o^)
くりけんちゃん
2009/10/24 06:03

遅くまでお仕事、お疲れ様です!
残業上がりのピールはまた格別!?、ってキャディー
さんからの話でそれどころじゃなかったでしょうか?
申ジエプロも笑顔が素敵な、そして強いプレーヤーですよね。
観てて気持ちよい選手は応援したくなります。
今日も頑張って頂き、最終日は同じペアリングになると
最高なんだけどなぁ。キャディー対決も見れるし( ̄▽ ̄)
pine
2009/10/24 09:03
残業ご苦労様初日スタート気になってよかったですね今日明日期待しています申ジエあの人は強いいい事吸収して下さい
アイアンマン
2009/10/24 10:40

 今日は本当にご苦労さん、最後まで
ヒヤヒヤしました。 何とか予選通過、
明日は思い切って攻めのゴルフをして
下さい、残り3試合とQT持てる力を発揮
し納得の行くシーズンを締めくくって
下さい。エリエールCCでの観戦楽しみに
して待っています。

野兎
2009/10/24 14:31


ほらまた予選通過や。
だんだん来てるでぇ。
GDOの写真、見せてもろたで。
ショート、ええ感じやん!
マスターズの4番と17番のショート、11番ミドルは難しいから、そこを耐えてパーで凌ごう。
ロングは2つでバーディ奪取や。
あと、1〜3つ、バーディとったら、通算アンダーパーや!
その姿を強く願うねん。
そしたら、そこにいくから。
いつかトッププロ。。。
それは、いつかくるんやじゃなくて、あと2年!とか、期限を近未来に切って精進しよ。
がんばれ!
つつましやかで、陽の気を漂わせるマイマイやから、絶対出来る!
いけ〜〜〜!!

平常心
2009/10/24 19:47


残業ですか?お疲れ様です。やっと、後姿ですが麻衣様の髪の短さが確認できて嬉しいです。結構いっちゃったんですね
今度は正面でお願いします。
是非上位に食い込んで下さい。ファイト
おにく
2009/10/25 02:38
マスターズGC予選ラウンド、お疲れ様でした。
気合いの残業も功を奏し、今週も決勝進出、ベリーグッドです!
麻衣さんの頑張りが、予選突破のボーダーとなるワンストロークを生み出しているのは、紛れの無い事実!
先ずは、日曜に試合してることが、ツアープロの大事なお約束。
そんなご自身を、一杯褒めてあげて下さいね。(^O^)
さて、いよいよ最終日。
バッチリアンダーで、ガッツリ賞金ゲットして帰りましょう!
麻衣さんが明るく楽しくラウンドされている姿に、沢山の元気をもらってます!
ありがとうございます!
麻衣☆ドリーム
2009/10/25 04:58

最終日、2Hで何が…起きているんだー
全くよくわかりませんが、がんばれ新新井プロ。
残りホール無事に終わるようにー!(祈)



オレンジマン
2009/10/25 12:08


お疲れ。
昨日予想した関門はクリアなったけれど、2番に落とし穴。
悔しいなあ。。。
あそこの2番、くせものやからなあ。
う〜ん、切ないわ。。。
わたしはこれから、終わってもたことやけど、ちょっと悔しさに沈んで、また起きあがります。
マイマイ、がんばれ!

平常心
2009/10/25 17:09

+4?大ミスをやっちゃったわけね。そのご、あわてずさわがず、冷静にプレーしてる。今日の組み合わせは力まずに済んだ?いずれにせよ、実力はじりじり出てきてる。精神力7割と言われるが、この鍛錬も日々欠かせないようですね。
マイマイマイ
2009/10/25 19:32


この後はQTなん?
環境がどうあろうと、やるしかないな。
今週優勝した、甲ジエさん。
いつも自分のゴルフができている感じです。
同伴競技者がナイスプレーすると、自ら惜しみのない拍手と笑顔。
自分のプレーに際しては、決断したらさっと仕事して、良くても悪くてもその決断に納得してすぐ次のプレーに集中。
ええ感じやしなあ。
マイマイも、彼女のようなプレーヤーになってほしいと願っています。
QT、がんばろか!

平常心
2009/10/25 21:56

QT?確かに重要だが?その前にファンとしては夢を追いかけたい。
麻衣pは一発逆転を秘めた爆発的底力があり、”平常心”でプレーさえできれば、30人40人ごぼう抜きの可能性十分といえましょう。
可能性がある以上、最後の最後まで可能性に賭け、見ていきたい。
精神力7割と言われるほど、何事にも動じない強い精神力が要求されるんでしょ?ならば、無欲無心一球一打入魂!ファンは願うばかりです。
マイマイマイ
2009/10/25 22:11
今日、はじめて生麻衣ちゃんをみました。うわさどおりの・・でした。活躍、期待してます。
ひでちゃん
2009/10/25 23:07
ほんま、がんばれよ〜。自分は北陸在中で多少なりとも親近感あり!。まぁ、若いから、心もユラユラだろうけど、がんばって!!夢を手にするには何か代償も払わねば!!
常に自分を律して、たま〜に羽目はずしてガンバレ!。
おっさん
2009/10/28 07:20
まさかのサービス残業では?
残業に見合った、賞金を
稼いでください。
この頃、外国からの就労者に
稼がれ過ぎでは?
期待してます。大和撫子7変化
そろそろ、大化け♪ワクワク
労働基準監督署
2009/10/28 08:57
本当の「企業秘密」を知っているのは、
石川勝美・遼親子だけですよ。
mimikara
2009/11/26 02:29
残 業 中 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる