新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と書いて空と読む

<<   作成日時 : 2009/11/01 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像




ソラと書いてカラと読む


カラと書いてソラと読む


皆さんはどう読みました??このタイトル^^




今回は予選落ちに終ってしてしまいました。

調子が悪かったので無く、タイミングが合わなかったダケです。


カラ回り??


いえいえ、ソラ回りです(笑)


意味は不明ですが、"ソラ"と読んだだけでプラス思考になれます☆




只今次のQT会場の京都に向かってます。


車窓から見た空はもう冬ですね。。。

月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時

ソラと書いてソラと読む。かな?

いや“くう”ですね。

この夕焼けは17hですか?いや違いますね。
ここ最近、麻衣プロはお空がすきなんですね。

いよいよ、QTですが、今週のことは気にせず、QTトップ通過めざしちゃってください。ぐぅわんばれ!
オレンジマン
2009/11/01 14:08

更新ありがとうございます(^-^)
すっごい良い写真だね!
「ソラと書いてカラと読む」でした。
空は大きくどこまでも続く。どんなものでも受け入れてくれるから、空っぽの空に嫌なことも楽しかったことも何でも空っぽの空が受止めてくれる。
それでまた一歩前進していける(^-^)
京都でのQT、ナイスショットの時もミスっや時も大きな空見上げて前へ歩いて行って下さい(^-^)/


しん(^-^)/
2009/11/01 14:57
そらと書いてくうとよむでした。

カラまわり?そらまわり?
増五姫らしい?ゴルフ。

初日いきなりのイーグル発進。
二日目は、スタートホールの2ndショット大ダフりしても、ピンチを切り抜けるアプローチ、パター。
ショートホール、あわやホールインワンのピンデッドショット!
待ち待ちの中、攻め攻めゴルフ
次は、歯車が噛み合うように祈ってます。
頑張ってね(^0^)/
くりけんちゃん
2009/11/01 15:52
綺麗な空の写真ですね!!
私も空と書いてくうと読みます。有ると言えば有るし、無いと言えば無いし、でも大事な存在ですね!!
それはさておき、1試合、1試合大事な時ですねT
増五姫ガンバレ、自らのバースデープレゼントを
ずっと応援してますN
すーさん
2009/11/01 16:57
綺麗な写真ありがとうございます!

私もソラと書いてクウと読むでした。

ハイ!関西は今日から3日天気は悪く、気温もあまり上がらないようです。
体調には十分気をつけてくださいね。
エース☆
2009/11/01 17:23


≪くう≫なら、禅の世界・・
今は自信がちょっと欠けてんのかな??
京都で≪くう≫となって、
何かをつかんでください。
京都は、「氣」がええよ。
大きな【そら】には「氣」が充満してる。
その「氣」を≪くう≫となってQT「キュウティ→クウキ」を獲ってくだされ。
そしたらマイマイは、QT「キュウティ→cutie」→more cutieな女子プロとして、2010年度 シード獲得となるでしょう。
京都、寒いから、十分な防寒を!

平常心
2009/11/01 17:39

いよいよQTに突入してしまいましたね。
ある意味、本戦よりも厳しく、また大切な試合です。
こうなった以上は過去を振り返らず、ベストプレーを心掛けるのみです。
無事、セカンド→サードとQTを突破して、最終QTで上位フィニッシュして欲しいです。
来年は今年以上に活躍できる筈だから、そして、来年こそ本当の笑顔を見たいから、QTでは頑張ってもらわないといけません。まだまだ応援し続けますよ。
たこべい
2009/11/01 18:57

麻衣さん、IDC大塚家具、お疲れ様でした。
初日1Hのイーグル奪取、本当に嬉しかったです。
今大会1Hのイーグルは、たった3人しか達成していない快挙でした!
正に、麻衣さんの持てる実力の証かと!

さてさて。
11月3日から、新たな戦いですね。
直接声援を贈らせていただくことは叶いませんが、麻衣さんの活躍、心から祈っています。

・・・やっぱり、麻衣さんのいない日曜は、ツマランですからね。

攻める気持ちと明るい笑顔を忘れずに、思い切り戦って下さい!

戦勝報告、お待ちしています。
麻衣☆ドリーム
2009/11/01 20:35
ソラとかいてソラと読みました。
京都でも頑張ってね。
五番サード新井
2009/11/01 21:21
頑張ってください。麻衣さんは若いんですから。ショックだし悔しいとはおもいますが。まだまだ大会ありますから。次は予選突破ですね。
佐久真智則
2009/11/01 23:55

 カラ回りでも
  ソラ回りでも
     イイジャン

同情じゃないけど(笑)
運はかならず
麻衣に回って来るよレ


誰もが
麻衣には無理だといっても

俺はデキルと信じてるよ

なんちゃって・・・(笑)



P.S....おつかれさん

。〜〜氈`〜。〜
♂KAZ♂
2009/11/02 01:47


勝つ努力をする考えが
あれば

負けない努力をする考えもあるかもな


      enjoy enjoy
♂KAZ♂
2009/11/02 02:01
初めてのコメントです。

新井麻衣プロ、お誕生日おめでとうございます。

新たな気持ちで、QT頑張って下さい。

ソラと書いてアキと読みましたよ。新井プロの入れるアキ枠が有りますよ。ソラ・空・穹・宙・旻すべてソラです。
セカンドオナー
2009/11/02 05:05


Happy birthday、麻衣ちゃん!
今日は、
この世に、産んで下さった
ご両親に、感謝する日だね。

麻衣ちゃんは日頃から、
周りの人たちに
感謝の気持ちを忘れない
素敵な女の子だと、
思っています。

ずっとそのままで、
そして、
ゴルフだけが人生じゃないので、
一杯の楽しい事を、
経験して欲しいな。
もちろん、
素敵な恋愛も!!!

素晴らしいお誕生日を
お過ごし下さい。


スリクソニア
2009/11/02 05:42
お誕生日 おめでとう! 実は昨日 自分の誕生日でした。 私は 今日より明日 去年より今年と 少しでもいいから進歩できるように努力していきたいです。   麻衣選手も ガンバレ〜!
額田のキワッチ
2009/11/02 06:32
空と書いて空と読む私はくうと読みます京都は弘法大師空海が開いた東寺があります私の好きなお大師様がいます見てくれてるかな攻めて攻めて頑張って下さい応援しています
アイアンマン
2009/11/02 09:26
そらとのみ読んでしまいました たんじゅ〜ん人ですマ

誕生日おめでとう
何もプレゼント出来ず、すいませんですがエールをいっぱい贈りたいと思います。
   明日に輝け

   新井麻衣漱漱


プロ一年目はどうでしたか?早い、長い?
いい開幕戦がきれたらと思ったら怪我(沖縄嫌いにならないでよ)予選落ちが続いた苦しい日々と色々あったと思いますが、この一年を無駄にせず、悔しさをバネに来年飛躍の年にしましょうフ

まずはQT頑張って下さい。
ようすけ
2009/11/02 09:48
空と書いてskyと読んでしまいました。
帰国子女なもので。(笑)

QT会場のグランベールは確か、ゆきんこプロが所属されてたコースですね。

この時期の丹波地方は風も強くて寒いので、体調管理を万全にしてくださいよ。
           ☆
チョコ ★
2009/11/02 11:43

遅ればせながらIDCお疲れさまでした。
15番は、もう少しで100万円だったのにね(笑)
それから、誕生日おめでとうございます。
今週、いいスタートがきれることを願っています!
pine
2009/11/02 12:13


   HAPPY
  BIRTHDAY

 轣@ 轣@ 轣@ 
  轣@ 轣@ 


 オ

   しーんじーる
 ことーが すべーてー
  麻衣 すとーりー

   ≡廁ララ宦゚

さて この曲は何でしょう

      ユ
      ♂KAZ♂
轣cKAZ…
2009/11/02 12:46
麻衣p誕生日おめでとう諠<bセージカードが私の鞄の中に…ミそう入れ忘れていたのですヌ
連戦転戦で疲れが蓄積してるかなぁ〜って思いましたので、入浴剤に…。ちょっとセンスが無かったかな。明日からのQT頑張ってください。2nd3rdと通過し来月のFinalを上位通過し来期ツアーで活躍する姿を観せてね。
1日1日を一打一打を大切に
きょん
2009/11/02 16:23
HAPPY BIRTHDAY!

今日からの一年が素敵な一年となりますように。

ずっと応援してます。
頑張って下さい!
エース☆
2009/11/02 17:18
誰もが才能を認める女子ゴルファーが、今日も早朝トレーニングに励んでいる。ちょうど朝日が出てきた。朝焼けの空を見上げ、「私も、この朝日のようにぐんぐん上り、きっと輝いて見せる」決意をたぎらせ、「さあ、やるぞ」勢い良く駆け出して行ったんだろうな。一枚の写真にも、麻衣pが撮ればこそ、そこに美しい物語が感じられます。サクセスストーリーに必死で取り組む姿は感動的です。
応援してます、頑張ってね。


マイマイマイ
2009/11/03 21:52

なぬ?夕日?
ま、いいじゃないファンはそれぞれ、人それぞれ、勝手に想像して楽しむんだから。
ことごと左様によ。ファンはいろんなことを言うわけよ。麻衣pが「声援よりも誹謗中傷のほうが気になる」と思うのは当たり前。アマチア時代じゃ、非望中傷を言うような人は周りにいないのだから。プロになって、いやでも目立つようになると?(話題のトップで取り上げられるくらいだから、目立つ)周りにいる人数が桁違いに多い。今まで聞いたことのないことを言う人もいるよ。そりゃ気になるでしょうね。もちろん最初のうちは。慣れると?蚊が飛ぶほども気にならなくなるでしょうよ。
それこそよ。精神力勝負のプロゴルファーでしょ?何事にも動揺しない強い心を養う鍛錬に利用したらいかが?「おっ、またありがたい鍛錬のチャンスを提供してくれている。」
として大いに利用したらいいんですよ。wがんばってね。

マイマイマイ
2009/11/03 22:11

集中力アップ!
集中力でゾーンに入れます。
どこに打つか、そのためにはどう打つか、
ボールのどこを打つか
最後はボールのどこを打つか、
これだけに集中すればいいわけです。

集中力、集中力、集中力〜〜〜〜〜う。
マイマイマイ
2009/11/04 21:34
空と書いて空と読む 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる