新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS べ…別に疲れてなんか///

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像




昨日は17H…
今日は18H……



同じ組の選手もキャディさんもビックリする様な有り得ない所にOBを打ってしまいますた…orz



残業し過ぎだなー(´Д`)、



明日頑張ったら、ぶわぁ+.゜っと一日オフを入れます!!



この時期にオフなんて要らない!!て思ってたケド、試合で疲れてたんじゃ意味が無い;;



よし、新井休業します(=^・д・=)ノ゛







っにしても、何ですかこの寒さ↓↓↓


寒いを通り越して、痛いです(;Д;)


先日ギャラリーの方から、リラックマのホッカイロケースを頂きました^^


っもー大活躍です、ありがとうございますm(_ _)m


明日も一緒に戦って来まぁあす♪♪

月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時

まい姫はくまさんが大好きですね。
まい姫がくまさんに見えてしまいます、
なのでかわいいです。
まい姫がくまさんキャロウェイを
抱いて見ているのが好きですよ、
こっちまでリラックスしますよ。
もう一日がんばってね!                         。
ひろっち
2009/11/04 20:15
昨日のファイナルQTまくりは凄かったね。
明日の2ndQT最終Rも+6から思い切って、±0までまくって下さい。
プレッシャーになるようなコメントをしてゴメンね。
ファンなら、やさしいコメントをしなきゃと思うけど、本気で応援しているからと…お許し下さい。

明後日は自分[増五姫]だけの為に、ゆっくり休日をとって、連戦の疲れを癒して下さいね(^o^)
くりけんちゃん
2009/11/04 21:30

麻衣さん、こんばんは。
QT2日間、お疲れ様です。

う〜ん、有り得ない所へのOBですかぁ・・・。
(球が後ろに飛んだとか!?んな訳無いかぁ)

そんなピンチがあったって、19位タイのポジションですから、やっぱり麻衣さん流石!!

さて、残るは後一日。
持てる力を存分に発揮されて、より素晴らしいラウンドになるます様に、お祈りしています!

笑顔と前向きな気持ちを忘れずに、頑張って!
麻衣☆ドリーム
2009/11/04 21:51


貴重なスレ、おおきにです。
自分でも納得のいかないダボでしょうね。
もうこんなことはない
と、強く思って2ndQTラストデイ、突っ走っていこう。
そうでなくてもこの時期にはあり得ない寒さ、
ましてや京都をや・・・
体が縮こまらないよう、あっためてからtee offして。

ほんまに、いったれや!!

平常心
2009/11/04 22:42
大丈夫頑張ってください。ファンの皆さんがついています。勿論わたしも応援してます。
佐久真智則
2009/11/04 22:48
こんばんは、増五姫様。QTも残り一日ですので、寒さに負けずに頑張ってください!ありきたりなコメントになってしまいましたが、寒い時は怪我もしやすいので注意してね。
くーぱー
2009/11/04 23:09
QT2ndラウンドお疲れです。

あと一発くらいOB出しても2ndは余裕で通過できますよ。(^^)

新井さんはこんなところで躓くようなレベルの選手じゃありませんから。フ
           ☆
チョコ ★
2009/11/04 23:29
増五姫お疲れ様です。
京都ってたら、暑くて寒いですからね。
風邪ひかないようにあと一日ファイトです!
にしても、何故に京都?
茨城なら応援に行けたのに…ってか、QTはギャラリーできないんでしたっけ…?
かたくりこ
2009/11/05 01:02
肉体的な疲れと精神的な疲れがたまってるんでしょうね(*_*)
パーっとオフって心機一転してまたゴルフ楽しんでください☆★☆★☆★☆★☆
さまぁ〜☆
2009/11/05 01:10


『THIS IS IT』


マダ
全然解ってないのかい!


麻衣は
ブログに文章を載せたら
金に成るのかい!

本職も十分にデキテナクテ
他の事で十分に出来るかい?
ブログは
画像だけでも良いと思う
忙しいのに無理して
文章を考えなくて
イイジャン!

右手に本職の今の実力
左手に他の今の実力
があるとする

両手がいっぱいで
しかも両方悩んでて
次のチャンスなんか
どうして
掴むことがデキルンダ?

口も鼻も塞がれてて
どうして呼吸が出来るんだい

親にあって
何をえたんだい?
何だったか忘れたけど
たしか俺も持っている
BRAND名
レ『H・・・』
かな?それは良いし
似合ってると思うけど
大事な言葉も話してくれたんじゃないかな


『THIS IS IT』

   ♂ KAZ ♂
♂KAZ♂
2009/11/05 03:03
おはようございます。 沖縄だと痛いとはわからなかったけど、数年前に福岡で経験しましたが、寒さ越えるとほんと痛いんですよね。ビックリしました。
休養も大事ですから、今日はOB恐れずアグレッシブに完全燃焼といきましょう。
ようすけ
2009/11/05 06:43
疲れ取るのは睡眠が1番ですよく寝て疲れ取って頑張れ
アイアンマン
2009/11/05 08:50

めげずに頑張って!
応援してる声の方が何百倍も大きいよ。
pine
2009/11/05 10:42
 ミズノの頃になると 季節が秋から冬へ ツアーは終盤戦へ そんな 感じですかね。 週末は 暖かいみたいだし、ゆっくり 体 休めて下さい。
額田のキワッチ
2009/11/05 11:12
セカンドQT通過しましたね。ファイナルQTしか順位は関係ないですからね。残りの試合を頑張って下さい。

2009/11/05 17:34
疲れてる時はやすんだ方がいいですよっ('-^*)/


残り試合もがんばって!!!
Rokky
2009/11/05 17:59


目標クリア!
前向きに行きましょ。
疲れはきちんととってね。
セカンド通過、おめでとう!!



平常心
2009/11/05 20:03
べ…別に疲れてなんか/// 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる