新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大坂学院 美女Golf部

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 31

画像




QT2nd終了です^^

何だか締まりの無いスコアですが、通過する事に意義が有る!!と言う事で良しとします☆

たまには褒めてあげようゾ(笑)






QT終了後、高校時代の後輩に会う為に大坂学院のゴルフ部に遊びに行きました♪♪


ワタシも歳で言えば大学3年生…まぁ色んな意味で見た目と年齢が合わない!!と言われてますが(笑)


。゜(゜´Д`゜)゜。


まぁそれは置いといて・・・



ゴルフ部の練習場で日本代表で活躍する新里菜苗さんを始め、部員の皆さんが歓迎してくれました(;Д;)



皆さん本当に若くて可愛い♪♪同じ年頃なのに(pω・。)



っで只今楽しいひと時を過ごしてます+.゜



えー、スコアと同じく締まりの無いブログですが・・・



今は楽しみたいのー、若返りたいのー(=^・д・=)ノ゛



って事でいってきます☆




あ、妹の様に可愛いがってた後輩の上達が嬉しくて泣きそうになったのは、ココだけの話で(笑)

月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
2QT通過おめ!!
しまりの無いスコアでもいいと思いますよ★★1位も50位も同じ通過です!今日は頑張ったご褒美に後輩のみなさんと楽しんでください!んで、また明日から頑張ってください!!
BOX!
2009/11/05 20:41
QTお疲れ様でしたト無事通過して何よりですちょっとはリラックスして3次に備えてね
スモール尾崎
2009/11/05 20:44

麻衣さん、こんばんは。
QT3日間、お疲れ様でした。

そして、見事3rd進出おめでとうございます!
そうです、何よりも通過することに意義あるんです!

あぁ、ホントにほっとしました。(^^)v
受験生の合否を待つ親の気分(?!)、タ〜ップリと味わいましたヨ〜。

と言う事で。
今日は、皆さんと心行くまでリフレッシュして、頑張ったご自身を、一杯褒めてちぎって下さいませ。
(新里さん、日本女子OP3日目ペアでしたよネ!そん時の話でも盛り上がってますか?)

そして、その後は。
3rd⇒Final突破に向けて、ご自身を信じ頑張って!
麻衣☆ドリーム
2009/11/05 21:15
3rd進出おめでとうございます。

3rdに行ったらみんな0からのスタートです。
締まりのないスコアだろうと、通過すればいいんですよね。

しっかりリフレッシュして、ファイナルQTまで突っ走って下さい。
かたくりこ
2009/11/05 21:27
 


麻衣プロ、とりあえず2ndQT通過おめ

褒めてツカワス

麻衣プロも全然若いですよ
ご謙遜を
(^^)v

 
ぶん
2009/11/05 21:29
2ndQT通過おめでと
まずは通過が大事ですから第一関門突破ってとこで内容はこれからですよ。

今日はいっぱい楽しんで明日はゆっくりオフ、明後日から練習とメリハリをつけていきましょう。

皆さんいい顔してますね。
ようすけ
2009/11/05 21:33

まい姫、こんばんは。まい姫もかわいいですよ。でも、とても大人びて落ち着いて見えますよね。
結構、黒い服多いからかな。
やっぱり学費出してもらってる大学生と
自分で生活してるまい姫の差でしょうね。
まい姫が大人っぽいのは当たり前かも
                 。
ひろっち
2009/11/05 21:40


QT2nd通過おめでとう!!
ちょっとドキドキしました。

美女たちと見るのに今、、
頭を右に傾け見ています。
首が痛いです。。(´д`)

QT3rdは、バッチリ決めちゃってくださいね^^

オレンジマン
2009/11/05 21:45


氈cよかったよかった…

 \(^o^)/\(^o^)/

Happy Happy

 ユ ユ ユ ユ ユ
♂KAZ♂
2009/11/05 22:13

麻衣プロ、日本女子オープンの時のペアリングだった新里菜苗さんは私の後輩なんだと書き込みしようか迷ったのですが、今回後輩と一緒に過ごされたとの内容だったので、OBとして嬉しくなりました。この大学は、女子マラソンで金メダルを手にした、Qちゃんこと高橋尚子さんもいたんだよ。別にどうでもいいことだけどね(^-^ゞ
それより、3rdQT笑顔で通過だよ(・o・)ゞ了解!
ハクリュウ
2009/11/05 23:24
麻衣さんも十分若いです。頑張ってください。
佐久真智則
2009/11/05 23:48
三次もガバレフ

2009/11/06 00:01
ブログに[ワタシ]って 文字が出たので嬉しいぃ。
[ワタシ]が出た時の増五姫は絶好調。(ネガティブになってないね)
2ndQT、寒い日が続いたけど風邪ひいてない?

連戦で心も体も疲れてるのでは?…

でも予選突破して本当良かった(^0^)/

明日は、ゆっくり休業、休養してリフレッシュしましょうねo(^-^)o

仕事しちゃ駄目ですよ!
くりけんちゃん
2009/11/06 00:09

とにかく頑張ってください
カエル
2009/11/06 00:27
 ん〜 画像がもうちょい よいと 女子大生がはっきりと...(失礼)   こないだ来日した タイガーがインタビューで言ってたけど ゴルフで重要なのは 楽しむ ことだって    サンデーゴルファー額田のキワッチ 楽しんで ゴルフします!!
  額田のキワッチ
2009/11/06 07:15
2nd通過おめでとうございます(*^▽^)/

3rdも頑張って下さい
(^O^)/
エース☆
2009/11/06 08:31
こんにちはぁ。
ゴルフ部の皆さんが美女なのか?それほどでもないか?携帯で見るとわかりませんが…。

新井さん2ndQT通過おめでとうございます。ホ

しばらく休養して、残りのレギュラーツアーと3rdQT頑張ってくださいァ
           ☆
チョコ ★
2009/11/06 10:19

無事通過、お疲れ様でした。
改めて、厳しい世界ですね。
まただからこそ、華やかな舞台でもあると
思います。
来年、麻衣プロがトーナメントにいなくなると
とっても寂しいので、サードを突破し、ファイ
ナルで毎週参加できる順位を絶対に確保してく
ださい。
質問 QTの会場は、自分で選べるのですか?
それとも協会で割り振りをするのですか?

親衛隊長
2009/11/06 10:48

QT2nd突破おめでとう!
問題無いとは思ってましたが、やはりホッとしますね。
しかし、この写真の雰囲気や岡田プロのヘッドカバーを
誘拐するイタズラ心は、フツーの女子大生って感じですよね。
次の伊藤園も応援してますよ!
pine
2009/11/06 11:07


3rd,Finalと
上位で突破するためには
なんかちょっと足らんなあと思う・・
ミズノの初日のスコア見てると、
+3でも下位に沈んで予選突破厳しいラインやしな

がんばれ〜〜〜
応援してるしな


平常心
2009/11/06 19:41

伝えたいコトは直接言わなきゃ
伝わらないゾーーーー
テンテン
2009/11/06 23:18
まだ若いんだし、ゆっくり上達すればよいさぁ(^^)
明日も1打1打楽しんでね♪
かずあび
2009/11/07 01:25


おはよー、麻衣ちゃん。
オフはゆっくりできましたかぁ?
神様からの贈り物は大丈夫?

今さら何ですが、
ぼくは麻衣ちゃんのファンです。
近くに来られた時に
観戦に行く程度のファンですが、
麻衣ちゃんにあげられる、
最高の贈り物は、
『勇気』だと思っています。
これを与える事ができるなら、
ファン冥利に尽きると思います。

だからこそ、
この場が麻衣ちゃんにとって、
励みや癒しではなく、
苦痛に感じられたときは、
閉じるべきです。

無理する必要は、
これっぽちも無いよ。
麻衣ちゃんが楽しくなければ、
何の意味もないよ。
せっかくの麻衣ちゃんの決意に、
水を差してゴメンネ。

今日も麻衣ちゃんに笑顔降れ!


スリクソニア
2009/11/07 05:56
お疲れ〜
何故順位が・・・
貴女は無理してお客に
コビヘツライしているからかな
情けは人の為成らず
アイドル等芸能人は客に
コビ ヘツライ それ自体
良い意味で仕事の内だから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人ってマネをしないと良くならないかもしれない
人って本を読むだろう?
本には色々な本があるよな
本を手にするには先ず本屋に行く→本棚を見る→一冊の本を手にとる(それって何故その本を手にとるか?それは自分にとって○○○○だからだろっ…!)
しかし思ってたより悪かったらどうする?○○をするだろう
最終的に その本屋で購入した本は何故その本に決めたのか?
教える人がかわっただけで簡単に問題が解けたりしたことってあるよな!
教える人が必ずしも悪いのではない 教える人にはそれが○○○○だから
より良い本をそしてその本から○○○を見付けて
○○○○をしよう


『THIS IS IT』
   ♂KAZ♂

蓼蓼蓼蓼蓼蓼蓼蓼蓼蓼蓼
♂KAZ♂
2009/11/07 16:32

いつもブービーマイマイ。
頑張って。


プロレス転向よりも練習あるのみ。
マイマイ
2009/11/09 20:58

麻衣さん、こんばんは。
今週は、伊藤園ですネ。

参戦されるご予定だと思いますが、調子はいかがですか?

今大会は今シーズン関東最終戦で、今年麻衣さんを直接応援出来る最後のチャンス!

気合を入れて声援を贈らせて頂きたいと、楽しみにしています。(^^)v
参戦された折には、ちょぴり煩いかも知れませんが、どうかご容赦を!(笑)

ところで。
麻衣さんは、どんな声援を嬉しく感じられますか?
パットの時の、”入れ!”とか、どうでしょう?
是非、戦う麻衣さんが頑張れるような、そして元気や勇気が出るような、声援をお届けしたいと思いますので、”こんな声援を!”って教えて欲しいです!

と言う事で、月並みですが。
でも、心から。

”頑張れ!麻衣さん!”
麻衣☆ドリーム
2009/11/09 23:12


こんばんわ、麻衣ちゃん!
いよいよあと2試合です。

QT10位の権利を
行使できる試合が。

文字にすれば、
『勝てばシード』です。
麻衣ちゃんは、
いつもその為の、すべての準備をして下さい。

優勝した時の自分を
想像していますか?

麻衣ちゃんが見つめる先を、
ず〜っといっしょに見続けて行きたい。

夢の先の先まで


スリクソニア
2009/11/10 00:55


こんばんわー、麻衣ちゃん。
こちら、昨日から今日にかけて
無茶苦茶降りましたが、
そちらはいかが?
練ラン?プロアマ?
できましたかぁ?

今回は千葉なので、
ご実家(?)通勤ですかねぇ?

初日はINスタート、
まぁ今年はしょうがないか。
そこで目標!
2日目は、
OUTからスタートしよ〜!!

目標、小さ過ぎ???
今夜もいい夢見れますように


スリクソニア
2009/11/11 19:15



伊藤園
ええ感じでいけそうですか
ええ感じでいけたらいいね
シード
決められたらいいね
ピッチリ締めて
緊張感もって臨んでください
よそは気にせんと
我がに集中していきまっしょい


平常心
2009/11/11 20:37


 寒くなってきましたが体調は
如何ですか? 今週は金、土と
雨模様で気温も低そうですから
風邪をひかないようにね!
トーナメントも来週で終わり、
愈々QTの3rd、Final に入るので
体力、気力ともピークに持って
行って下さい。 特にFinalでは
30位以内、最悪でも40位以内に
入って来シーズンのFull出場権
を確保して下さい、麻衣ちゃん
ならそれだけの力はある筈!!
信じて吉報を待ってます。
 QT Finalでは USLPGAで活躍
している有力な韓国、台湾のプロ
10名程度が受けるとの情報があるが、
日本のツアーに常時参戦する訳で
ないので40位以内だと大丈夫かな?

今日午後ウエーティングしていた
森田P、何とか3人目の最後に滑り
込んで明日は麻衣ちゃんと同じ組
でのラウンドとなりホットしており
ます、QT35位でも秋のLPGA枠が10人
減り80人になると無条件での出場は
厳しいようです。
明日は二人で頑張って土曜日は表街道
でスタートして下さい、TV SKY-Aで
朝8:00より1番ホールより生中継が
あるので楽しみにしてます。
月並みですが全力をつくして頑張って
下さい。  (理香子ファンより)


野兎
2009/11/12 13:43
新井麻衣選手、初めてコメントします。大阪学院大学(卒業して15年)のOBの者です。在学中ゴルフはしてませんでしたがブログ見て懐かしく感じました。又、顔を出してやってください。あの、大坂じゃなく大阪です(笑)。
DL
2010/01/12 00:26
大坂学院 美女Golf部 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる