新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり寒くなりました

<<   作成日時 : 2009/11/12 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像




ホッカイロが手放せない時期となりました。皆さん体調はいかがですか??


新井は鼻詰まりが酷く、ズビズビ言ってますm(_ _)m



しばらく更新してない間に宮崎に帰ってました♪♪


っで、鶴見ファミリーの後輩チャンに連れられプリクラを撮って来ました(笑)何年振りだろー///

その後は新井ハウスで鍋パーティーをしました(・∀`・)


美味しく出来たお鍋を突きながら恒例のガールずトーク↑↑


でるわでるわゴルフの話。恋バナの「こ」の字も出ません(笑)


そんな後輩チャン達のゴルフに対する悩みが、何年か前の自分と重なって見えて自分の成長を感じました☆


やっぱり少なからずとも大人になってるんですね^^



まだ後輩ちゃん達に偉そうな事を言える立場じゃないから、せめてゴルフを通じて何かを伝えられたらなー。と思ったりしてます♪♪



っと言う事で今週の伊藤園、お天気が心配ですがしっかり新井のゴルフが出来る様に頑張ってきます(=^・д・=)ノ゛

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 元気そうなプリクラを拝見できて 何故か ホッ としてしまいました。 そんでもって 美味しい 鍋が食べたくなりました 何 鍋かな〜?
  額田のキワッチ
2009/11/12 14:08
まいちゃんお久しぶりで〜す

プリクラ可愛いねヒ、
成長を実感した勢いでオ伊藤園頑張れョマ
初日からマイチャージ期待してますゥゥ
サボテン
2009/11/12 16:54

後輩とのプリクラ楽しそうですね(^-^)v
私としては、鍋が気になりますね(;¬_¬)アヤシイ 何鍋なんだろう?
また、鍋を囲む機会があったら、写真を添付してね!よろしく(^O^)
後は、伊藤園頑張れ(^-^)v
ハクリュウ
2009/11/12 18:14
ブログの更新ありがとうございまぁ〜す。ニ

ズビズビって少し風邪気味なんですか…!?
拗らせないようにしてくださいね。

初日は我が地元の森田プロと同じ組ですね。
仕事サボれるなら観に行きたいなぁ。
同期の二人で競り合いながらスコア伸ばしてくださいね〜。
           ☆
チョコ ★
2009/11/12 18:38

麻衣さん、こんばんは。
宮崎からの遠征(帰省)、お疲れ様です。

暖かかった宮崎から、冷え込みの厳しくなった関東への移動ですから、風邪を引かれてしまいましたか?
どうか暖かくされて、早く治して元気になられて下さいませ。

宮崎では、後輩さんと楽しいお時間を過ごされ、リフレッシュもバッチリのようですね。
ブリクラの笑顔、とっても輝いていて、すごく可愛いですよ!

さて。
いよいよ明日から、伊藤園開幕ですネ。
麻衣さんが、力一杯頑張れるように、素晴らしい戦績を修められるように、応援しています!

そして、プリクラの可愛い笑顔以上の満面の笑顔で日曜午後を迎えられること、心からお祈りしています。

”新井のゴルフ”で、グレートアイランドに麻衣旋風を!頑張って!

麻衣☆ドリーム
2009/11/12 21:47

い〜い笑顔ですね。 伊藤園でもその笑顔期待してますよ!
明日は雨の中のラウンドとなりそうですが、集中して
頑張って下さいね。 こちらも現地で精一杯応援させてもらいます!
pine
2009/11/12 23:15
麻衣さん頑張ってください。
佐久真智則
2009/11/13 00:31



おはようございます、新井麻衣さん。

21歳だし、大人になったし、
「麻衣ちゃん」はないよね。
大変失礼しました。

後輩の成長に涙し、
悩みの相談にのって、
ごちそうしてあげて、

間違いありません。

あなたは、大人です!

新井麻衣さんにも、
弱さを許す相手、いますかぁ?

さて今週も、
ゾーンへ入っていただきます。
そのために、
是非お奨めしたいのが、


『黄色のベンザ』です。

なんちゃって〜

風邪に負けルナ!!!

スリクソニア
2009/11/13 05:24
いいプリクラですね・元気が出ました


後輩にプレーで新井麻衣を焼き付けちゃいましょう

ふぁいとフ
ようすけ
2009/11/13 09:45
コメント出す頃にはラウンド中だと思うけど頑張ってよそれだけです
アイアンマン
2009/11/13 10:02
めっきり寒くなりました 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる