新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS は ん せ ー か い

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 129

画像




届きません。



パターがカップに届きません。


届きません。



揚句の果てに、アプローチがピンの手前でバックスピンしピンから遠ざかります。



はい、届きません。




明日は届かせれば良いさ!!!て事で森田りか子チャンと反省会を兼てご飯食べに来ました。



寒い日のもつ鍋は良いですねー☆もちゅもちゅ///



明日は今日より寒そーですが、頑張って行きましょ♪♪目標は・・・




オーバーざカップ(・∀`・)

月別リンク

コメント(129件)

内 容 ニックネーム/日時
一日目おつかれさまです。

二人合わせて+7。マ
おおいに反省しまくってくださいませ。

それにしても…
我が地元の森田さんがもっと可愛く写ってる画像はなかったのですかね?ヌ

明日は二人合わせて−7を目指して頑張ってくださいよッァ
           ☆
チョコ ★
2009/11/13 20:25

寒い中 お疲れ様でした。
もつ鍋ですかぁ、うちはうどんスキでした。

明日はスタートが
朝早く、雨でしょうから、お体をこわさぬよう
お気をつけくださいませ。
3rdQTもありますし、心配ですから

そして、明日は予選突破で…
オーバーtheカップで
オーバーtheトップ!

オレンジマン
2009/11/13 20:59

麻衣さん、伊藤園初日お疲れ様でした。
今日はかなり冷え込んでいましたが、体調は大丈夫ですか?

"パットは日替わり!"、きっと明日は、ポコポコ入りますよ!
前向きに、強気に、攻めまくってて下さい!

美味しい物を沢山食べてパワー付けて、後36ホール、力一杯頑張って!
(明日は天気も悪いので、体調を崩されませんよう!)


麻衣☆ドリーム
2009/11/13 21:14
11番バーディー後、12番のショートホールで上からのパットを勝負してからですね…
アウトコースも何度もバーディーチャンスにつけてたのに…ん〜!

ショットは、しっかりつかまってるし、アプローチも良い。

雨のおかげで、グリーンも恐怖が感じられるホールは、少ないですね。

明日は、ポンポンパターが入りますよ(^0^)/

増五姫、少し鼻声ですね(>_<)
無理してでも、明日は頑張って下さい。

無理してでもなんて鬼の用な、ファンですけど“本気”で増五姫ゴルフを応援しています(^0^)/
くりけんちゃん
2009/11/13 21:25

初日、お疲れ様でした!
”地元千葉県出身、新井麻衣”のアナウンスは新鮮
でしたね。
ショットは好調なのですから(FWキープ率100%!)、
パットさえ噛み合えばリーダースボードの上位に載る筈
ですよ。
明日は飛ばし屋とFWの名手とのペアリング。
こっちも負けずに頑張りましょ〜!
pine
2009/11/13 21:37


麻衣さん、コンバンワ。
お疲れ様。そして、

Good job!

それでは明日は
届かせていただきましょ。
そして日曜日は
もっと遅いスタートを
予約して下さい。


いい夢見てね、おやすみなさい。

スリクソニア
2009/11/13 22:28
応援してる!!

優勝しちゃえ。
yuza
2009/11/13 22:58
早速、鍋写真の添付ありがとうございます。何と反省会と(笑)してモツ鍋を食べて、油を摂って、届かないボールに滑りが良くなり、明日はカップに吸い込まれるでしょう。完璧な夕食のmenuだと思います(^-^)v
巻き返しだ。イケイケ(*^o^)/\(^-^*)
ハクリュウ
2009/11/13 23:05



ネバーアップ
ネバーイン
わかっていても
届かない日は届かない
もつ食べて
粘りを発揮して
パター届かせて
予選突破や!
たくさんバーディ獲れるよう
遠くから祈っているよ
麻衣
麻衣
麻衣


平常心
2009/11/13 23:09
明日頑張ってください。
佐久真智則
2009/11/13 23:59

届け、オーバー

ガンバレ、負けるな!
ミナミの
2009/11/14 00:52
完全に自分のニックネームと逆の季節がやってきました(*_*)
寒さに負けず若さでつっぱしれ→!!
今日は今日!反省したら明日は明日の風がふく…はず☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さまぁ〜☆☆
2009/11/14 03:45

お疲れ様です

鍋食べて元気出して今日も頑張ってください

応援しています
カエル
2009/11/14 06:09
予選突破に向けて頑張って下さいできる
アイアンマン
2009/11/14 08:40
サンデーゴルファー額田のキワッチ(HC12)の場合 カップに届かず ショートする場合は 顔の上がりが早い時に起こります。 アマチュアで実力も無い私には あれこれ考えると 深みにはまってしまいますので 一点だけ注意するようにしてます。  早朝 結構 雨降ってたけど プレーは やれてるのかな〜 大変だけど 頑張って!    ネックレス 似合ってますよ!
額田のキワッチ
2009/11/14 08:58
ボールよカップに吸い込まれろ〜

上がり3ホールビシッといきましょう。
イケイケ増五姫!
ようすけ
2009/11/14 13:44

 今日は雨、風のなか本当にご苦労さんでした、
予選突破を果たしたようで一安心。 PCでホール
バイホールを追いかけていましたが上がり3ホール
祈るような気持ちで本当に生きた心持がしません
でしたが良く辛抱してパーで切り抜けた呉れ明日が
楽しみです。 今日はTV SKY-Aで1番ホールのティ
ショットと期待の新人との紹介で吉田弓美子プロと
二人でインタビューを受け双子と間違えられとの話、
明るくて気持ちの良い雰囲気でした。 明日のスター
トホールの中継が楽しみです。 調子も上向きのよう
で残りのエリエール、QT 頑張って下さい。


野兎
2009/11/14 15:04
明日は一つでも上目指して…応援してますニ

2009/11/14 16:39

 今日は予選突破出来、おめでとう!!
明日最終日のスタートが9:15との事なので
OUT、INに分かれのでしょう、新井プロは
残念ながらINスタートなのでSKY-Aでの生中継
では放送されないとおもいますが折角決勝ラ
ウンドに残ったので全力を尽くして頑張って
下さい、幸いにも明日は天候も良さそうなので
期待してます。



野兎
2009/11/14 19:58
予選通過 おめでとう! 福井県から応援してます(^O^)/
デスペラード
2009/11/14 20:49
麻衣ちゃん、こんばんは!
2日目お疲れ様です。
予選通過おめでとうNT
最終日ガンバレ増五姫N
いつも応援してます!!
すーさん
2009/11/14 21:08


麻衣さん、こんばんわ〜。

強風、荒天の中
お疲れ様でした。

今の状況で、
ベスト10フィニシュなんて
要りません。

優勝か2位、
欲しいのは3位までかな。

明日は18H
全部バーディー狙って下さい。
『54』が要るんです。

G外しても、
直接入れて下さい。

その結果この試合は、
ドベでもいいです。

最後まで諦めず戦った、
そんなシーズンにしましょっ^^

次戦までは、
QTなんか関係なし!!!





スリクソニア
2009/11/14 21:23

二日目、雨、風、中断ありの中お疲れ様でした。

予選通過おめでとうございます! っと
いってもギリギリ通過なので
麻衣プロとしては納得してないと思いますし、
来年のシードのこと考えたら、
心は晴れやかでないかもしれません かな。

でも、やっぱり三日目があることはいいことです。
すべての試合、予選突破できれば、トッププロの
仲間入りですから。多分…
(賞金女王が目標だと、
常にトップ10が目標なのかな〜 違うか)

明日は晴れそうなので結果を恐れず、楽しく
ガンガン、攻めちゃいましょう。
オレンジマン
2009/11/14 21:37


決勝進出!
明日は攻めましょう
届かなかったパット
今日はいかがでしたか
攻めて
納得のパットだったら
自分に落とし前つけられる
素人の自分はそうです
今日もそんなパットがありました
攻めに出るときは思いっきり攻めてほしいな
納得のゴルフで
ホールアウトしてほしいな
自分に落とし前がつけられますように
・・・

平常心
2009/11/14 21:55

麻衣さん、今日の厳しいコースコンディションの下、見事決勝進出、ナイスでした!(^^)v
"新井ゴルフ"が出来た結果ですかネ!

明日決勝18ホール、最後まで"新井ゴルフ"を貫き、麻衣さんらしく戦って欲しいです!
笑顔と前向きな気持ちを忘れずに、頑張って!


麻衣☆ドリーム
2009/11/14 22:19

ではここで、僕がみなさん声援を一つに〆ましょう。
新井麻衣がここ一番の決戦に向かおうとしています。

「無心無欲、一球一打入魂」
で、新井麻衣プロ本来のゴルフがしっかりできますよう。
フレ〜フレ〜新井、フレ〜フレ〜新井〜、
がんばれ頑張れ新井、頑張れ頑張れ新井〜〜〜〜〜〜〜!

瀬戸の花婿(マイママイ)家が瀬戸内にある...
2009/11/14 23:51


粘って粘って
ランキングを上げることができました
これって
大事やと思う
次につながる
必ずつながる
簡単にあきらめないメンタルは
次のさまざまにつながる
終盤になって
疲れもあるだろうけれど
明るい来シーズンに向けて
もうちょい気張ってください
とりあえず
お疲れさんでした


平常心
2009/11/15 17:36

ファンの熱い声援によくこたえ、素晴らしい活躍だった。新井プロの見事な奮闘をたたえ、エールを送りたい。
いいぞ、いいぞ、新井、いいぞ、いいぞ、新井、
よくやったよくやった新井、
よくやったよくやった新井〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
瀬戸の花婿
2009/11/15 21:53


おっはよ〜〜、麻衣さん。
伊藤園、お疲れ様でした。
最終日はどんな
ゴルフだったんだろう?
思うようなパターは
打てましたか?

最終日はお天気も
確かに良かったけど、
ピン位置も難しいし、
突風も吹いてたみたいだし、
でもそんな中、
麻衣さん、3日間で
一番スコア良かった。
『はんせーかい』実った。

よくがんばりましたね。

今日も麻衣さんに Happy Day!!




スリクソニア
2009/11/16 05:26
日曜日、初めて生で観戦しましたが思った以上にお綺麗でしたね〜^^
ミニも思いのほかミニで、子連れでも観戦でしたが目のやり場に困りましたw
INコースの茶店の前の短いミドル、奥からのチップイン(パー)のときのハニカミ具合がよかったですw
キャロ
2009/11/16 11:02


伊藤園お疲れ様でした。
昨日、今年最後となる応援に行きました。
確かに、パットで打ち切れないことが多かったように
思えました。
ただ、18番のセカンドショットは「お見事」のひと
ことです。あの風の中、あのピン位置に見事なショッ
トだったと思います。ただ、バーディーには残念なが
ら繋がらなかったけど・・・9番も・・・・
同伴のプロが崩れていくなかtodey+1オーバー
は頑張ったと思います。
この調子で、エリエールでの麻衣旋風を起こしてくだ
さい。・・・ハンチングのオレンジセーターより。

親衛隊長
2009/11/16 14:20

 今晩は、伊藤園の3日間本当にお疲れさん、
今週は最終戦のエリエール女子オープンで
明日にも現地入りされると思いますが明日は
終日雨で気温も低いとの予報、体調管理には
充分気を付けて下さい。
伊藤園での2日目の上がり3ホール、最終日
の1オーバーパーでのラウンドお見事でした
実力発揮と言ったところ、此れからの3週間
自信を持って闘って下さい、新井プロなら普
通に平常心で廻れば問題なしでしょう。
 エリエールには森田プロの出場が決まった
ようで新井プロ共々生での観戦が出来、今から
楽しみにしております。 森田理香子さんは
2年前に予選会を3位で通り本戦ではドライバ
ーの飛距離にびっくり仰天、それ以来ファンに
なってしまいました、あれから2年高校生から
娘さんになりどのように変わっているか楽しみ
です。 2年前宮里美香、藤本麻子、鈴木瀬令
奈さんのアマで今回財田に来るのは森田プロ一人
なのが少し淋しい気がします。
 今週は最高気温15度と言うことなので防寒
対策をしっかりして次のQTに向け調子を上げて
行ってください。


野兎
2009/11/16 20:10
どうも初めまして。

同郷の人が頑張ってるのは実に嬉しいですねマ

私はゴルフは仕事場のコンペに参加する程度の素人ですし、生で見に行ったりするほどの熱烈なファンと言う訳ではありませんが、同じ福井出身の人の活躍を見ると、身内が頑張っているようで応援したくなります。福井出身者なんて特に少ないですもんねヌ

と〜〜〜い福井の地から声援送ってまするので、ベストを尽くして下さいフ
この声が少しでも背中を押す役に立てば幸いです
“タ”です
2009/11/17 02:16
伊藤園お疲れ様でした。最終日は素晴らしかったですね。あと1試合頑張って下さい。実は森田理香子さんもファンなんです。ブログないのが残念だけど。来年は、理科子ちゃんや久美ちゃんとラウンドするのが観たいな。今週も頑張れ「
ふーみん
2009/11/17 07:59
伊藤園レディースに行きましたよ!お疲れ様(^_^)/その時のギャラリーの人がしゃべってた話しを一つ( ´艸`)麻衣ちゃんて、マチ子先生だねぇ〜って言ってました!俺は、なるほどと思いました。麻衣ちゃんは知らないかもしれないけど、回りの人に聞いてみてください(^-^)bまいちんぐマチ子先生と言えば分かると思います
空色
2009/11/17 20:44
寒くなってきましたが体調は如何ですか?

一先ず一段落して今日やっとゴルフ解禁、練習してきました。全然上手く当たらなかったけど、やっぱゴルフはたのしぃぃぃマ

これから3rdQTと厳しい戦いが続きますが真剣勝負の中にも楽しさも忘れず頑張って下さい。
ようすけ
2009/11/17 20:45


おはよ〜〜、麻衣さん。
鼻水垂らしてませんかぁ?

前々からお聞きしたい
と思ってた事。

『棄権』

すごく難しい判断だと
思いますが、
個人的には『無し』です。
特に初日からスコアの無いのは???

順番を待ってる人が
いるんですよねぇ?現地で。
やっぱり、
早く決断して欲しいと
ボクは思いますが、
麻衣さんはどぉ考える?

先々週優勝された方、
悠々シード確定選手。
先週4度目の棄権。
これってどうなんだろう?
と思います。
いつかプロのご意見聞かせて下さい。

では今日も麻衣さんに
あれ〜!!!


スリクソニア
2009/11/18 05:35

体調大丈夫ですか?
ベストコンディションで3dQTに臨めるよう、
願っています。
pine
2009/11/18 16:48
えっ、どうしたの?
最終戦なのに(:_;)

涙、涙、涙、(:_;)

QTまでには…

増五姫の笑顔が見られますように。
くりけんちゃん
2009/11/18 16:50


麻衣さんおはようございます。
麻衣さんに何が
起こっているの?
心配です。


スリクソニア
2009/11/19 05:42
マイプロね。先週、好結果をゲットし、
「よっし、やれる」「プロとして、やっていける」
強い確信の元、自信が付いたものと思われます。
そうなると、今週、最終ラウンドに挑む意欲も数段アップするわけです。今頃は目の色を変えて打ち込んでるでしょうよ。そう、トッププロのように。
いよいよ、マイプロもトッププロのグループに入りつつあるということでしょう。期待できますね。
瀬戸の花婿
2009/11/19 09:08

 突然のエリエール欠場となり、観戦を楽しみに
していただけに残念です。 QT3rdに向け練ラン
に励んでいるなら良いのですが、まさか風邪で熱を
出しているのではとファンは皆心配しています。
早い機会にブログの更新お願いします。

野兎
2009/11/19 12:34


麻衣ちゃ〜ん
お〜〜〜い
大丈夫かあぁぁぁい
返事しておくれーーー!!!



スリクソニア
2009/11/19 23:32
…★『こら〜っ』また俺の『コメント』削除したなぁ… 『ヨイショ』したり『わざとらしい』応援するだけが『ファン』と違いまっせ… 『引退』って本当だったんだネェ★
ぼぼくまもと
2009/11/20 19:07

 今晩は、お元気でしょうか? 今日エリエール
でパッティング練習グリーンでのプロ同士の話を
小耳にはさみました、右肩に違和感があり大事を
とり、欠場したとか、来週からのQT3rd Finalに
向け照準を定めているようです。 体調を整えて
QT頑張って下さい。

野兎
2009/11/20 21:19

あらまあ、本当に欠場しちゃってる。調子も上がって、最終戦に一発逆転をかけて挑む麻衣プロの奮戦を見たかったファンとすれば、がっくりですよ、ほんま。
瀬戸の花婿
2009/11/21 08:49

エリエールに出場して予選を通過すれば22日までプレーして、24日からのQTに出場するのは、普通なら考えられません。QTの練習ラウンドすら満足にできませんし、移動だけでも負担になります。
一か八かの勝負に出るよりも、ファイナルQT進出をより確実にするための欠場であれば、良い選択というか当たり前の選択だと思います。
たこべい
2009/11/21 14:11

麻衣プロ、
ハクリュウ
2009/11/21 15:23
麻衣プロ、風邪であれ、身体の調子もよくないのであれ、QTファイルに向けての調整であれ、全て麻衣プロが決めることだから、応援団のひとりとして、来年の活躍を期待しております。(^3^)/
ハクリュウ
2009/11/21 15:32

麻衣プロ、お元気でしょうか?
わたくし事で、申し訳ない話ですが、三ヶ月ぶりに
ゴルフに行きました。
久しぶりなので練習の成果をためそうと、
楽しみにしていたのに、結果はガッカリで、惨敗。

パットが届きません。

たまにある5,6メートルのバーディパット(素人なので入ることはほとんどなし)も上りも下りも1メートル以上もショート。

そして、3パットのボギー。

一回だけあった1メートル半のバーディパットもはいらず、自分の不甲斐なさに怒りまくりでした。

プロにオーバーtheカップといっておきながら恥ずかしいーーです。

唯一、同伴の人に不愉快な思いをさせないよう、楽しくまわることだけはできましたが。

麻衣プロは、今週はお休み。
なぜ、お休みかは、干渉するつもりはありません。

だだ、最終戦なので、出たかったですよね。多分。
またシードをとられて来年、活躍できる事祈っています。

長々とわたくし事で失礼しました。
オレンジマン
2009/11/21 22:06

ネットで検索したら、QTは24日からですね。ならば、これに集中は当然でしょう。順位や実力からして、通過は間違いないところだが、油断はできませんからね。応援する当方としても、戦いの重要性がひしひしと感じられてきました。なるほど、次の決戦はQTなのですね。
瀬戸の花婿
2009/11/22 00:48


プロレス転向本当なんだね、どんな世界も予選落ちは駄目だから。

体調管理無理みたいだね。

みんなガッカリ。
マイマイ
2009/11/23 12:27


体調は如何ですか、QT3rdのペアーリングが発表に
なり新井プロの名前があり一安心しました。
3rdはパスする事が目標なので余り緊張せず、気楽
にラウンドして下さい。 最終的に35位以内なら楽
勝なので頑張って下さい。  
野兎
2009/11/23 14:26


あのね
だれがどんなことを言おうとね
最終的に落とし前つけるのは
自分ですわ
中傷とか
おちょけ(いいかげんなこと)を言っている人たちに
深い思索なんてないのよね
褒められても
けなされても
そこ、ここにいる自分が
なんか変わるか?
変わらへんのよ
できるもんはできるし
できひんもんはできひん
できひんもんが急にできるようになんてならへん
逆に
できてたことが
急にまったくできひんようにもならへん
ねっ
変わらへんでしょ
気にしたってしょうがない
今は・・・
目の前にあるQTの
これまた目の前にあるあなたのボールただ1個に
集中することだけ!
たったそれだけ・・
できてもできなくても
それが自分やし
 
目標をしっかり定めて(これ、大事やで)
ボール打って
よかったら よっしゃ やし
よくなかったら 次考えたらいいねん
精一杯の念を
あなたに送るよ!!!



平常心
2009/11/23 17:25

麻衣さん、こんばんは。

明日から3rdQT開幕ですね。
ご自身を信じ、笑顔を絶やさず、3日間元気一杯戦い抜いて下さい。

がんばれ!麻衣さん!


麻衣☆ドリーム
2009/11/23 19:10
自分自身を信じて前へ明日へと突き進め!
ようすけ
2009/11/23 20:19
いよいよ明日からサードだね。一年間頑張ってきたことをぶつけて。麻衣ならやれる。頑張れ「
ふーみん
2009/11/23 20:41
元気すか?
ヌヌヌヌ
2009/11/23 20:48

いよいよサードQTですね。
でも、気負い過ぎる必要はありません。実力を出し切ることだけです。実力を出し切れば、サードQTは通過できるはずです。
もし駄目だったら、回り道になるけども、それだけの実力しか無かったと思って1年間練習すれば良いだけです。
だから、余計なことを考えずに、目の前のボールに集中してください。必ず、結果は付いてきます。
たこべい
2009/11/23 21:14
マイちゃんこんばんは〜捧、

自分を信じて頑張れホ結果は絶対ついてくるよゥゥ

応援してます「
サボテン
2009/11/24 00:10


おっはよ〜、麻衣さん。

今日が楽しければ、
明日も楽しくて、
きっと明後日も楽しいよ。

Have a nice day!



スリクソニア
2009/11/24 06:06


勇往邁進だよ、麻衣さん。



スリクソニア
2009/11/24 21:06


ひらきなおりませんか?
詳細はまったくわかりませんが
どっかなんか調子よくないよね きっと
そんなときは
あきらめて(明らかにして)
ひらきなおろうよ
応援してるよ


平常心
2009/11/24 21:53

とにかく焦らないことです。
1打づつ詰めていくことです。残り36ホールもあります。
他の選手も苦しいはずです。きっと挽回できると信じています。麻衣さん自身も、自分のゴルフを信じてください。
たこべい
2009/11/24 22:06
今日1日お疲れ様でした。あと2日頑張って「。明日は天気悪いみたいだけど、いつもの明るいまいひめで。
ふーみん
2009/11/24 22:31
今日1日お疲れ様でした。明日も頑張って「。いつもの明るいまいひめでね。
ふーみん
2009/11/24 22:33

大ピンチ!!
でもサードクオリファイは成績の安定しない選手が多いので、まだまだ焦って責めるポジションでもないと思う。普段のゴルフをして、結果は神のみぞ知るってやつですね。
MD
2009/11/24 22:36
がんばれ
柿の種
2009/11/25 01:36
  

おはよ、麻衣さん。
堅忍不抜です。


スリクソニア
2009/11/25 04:51

独特の緊張感があると見えますね。初日はこんなものとして、(ツアーでも入れ込んだときはこうだった)
2日目からは馴れるから「開き直っていけるでしょう」
いつもの調子に戻れば、安定感はあるんだから大丈夫。

瀬戸の花婿
2009/11/25 07:21
新井さんQT第2ラウンドお疲れ様でした。ニ

一気に40人抜きですね。
初日はどうなる事かと焦ってしまいましたよ。ヌ

明日も40人抜きでファイナル進出を決めてくださいねぇ〜ァ
           ☆
チョコ ★
2009/11/25 17:17


来年からプロレスに行くのは反対します。
みんな応援して、今日も溜まったのをいっぱい出していますよ。


頑張ろう真衣
スリクソニア
2009/11/25 19:44


 今晩は、やれば出来るじゃないですか!
明日も此の調子で頑張って下さい。 それしか
言えません、実力、底力はあるのですから自分
を信じてラウンドして下さい。
野兎
2009/11/25 20:06


ノーボギーやね
ふんばったね
開き直った?
ええかんじやん!
どんなになっても
応援してるよ
笑顔で
集中して
プレーを続けてください
プレーするのは私じゃないから
応援しかできないから
はらはらするんやけど
応援しかできないから
応援します
ずっと・・・



平常心
2009/11/25 20:21
危ない。危ない。
 初日はびっくりしましたねえ・・・。
でも、こうやってアンダー出るんですから、落ち着けば大丈夫ですよ。プレッシャーを楽しんでくださいね。
にくまる
2009/11/25 22:00
2日間お疲れ様。今日はなかなか良かったですね。明日も自信を持って頑張って下さい。応援してます!
ふーみん
2009/11/26 00:05
パッティングも
ショットと同じように
ボディーターンにしないと
将来が無くなりますよ。
くれぐれも気をつけてください。
mimikara
2009/11/26 01:19


おはよー、麻衣さん。
不撓不屈の気合です。



スリクソニア
2009/11/26 03:09

お疲れ様でした。
最終ホールのボギーが痛かったです。それと、1打差だっただけに初日の出遅れが悔やまれます。
来年は出場試合数が限定されますが、その中でベストを尽くして、必ずレギュラーツアーで活躍できるようにステップアップしていってください。
たこべい
2009/11/26 17:45


残念だけど、実力勝負だからしかたないね。結局シーズン始めの怪我が痛恨でした。スポーツ選手は体が資本。良い教訓にしてください。
MD
2009/11/26 18:11

QTお疲れ様でした。
しばし、リフレッシュしましょ。
そしてまたガッツリ練習して、来年、華を咲かせましょう!
今年以上に応援しますよ〜!


pine
2009/11/26 18:11
三日間お疲れ様でした。あと一歩とファイナルへ届きませんでしたがこのあと一歩が近いようで大きいのかも知れません。この悔しさをバネに来年大きく成長した新井麻衣が見たい、というより見ます。来年はもっと応援するぞー!
ようすけ
2009/11/26 19:04

麻衣プロ
QTご苦労様でした。
ツアーは日本だけでは、ありません。
櫻井プロにアドバイスを受けたら、
いかがでしょうか。
頑張ってください。
サム
2009/11/26 20:14
まいひめお疲れ様。初日がすべてですかね。2年後のアメリカツアー参戦目指して頑張ろう。
ふーみん
2009/11/26 21:49
QT3日間、そして1年間お疲れ様でした。
心配していたことが、現実となりとても残念です。
やっぱり勝負の世界は厳しい。

まずは、一年間の疲れをとり、そして練習!
練習!あるのみ。
そして来年、強くなった麻衣プロに会えるのを
楽しみにしています。





オレンジマン
2009/11/26 22:09
来年はかなり厳しい一年になるかと思いますが頑張って下さい。

2009/11/26 22:45
お疲れさまでした。あと1打でしたね。
やっぱり、現実は厳しかった。
 この悔しさをバネに、来年の活躍を
期待してます。
 とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
にくまる
2009/11/26 23:34
はじめてコメントしますが、 不運が重なり今年は残念な結果でした。
めげずに来年頑張ってください。 応援してます。
yazyaz
2009/11/27 09:51

お疲れさまでした(^O^)
コメントしようか悩んだんですが一応お礼もかねて★とりあえず一年間お疲れさまでした→応援させていただいて楽しかったり、うれしかったり、悔しかったりファンとしていろんな経験ができました☆麻衣プロがいなかったらこんなに経験できなかったと思います。素直にありがとございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆これからも、来年も再来年も麻衣プロがゴルファーな限り応援させていただきますので、また笑顔で楽しんでラウンドしてくださいねo(^-^)oまことに勝手ですがこれからもよろしくお願いします☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さまぁ〜☆★
2009/11/27 10:57


こんにちわ〜、麻衣さん♪
2009年シーズン、
お疲れさんでした。

あふれる想いで、
一生懸命応援しました。
勇気元気の一端に、
貢献できたのかは
わかりませんが、
自己満で悔い無しです。

ありがとう。


スリクソニア
2009/11/27 17:27
これからのプロ生活の方がきっと長いのだろうから
一歩一歩、一喜一憂せずにしっかりと進みましょう!

一先ずお疲れ様でした。。。
大豆
2009/11/27 19:12


おっぱい姫今年いっぱい

頑張ろうぜ。
スリクソニ
2009/11/27 20:35


おつかれさま
今はただ
おつかれさま
そして
ありがとう
また来年
来年の風をつかまえて
飛躍しよう
とにかく
おつかれさん


平常心
2009/11/27 20:49
今シーズン1年間お疲れ様でした。
QTは残念な結果となってしまいコメントに迷いました。

残念だとは思いますが、しっかりとこの結果を受け止めてこれから1年間、来年のQTに向けてがんばってください。
今年はケガもありましたが、1年間レギュラーツアーでたくさん経験出来たと思います。
この1年とそしてこれからの1年。将来良い経験になったと言えるようにがんばってください。

それから来シーズン、推薦で出場できる試合には可能なら応援に行きます(^^)v
沙威
2009/11/27 21:35
新井さん....

QTは一打足りずに残念な結果になりましたが終わった事を悔やんでいても始まりませ〜んァ

リコーに出場している選手以外は、もう来年に向けて始動されていますよァナ

伊藤園で一緒に『はんせーかい』をしたRプロも今日も一生懸命打ち込みされてましたよァ

早く元気な姿をブログにアップしてくださぁ〜い。
           ☆
チョコ ★
2009/11/27 22:38

麻衣プロ、一年御苦労さま。
強くなるための教訓を 一度に全部経験させられたような一年でしたね。劇的な年だったと言えるでしょう。
新たな気力が湧くまで十分休んでくださいね。
がんばって、応援してますよ。
瀬戸の花婿
2009/11/28 08:56
お疲れ様です!麻衣ちゃんは、あの笑顔がお似合いです。これからも、応援しますのでファイトですよ
空色
2009/11/28 11:00
なかなか結果が出なくて辛いと思うけど、めげずに頑張ってね!応援ずっとしてます!
アーニー
2009/11/28 20:22
増五姫 一年間お疲れ様でした。

思うようなシーズンを送れなかったと思うけど、思い通りに行かない人の方が多いんですよ。だからこそ頑張れる。

来年の更なるご活躍を期待してますよ。

かたくりこ
2009/11/28 22:43

麻衣プロ、一年間お疲れ様でした。

今年は1度しか応援に行けませんでしたがその試合での予選突破、サインいただいたときの笑顔はとても貴重な思い出になりました。
最終結果はとても残念でしたが今年経験した事を糧に来年もしっかり練習をしてシード権を確保出来るように頑張ってください。
これからも応援してます。
のぶちん
2009/11/29 16:57

来年から、グラブフェースの溝の深さに規制がはいるらしい、2010年はいろいろ変わる思う。
ラフからのアプローチもかわるので、じっくり一年練習でき
ということをプラスに考えたらいいのでは。
そしたら2011年は大活躍できるし。2010年はいろいろかわるのでチャンスじゃないのかな。
かばお
2009/11/29 22:11


こんばんは! 少しは落ち着きましたか?
現実を受け止められるまでゆっくり休んでください。
無理に更新なんてしなくて良いので、まずは元気になってくださいね☆☆☆
外野の雑音なんて、気にしないで!!
だって心からのファンは沢山いるんだもの!元気になるのを、みんなでのんびり待ってます!!
mimi
2009/11/30 22:56
オハヨーございます。

増五姫は、今何をしてるのかなー… ?

体の調子は、いかがかなー…?

と心配してるファンが多数だと思います。

今年も後一ヶ月です。

『笑うかどには、福きたり』。

笑顔の増五姫が見たいです。
くりけんちゃん
2009/12/01 07:29
mimiさん・くりけんちゃんと、同意見・・
たあちゃん
2009/12/01 09:10

おまえは瀬戸内のどこに住んでるのかって?
や、山口ですが何か?(^^ゞ

プログを眺めるに、やっと元気が出てきたようですね。
ファンとして、冷静に分析すると、
今年1年ツアーに出場し、”場慣れ”を習得したことは大きいね。実力はツアー上位にランクされるものがあるのだから、やってるうちに頭角を現すのは時間の問題だと思う。ファンとしては麻衣プロの輝くような笑顔が早く見たい。夢が膨らみますね。大活躍を望むファンのためにも、
がんばりましょう。



瀬戸の花婿
2009/12/01 10:05

お疲れさまです。
更新止まってるのと皆さんからのコメント数多さから、わしのコメント控えてたんですが・・・
12月に入りました!
あと一ヶ月で今年も終わり。
何かやり残してませんか?
今年をスッキリ終わらせるために、一ヶ月で何か出来ることがあると思います。
麻衣プロ、上を向いて歩いて行きましょ(^-^)/

しん(^-^)/
2009/12/01 12:43


揺れてブルブル姫、彼氏と旅行中、
ゴルフより彼氏だよね。


まり
2009/12/01 19:13
もつ鍋はとてもヘルシーだしコラーゲン入ってるからお肌にいいんだって。


今の時期は牡蠣鍋もうまいっすょ
マクセル
2009/12/01 22:36

麻衣さん、こんにちは。

麻衣さんが心配で心配で、
最近は1日に10回くらいブログの更新を
チェックしています。

一行いや一言で結構ですから、
更新して下さい。

物理的に更新可能なら、
自らの意思で、
ブログ公開したのですから・・・

「ハインリッヒの法則」からの派生から、
勝手な想像をしてみますと、
心配しているファンで、
ブログにコメントされる方が、
1人いるなら、
心配しているファンで、
ブログにコメントされない方が、
300人はいるでしょう。

「嵐」もどきが増えないうちに・・・
くまっこ大好き
2009/12/02 00:17
start
麻衣さん、こんにちは。
鈴木舞子さんも、サードQTで終了。
翌日にブログで、来年に向けての決意を、
語りましたよ。
麻衣さんは、如何ですか。
end
くまっこ大好き
2009/12/02 21:24
ゆっくり休んで来年飛躍してください
いつまでも応援してます
柿の種
2009/12/03 08:56


彼氏とラブラブ旅行中だからブログ更新するわけないよ。


ファンは暖かい。

まり
2009/12/03 18:12


start
麻衣さん、こんにちは。

麻衣さんの踏ん切りがつくまで、
たくさんの人が待ってますよ。
自信を持って、前に進みましょう。

アマでは多くの戦いにチャレンジ。
プロテストは1位タイで合格。
昨年のサードQTでは、1位通過。
昨年のファイナルQTでは、10位。
今年のツアーでは10試合予選通過。

素晴らしいです。
自信を持って、一歩踏み出しましょう。
end





くまっこ大好き
2009/12/03 22:35


彼と普通の結婚したら幸せだぜゥ

ありがとう新井真依

2009/12/04 18:55



麻衣さん、こんにちは。

20代はあまり振り返らないで、
ひたすら前に進む事が大事です。
それが夢への近道です。

麻衣さんの歩む道は、
まだ始まったばかりです。
少しくらいの失敗は、
前進へのビタミン・サプリです。

ファイナルQTへ進めなかった事は、
とても残念だけど、
麻衣さんには、
いくらでも取り返せる時間と実力があります。

肥後かおりさんだって、
17年守ったシード権を喪失も、
今日のファイナルQT最終日で、
10位でした。
麻衣さんは、この事をどう思われますか。



くまっこ大好き
2009/12/04 23:17

来年のシード確定しました。
今年、麻衣Pより賞金獲得ランキング上位の52位までのプロの半分ぐらいがシードとれなかったようです。
最終QTは去年と比べて半分以上はかわりましたね。
どんどんレベルがあがり、シーズンで賞金50位以内にはいらないと、最終QTの調子しだいですべてが変わる。
まだまだレベルがあがり数年後にはプロテストトップ合格しても全く価値もないかもしれません。まだまだレベルはあがる大変ですよ。麻衣さん来年はがんばってください。
かばお
2009/12/05 00:02
麻衣ちゃん、一年間お疲れ様でしたo(^-^)o 多分6月以来なので、久しぶりのコメントです。今年も残すところあと1ヶ月ですね(笑)どんどん寒くなっているし、体調の方は大丈夫ですか?インフルエンザ流行っているし…… 今年は、いい結果や悪い結果もあったが… スポーツ新聞でカラーで載ったり、週刊現代のカラーグラビアに載ったりいい年でもあったんじゃないでしょうか、来年は、もっと注目されるように、怪我なく毎週新聞でデカっと載る活躍をして下さい(^O^)/ 期待しています\^o^/
すーたか改めカズ☆イシイ
2009/12/05 07:49


来年はグラビア期待しています。
彼の了解とってね(^.^)b
あは
2009/12/06 14:26


更新しないなら、もうブログ閉鎖してください。
スリクソニ
2009/12/06 17:18
↑ 同感
そんな精神力じゃ、何やってもアカンし
かえで
2009/12/06 20:51
いつまでたっても「届きません」ね

キャロウェイツアースタッフとしての「誇り」を忘れないでくださいね〜^^
キャロ
2009/12/07 13:17

増五姫は元気なんですかね〜

そもそも このブログは有料でもないし、新井麻衣という一人のプロゴルファーの個人サイトな訳で、周りの人が『更新しろ〜』とか『閉鎖しろ〜』などという発言は馴染まないと思うんですけどね。

こんなこと書くと批判されそうだけど、最近目に余るので…

増五姫だって、21の女の子だよ。
暖かく見守ることぐらいできるでしょうに。
ツアー参戦一年目で、初めから不運に見舞われ、それでも頑張って来たでしょう。

なんでQT通らなかったぐらいで そこまで言わなくちゃいけないのか、理解できません。
更新する気になったら本人が更新するでしょう。
もし、本人が閉鎖するならそれもしかたないでしょう。

最終UPからまだ一ヶ月経ってないんだし、待ってあげましょうよ。
かたくりこ
2009/12/07 18:13

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

同感 同感 同感
ハクリュウ
2009/12/07 19:58
私も同感!ゆっくり心が前向きになるまで待ってあげましょう☆ 元気になるのをまちませんか・・・?
mimi
2009/12/07 22:04

私もかたくりこさんに同感です☆まだデビューしたばかりの21歳の女の子だよ!大人気ない発言はやめましょう☆

☆サンタ☆
2009/12/07 22:20

半年、ブログ更新しないトッププロだっています。
みなさん麻衣さんに以上に期待しすぎているのではないでしょうか?
一年目ではよくやったほうです。
かばお
2009/12/07 22:27
そんな事しか書けないならわざわざ見るなよ!
かわいそうな人ですね!
ぼぼくまもとへ
2009/12/07 22:38

削除するのはプロじゃなく、管理会社なのに・・・!とにかく、プロがブログを閲覧して、更新できる日を待ちましょう!
tomodati
2009/12/07 23:14

削除は管理会社?本人じゃないの。
削除してるから、少しは元気が出たのかと思ってたが。
ショックが大きいんだろうね。
ツアーを1年経験して、いいところも見せたし(ツアー9位)弱点もしっかりわかったわけでしょ?これを移動日なしで、毎日克服鍛錬できるんだから、この1年は能力を高めるのに効率的だと思うけどね。飛躍的なアップができそう。
次に出場した時には、大いに期待できるんじゃないの?
これは間違いないところでしょう。
前向きにチャンスととらえていけば、この雌伏期間のマイナスをはるかに上回る成果が得られると思いますよ。
ファンとすれば、頑張ってる姿が見たいよね。
今宮崎なのかなあ。
瀬戸の花婿
2009/12/08 05:50
は ん せ ー か い 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる