新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ...

<<   作成日時 : 2009/12/08 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 61

画像



まさか
まさか
まさか


寝ても覚めても"まさか"ばかり

今シーズン自ら得た知識と練習量に自信があった為、今も"まさか"しか言葉が出ません


応援して下さる方々に何も報告せず、ずるずると更新しない日々を続けてしまった事をお許し下さい。


放心状態で何も手に付かない状態が続きましたが今日キャロウェイさんのイベントで参加者の方々の前に立ち改めて自分が"プロ"である事を認識しました


自分の弱さを受け入れる強さはまだありません。


夢なら覚めて欲しい、なんて甘い事も願ってる位です



でも未来は分かりません


戦う運命は決まっていても、結果の運命なんて有りません


今が人生の最低辺なら喜んでこの試練を受け入れましょう


あとは上がるのみですから。強がりじゃなく心から…


絶対にココから這い上がって見せます。


心機一転でサインを変えてみました


少しずつ新しい新井になって行きます


今は底辺な新井ですが、今後も一緒に戦って下さいますか??

月別リンク

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時


おはよう、麻衣さん。
もちろんだよ!!!

☆人生をエンジョイ☆


スリクソニア
2009/12/08 06:31
まいちゃんオハヨーもちろんずっと応援していくよゥゥ
こんな試練に負けるな「
サボテン
2009/12/08 06:50
麻衣さん、おはようございます。

自分を信じて、前に前に、一歩一歩確実に進んで行きましょう!

これからも、応援させて頂きます!
頑張って!麻衣さん!
麻衣☆ドリーム
2009/12/08 06:52



おはよー!麻衣ちゃん

新井麻衣プロの出場試合をほとんど観戦しましたが、僕も来年が想像できません!

メンタル面は周りにはどうする事も出来ません!!

でも優しい心を持つ増五姫なら、絶対にはい上がって来れると、信じていますよ!





池内
2009/12/08 07:02
初めまして。
安心しましたよ〜。
グッチ
2009/12/08 07:13
とぉぜんだぁ-(^^ゞ
頑張ってね(^0^)/
さんば
2009/12/08 07:14
小泉前首相が言っていた、人生には“上り坂”“下り坂”そして“まさか”がある。
本当に“まさか”です。

応援? 当然ですよ(^o^)

増五姫が、おばちゃんになっても、おばあさんになっても応援しますよ(^o^
くりけんちゃん
2009/12/08 07:24
ブログありがとうございます♪

もちろんこれからも応援し続けます!
エース☆
2009/12/08 07:52

わぁ・・一番にコメントしたかった(笑)
もちろん!喜んで応援します!!
また新たな気持ちで頑張ってかださいね。
mimi
2009/12/08 08:49
物理に違反したスイングでは、
いくらがんばっても結果は出ません。
1日でも早く真実のスイングを始めてください。
mimikara
2009/12/08 09:06
キャロのイベント・・・?
いいな〜・・・
キャロウェイのスタッフ・プレイヤーになれたことに「誇り」を持ってくださいね^^
飯島茜P,上田桃子Pを越えて「アニカ」の域まで行けるくらい飛躍してください^^
東尾理子Pも当時「日米ダブルシード権ゲット」してましたしねw
キャロ
2009/12/08 09:11
いよー、待ってました・増五姫・・・
ドンマイ・ドンマイ=解るかな、親爺・・・
たあちゃん
2009/12/08 09:40
ありきたりな言葉だけど、これからも続いていく長い長いプロフェッショナルという生活の中で、いつかきっと生きてくる大事な、大切な経験になると思います。

応援しているみんなの胸のすくような豪快なスィング期待しています!!
キング・ジョー
2009/12/08 09:43

麻衣ちゃん、おはようございます。
ちょっと安心しました。

今は試練の時、この時を乗り越えれば新しく、そして強くなった「プロゴルファー 新井麻衣」になれるはずです。

麻衣ちゃんが上を目指すことを諦めない限り、これからもずっと応援していきます!

沙威
2009/12/08 09:47
麻衣ちゃん、心のあるファンが多くて幸せ者ですね!
これから?
もちろん闘っていきましょうよ☆
来年は正念場だよ。新井麻衣のど根性見せて下さい!!
まいまい
2009/12/08 11:09


麻衣さん、こんにちわ!
朝、書き忘れました。

その写真に写ったサインを下さい。
心機一転した、最初の、そのサインを!
お宝物ですから♪
(以前のサインを知らない私ですが・・・)




スリクソニア
2009/12/08 12:47
やっと更新だね。やっぱりかなり辛かったんだね。でも辛いのは麻衣だけじゃないよ。ファンだって辛かったし。ゴルフしたくてもできない身体障害者だっているんだよ。まだプロになって最初の一年じゃん。久美子も調子悪かったし、理香子ひとり目立っちゃったけど。二年生コンビこれからだよ。ファイト「
ふーみん
2009/12/08 14:40
一年間、本当にお疲れ様でした!
今年の2月25日の出逢いからファンになりました。
これからも末永く応援していきますよ!
増五姫頑張れ。
すーさん
2009/12/08 16:08
結果が悪かろうが良かろうがファンはファンです。
新しくなったサインもらいに行きまーす。
こおじ
2009/12/08 16:11
もちですよ浮アれからも新井麻衣を応援します。少しでも対した力になれないかもしれないが一緒に戦いましょうフ
一歩ずつ階段を上っていきましょうよ!

本当一年間お疲れ様でした。

P.S.新しいサインもらうぞ
ようすけ
2009/12/08 16:47
楽しみになされ!!

どん底にいる自分を楽しみなされ。
どのようにしてどん底から這い上がれるか、
どのようにしたら流れを変えれるか、
不死鳥のように帰り咲いてやると考えれば楽しくなります。

人生の流れを悪くしたのが自分なら、自分で流れをよくすることも出来るはず。

楽しみなはれ。

応援してます。
パッション
2009/12/08 17:20
…『爆乳麻衣ちゃん』…また削除されたから… やっぱ『コメント採用』されるまで頑張る所存です(*'o'*)…
ぼぼくまもと
2009/12/08 17:41
 笑顔が拝見できて ひと安心...    ひと様にあれこれ言える人間ではありませんが 立場は違っても つらい思いをしている人たちは 世界中にたくさんいます。 もちろん 本人にしか わからない苦しみもあるでしょうけど 新井選手は どちらかといえば これまで恵まれてきたのでは?  プロテスト合格 ツアーでの上位争い 大型スポンサー契約など 側面からしか わかりませんが 新人では 順調過ぎるぐらいの活躍です。  まだ 始まったばかり これからが 本当の勝負ですよ!  応援するしかできませんが 頑張って!!
額田のキワッチ
2009/12/08 19:03
新井さんお久しぶり〜
ブログ更新ありがとう。ニ

じつは………、ォ

セカンドQT最終日は自分のバースデーでした…。マ
ショックは、×2でしたぁ〜・・ モ

だから………、

少し遅めの迺a生日プレゼント謔ノ新しいサインちょ〜だい。奠噤@

冗談はさておき…、 ヌ
同じような悔しい思いを二度としないためにも一生懸命頑張ってくださいね。ホ

           ☆
チョコ ★
2009/12/08 19:06

喜んで応援させていただきます(^O^)
しかしこのブログを見てる麻衣ファンはみんなあったかいですね♪
麻衣プロが頑張ってる姿がみんなの心に響いたんでしょうね☆☆
来年もたくさん試練があると思いますが、どうか楽しんでゴルフをしてる姿を見せてくださいね♪♪
☆☆☆☆頑張ろう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さまぁ〜☆☆
2009/12/08 20:03

ブログ更新ありがとうございます。(^o^)
実は更新されるまで、何か麻衣プロに関連する情報を探していたら、某雑誌で有名な雑貨屋で買った手鏡についてのコメントがあり、やはり麻衣プロは女子プロゴルフ界での注目選手だから、期待が大きいだけにプレッシャーになるでしょうが、それを乗り切る事が出来るのが、一流選手。とことん応援します(^-^)/
ハクリュウ
2009/12/08 20:23
お疲れさま
ちょっと回り道するのも
いい経験になると思うよ
がんばって
ひい21
2009/12/08 20:58

今が底辺なら、あとは上しかなじゃない!
知識と練習量に自信があったかもしれないけど、周囲にはもっと上の人がいたのが事実。結果がすべての厳しいプロの世界に入ったのですから、前を見て戦ってください。

 来シーズンに向けて、スタートですね。
期待してます。頑張れ!!!

にくまる
2009/12/08 21:52

いいともー!
       。
ひろっち
2009/12/08 22:17
一緒に頑張ります(^-^)

これからも頑張ってください(^-^)v


ずっと応援します!
シャチ
2009/12/08 22:30

新井プロ
ALL the bestです。

サム
2009/12/08 22:46
増五姫〜(^o^)/
ちょっと安心しました。

サイン新しくしたんだね。

早くもらいたいな。
もちろんレギュラーツアーで!

来シーズンに向けて頑張って下さい〜
かたくりこ
2009/12/08 22:49

こんな時こそ応援するのがファンってもんです。
勿論、来年以降も一緒に戦わせて頂きますよ!
いつかきっと、このQTの結果がプラスになった、と思う
時がくると信じています。
pine
2009/12/08 22:56
ずーっと応援しつづけますよ!がんばってね^^
kazy
2009/12/08 23:40
更新ありがとう御座います
勿論一緒に戦います
頑張りましょう
みんなついてる
2009/12/09 01:11
   
   
麻衣さん、こんにちは。

よくぞ勇気を出して、
更新してくれましたね。
あなたには、たくさんのファンがついています。
ブログ書いている限りは、
たとえ一言でも良いから、
週一でも良いから、
更新してください。

せっかくブログで、ファンサービスしてるのに、
未更新が続くと、損しますよ。

未更新のこの約1カ月、
私は1日何回もチェックし続けました。
そして今日更新されているのを見て、
涙が止まりませんでした。
歳を重ねれば重ねるほど、
涙腺は緩むとは言え、
10年ぶりくらいに、号泣・・・

麻衣さん、
勇気を出して、前進してくれて感謝です。
    
   



くまっこ大好き
2009/12/09 02:08


おっはよ〜、麻衣ちゃん。
再スタートして丸1日、
このコメントの数々。

麻衣ちゃん泣いてるでしょ?

とある一件で2ペナを食い、
チーム増五姫入りを逃した私ですが、
それでも、
麻衣ちゃんの戦うステージが
どこであろうが、
一切関係なく応援し続けるからね。

麻衣ちゃんは、
「期待を裏切った」と思うんだろうけど、
本当に応援しているファンは、
麻衣ちゃんの成績・結果が
どうであろうが、
裏切られたなどとは思わないものです。

意外と侮れないものでしょう?ファンって!


スリクソニア
2009/12/09 06:52

人生には 「上り坂」 「下り坂」 ともう一つ 「まさか」 と言う坂があると言われています。

麻衣さんガンバ
僕も顔晴れ!

とんちゃん
2009/12/09 07:18
おはよ(^o^)/
もちろん、心から応援しますよ。
てる
2009/12/09 08:00
お久しぶりです。大変だとはおもいますが頑張ってください。わたしも麻衣さんのサイン欲しいです。会場に行けないのですが、どうすればいいですか。
佐久真智則
2009/12/09 09:18
麻衣さん頑張ってください
これからも応援しますv
新しいサイン貰う日が楽しみです
柿の種
2009/12/09 10:29
おにくです。
今後も一緒に戦わせて下さい
とにかく、陰ながら応援していますよ。
這い上がればいいんですよ。
くよくよせずに
1年でダメなら2年、2年でダメなら3年かかったって
いいじゃないですか
麻衣ちゃんには、こんなに応援してくれる人達がいるんだから・・・。

それと、髪型、チョー可愛い!!あっ
髪型が可愛いんじゃなかった。麻衣ちゃんが可愛いんだった、ごめん
おにく
2009/12/09 13:10
心配してました書いてた通り後は上がるしかありません頑張ってよ
アイアンマン
2009/12/09 13:27
2月にフェニックスでご一緒させて頂いてから応援してます。
人生って、経験しないとわからないことがたくさんあります。自分もどん底を経験し、今は少しづつ這い上がりかけてます。少しでも見える灯りを目指してすすんで下さい。その先にはスポットライトが待ってますよ。
池ポチャ2連発
2009/12/09 18:20
自分を信じて進んでいけば、道は自然と開くでしょう。


これからも明るく元気で頑張ってください。




いつも応援してます。
青雲
2009/12/09 18:48
初めてコメします。
12/8のキャロコンペに参加させていただいた若輩者です。
初めて間近で見た新井プロはとてもかわいらしく、
笑顔で記念撮影に収まっていらした姿が印象的でした。
正直、桃子プロより目立っていたと思ったのは私だけじゃないと思います(*^-^*)
QTの結果は知っていましたので、あまり良い精神状態ではないのかなー、
と思っていましたが、きちんとお仕事?をこなされていて
やっぱりプロって違う!と思いました。
まだまだこれからご活躍出来る場があることを期待しています。
せれす
2009/12/09 19:01
もちろんですとも!!

麻衣プロのことを知ったのは今シーズンからではありますが…

これからも応援して行きますよ〜!!

一緒に闘って行きましょうよ。
北の旅人
2009/12/09 20:44


まだまだこれから!
頑張れ〜ヽ(・∀・)ノ イエーィ♪
来年もキッチリ応援させてもらいますよ〜
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ねぼすけ
2009/12/09 20:47
『佐伯三貴さん』来シーズンも頑張ってネ?… 『有村知恵さん』『原江里菜さん』も応援しています☆ … 『爆乳麻衣ちゃん』はその次あたりだネ(^-^)
ぼぼくまもと
2009/12/09 21:18
初メールです。以前から注目してました。最近は更新されてなかったので悩まれたりしてるだろうなと思っていたので久しぶりの画像を見れて委と安心です。正直現場で応援することもできません。近くで何かをできていないものがこのコメントでどこまで力になれるかが正直不安です。
自分も人生の中で何も手に付かないくらい悩むことも多々ありました。今は自分は三十路になりたてです。しかし、前を向くことは大切なんだとこの年で改めて思いました。
もりりん@
2009/12/09 23:02
いつも以上に時間を大切にしながら生きていくと本当に意味のある時間に変化していくことを痛感しました。自分は学校で教壇に立っています。本当にたくさんの子供たちとともに毎日嵐のように過ぎ去っていきます。子供や保護者の人とともに成長させてもらっています。おそらくゴルフも同じだと思います。ライバルやギャラリーの方とともに成長していくと思います。なかなか結果が出ないときもあります。結果が出るなんてほんの一部の人です。しかしそこに向けての努力は必ず見てくれている人がいるはずです。本当に!たくさんの人との出会いは本当に奇跡です。今から麻衣さんはたくさんの人と出会う素敵な現場にいます。まだまだこれからです。もちろんあきらめるなんてしていないと思いますが心の底からゴルフを楽しみ、プライベートを楽しんでください。結構つらい時は自分のペースを大切にすることが一番ですよ。人生いろいろ。初メールなのに長々と偉そうなことを書いてしまいました。全く顔も一方的ですがこちらは知っていても麻衣さんは知らない。そんな人にここまで書いたものがどこまで伝わるか、本当に不安です。でも連絡のしようが今はこのコメントしかありません。きっとこのコメントがこれからの将来に何か変化をもたらすのでは・・・そんなわずかな希望を込めて今日はコメントをしています。最後まで読んで何かを感じてもらえれば何よりです。一番は落ち着く環境を作ることです。僕もまだ誰かのために働いたり、守りたい人に出会っていなくてこれからどうなるか不安です。誰でもいろんなジャンルで悩んでるんですよね?絶対麻衣さんの気持ちが切り替えられるように願ってます。ファンレターとかってどこに送れば手元に届きますかね〜?教えてもらえたら幸いです。では、失礼します☆彡
もりりんA
2009/12/09 23:03

麻衣ちゃんこんばんは
少し気持ちの整理がついたのかな?安心しました
今の状況は描いていたイメージとは大きくかけ離れて
しまったかもしれない・・・

けど、容赦なく人生は続いていきます みんなそうです

応援しています 頑張って
N山
2009/12/09 23:19
今はただ「頑張れ」としか言えないけど、無理はしないでね。


「麻衣」ペースで!


急いては事を損じる。
よっちい
2009/12/10 00:52
頑張れ!!
ヒロピン
2009/12/10 00:53

微力ながら応援させていただきます。来シーズンも頑張ろう!
マグレダー
2009/12/10 02:42
何も手に付かなかった状態から、ブログで今の気持ちを言葉にできるまでになったように、真に目標・夢を持った人間は少しずつでも前に進んでいくものです。そういう強さがあります。

仕事の関係上たくさんのプロゴルファーを見てきましたが、あなたにはその強さはすでに備わっていると感じます。

あなたの言葉をかりると、“笑顔は麻衣スタイル”というやつ。それこそが、究極のあなたの強さです。
自分スタイルを確立し、結果を積み重ねてください。結果はいい薬です。どんな小さなことでもいいから。
それは痛かったところを少しずつ治してくれるでしょう。

確かに今回の劇薬のような結果もありますが、でもそれは良薬の前兆。
そしてその良薬が効くためには冒頭から言っている“強さ”が必要です。
それがない人には良薬が良薬として機能しません。


応援しています。
一緒にがんばりましょう!
かつ
2009/12/10 07:09
月曜日はお世話になりました。
トップバッターで麻衣ちゃんと一緒に写真を撮った♂です(^^)

来年度は厳しいシーズンになりそうですが
出場できる試合は全て全力で戦って下さい。
きっと良い結果が付いてきます

関東の試合は出来るだけ応援に行くのでガンバってね
KM
2009/12/10 12:45

心の底から叫ぶ決意に接し、ジ〜ンと目頭が熱くなりました。
これは僕だけではないと思います。

応援しますとも、こうなったらどこまでも、とことん応援します。
がんばってくださいね。

瀬戸の花婿
2009/12/11 06:42



読めば誰もが感動せずにはいられないでしょう。
人は試練で成長すると言います。厳しい試練が一人の女性を大きく成長させたようです。
麻衣さん。
意地があるでしょ?プロとして意地があるはず。
見せてくださいよ。いや見せるべきだ。
ファンは麻衣さんがプロの意地をかけて闘う姿を見たい。
這い上がってください。見事大輪の花を咲かせてください。
ファンはあなたの魂からの決意で一段と熱くなりました。
あなたはプロとして今度はその結果で感動させる義務ができましたね。

熱くしたファンの期待にこたえる義務ができた。

がんばってくださいね。


瀬戸の花婿
2009/12/11 07:22


更新
心から
おめでとう
トラウマ的になっていると思います
そこを抜けるには
そこを見ないでは抜けられません
私も場面局面は違いますが
トラウマから今必死で抜けようとしています
逃げていたことに
向き合う準備がようやく
できてきました
一緒に戦おう
一緒に抜けよう


平常心
2009/12/11 23:36
新井ちゃ~ん☆
中学一緒やた真衣ゃょ♪
初めてコメントしたよん(^^)/笑
成人式ぶりに会いたいわ~
また同窓会の時きてね★*。
色々悩みあるね(><)
プロになると尚更..
今までとゎ抱えてるモノの大きさが
違うから大変でしょう。。。
次会った時ゎゆっくり語り合おうねん♪
それまでこっちで応援してるから(^^)/
はあちむ
2009/12/14 18:17
皆様へ... 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる