新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS あたーらしーい♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像



♪あたーらしーい武器が来た
希望の武ー器ぃだっっ♪♪


てな感じでNEWバットが届きました^^



増五姫のネーム入り、最高ですねぇ(^w^)



明日は今年最後のラウンド、某有名男子プロと一緒です☆



何かワクワクして眠れない;;


もーしばらく素振りでもしましょーか。明日は4時起きですが(笑)

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよ〜、麻衣ちゃん。
起きましたかー?

ラジオ体操してから
ラウンドしますか。
今年ラストラウンド、
思いっきり楽しめるといいね

仕事納めかな???




スリクソニア
2009/12/30 04:12



あなたは、まだ
飛ばし足りないのですか?
これでは更に、
飛距離に差が付くではないかい



スリクソニア
2009/12/30 04:30
ピンクの素振り用増五姫Newバット、カッコイイー、キァワユーイ(^0^)/

Newバットは前回同様、長尺ですか?

今年も残り二日!

有意義な日をおくりましょうゾ(^_^)
くりけんちゃん
2009/12/30 06:56
私も このシーズンオフは 体力強化に頑張ろうと思います。 基本の素振りは欠かせませんね!   で 某有名男子プロって 誰だろう?  気になって 眠れない;;  もーしばらく素振りでもしましょーか。
額田のキワッチ
2009/12/30 08:49
おはよう麻衣ちゃん
もうラウンド中かな?男子プロが気になるところですが今年最後のラウンド楽しんで下さい。

バットかわゆいですな。また飛距離に磨きがかかりますね
ようすけ
2009/12/30 09:44
明日最後の試合なんだ。
頑張っていつも応援してるよ
しんちゃん
2009/12/30 11:17
それはそれは。気分一新、頑張ってください。
佐久真智則
2009/12/30 12:56

この素振り用バット、気になってたんですよね〜。
以前はオレンジバージョンでしたっけ?
しっかり体をほぐしてケガのないよう頑張って下さいね。
あらためまして麻衣プロ、今シーズン楽しませて
くれて、どうもアザースッ!
pine
2009/12/30 20:08
はじめましてですラ
今までもblog拝見してましたが、今日初めてコメントしますU
何故かと言うと、今日HCCでTプロとラウンドしているのを目撃してしまったからですラ
プロ達の数組前でラウンドしてました。
練習場で見かけていたんですが気付けず、ラウンド後お茶しているときに気付いたんですF
練習場でお見かけした時は、ガン見してたら迷惑と思い、多分プロだろうと思いつつもチラ見程度しかできなかったのでF
私も千葉出身なので応援してますQ


PECK2
2009/12/30 20:24
これってURLは

www.azas-golf.com

ですか?
見に行ってみま〜す
M
2010/01/02 19:00
あたーらしーい♪ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる