新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新 人 研 修

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像



今日から新人研修がはじまりました^^


新人研修はプロテストを合格した年と翌年の二年受講しなければならず、今回は私達80期生と8月に合格したばかりの81期生を対象に行われています☆


※ティーチングの皆さんも一緒ですp(q^3`)+'


普段動きっぱなしなので、久々に長時間座ったらオシリが平らになるかと思う位辛かったです;;

でも何だか学生に戻ったみたいで楽しかったです(笑)




そーそ。
久々に消しゴムを見たらある"おまじない"を思い出しました☆

女性の方は知ってるかな??


『消しゴムにミドリ色のペンで好きな人の名前を書いて誰にも触られず使いきれたら両想いになれる』

ってゆー微笑ましいモノ。


クリスマスも近いと言う事で藁にも縋る思いでやってしまいました。


問題

消しゴムには何と書いてあるでしょー!?笑

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
消しゴムに「にくまる」って書いてあれば嬉しいけど、そんなことはあるわけないし。。。。!?
 今の恋人はゴルフであってほしいな・・・

にくまる
2009/12/13 22:28
少し覗いている線はヒントかな?
ズバリ『優勝』!?
沙威
2009/12/13 22:58
答は【かつとしくん】ではありませんか?
「かつとし」それは正に【勝利】(^o^)vだと思います(*^o^)/\(^-^*)
ハクリュウ
2009/12/13 23:08
新井さんこんばんはぁ。

新人研修セって2年あるんですね…ァヌ

うぅ〜ん…ィ
消しゴムに何て書いたんやろう…ィ

『椎戸けん』かなィ ヘ

           ☆
チョコ ★
2009/12/13 23:16
少し見えてますよね〜!
すごくヒントのようにも思えますが…
確かに、コメントの方にあるように優勝にも見えますが…
人の名前ですからね〜…う〜ん
小栗旬君ですかね〜…
何だか今が旬の俳優さんとかやっぱり好きなんじゃないかな〜と思って…
じゃあその言い伝えを僕も参考に今日から実行してみます。
かなりそういうの信じるもんで(笑)
やっぱりこういうのを信じているといつか
必ずかなうような気がするんですよね?
僕は○●さんとでも書いておきます(*^_^*)
新人研修はどこでやっているんですか?
やっぱり人の知らないところでみなさん
地道に頑張られているんですよね?
僕も新人教師ですのでたくさんの研修を
経験しています。
本当に大変ですよね?でも必ずだれもが通る道ですから…人生においてたくさん話を聞くことも大事ですからね?僕もいろいろと研修で出会った人たちと情報交換しながら学ばせてもらってます。
シーズンオフには何をされているんですか?
もしよければ教えてください(^v^)


もりりん
2009/12/14 00:02
答え
「樋口会長」
r9
2009/12/14 00:46
正解は『バダハリ』
では?
写メの消しゴムを拡大したら、端っこの文字が『ノ』ハネてた!
分析力の勝利でしょう!
当りましたら、増五姫新サインの拡大版写メが欲しいです(^0^)/

今年は、旧サイン(超プレミア)を“キャプ”“色紙”“ベスト”に頂きましてありがとうございました(^0^)/
大事にしてますよ(^0^)/
“ 増五姫キャプ”をかぶって先日ゴルフに行ったら、自己新5バーディー(^o^)
後一つで6バーディー!

一緒に戦って行くぜ!

って事で正解は『バダハリ』?
くりけんちゃん
2009/12/14 03:04
そんなおまじないがあるんですねぇ(^_^)
自分は男なんで知りませんでした(+_+)
予想はズハリ『優勝』に一票!!
優勝と両想いになれればいろんな名誉とか賞金とかもついてくるしね☆★
それに自分達ファンの願いもこもってますo(^-^)o
違ったらはすがしいっ→★
さまぁ〜☆☆
2009/12/14 03:07


おっはよ、麻衣ちゃん。

今まで一度も、
消しゴム


使い切った事

…無い。


スリクソニア
2009/12/14 06:19
 消しゴムの下に見える漢字  まったく 読めん...   学生時代 もーちょっと勉強しておけばよかったな〜と 思うだけで たぶん やらない 私です。
額田のキワッチ
2009/12/14 06:32
ずばりボブサップ!!
teraQ
2009/12/14 06:59
大変でしょうが、頑張ってkださい。消しゴムの件はわかりません。
佐久真智則
2009/12/14 07:42
答は石川遼かな
麻衣ちゃん、来年も一緒にがんばろうね
俺も日々精進あるのみ
ダイスケ
2009/12/14 07:44
麻衣ちゃんおはようございます
消しゴムに書いてある文字、ズバリ『がやんば』!
まいまい
2009/12/14 08:22
今、旬の、タイガーウッズ
五番サード新井
2009/12/14 09:25
新人研修おつかれさま〜

おまじないかぁいいですね。自分もおまじないまではいかないけどしょうもないですが信号に掛からなかったしたらいいことあるぞって勝手に思ったりしてます。
文字ですか?ぬーやが(なにっ!!)って感じですが見え隠れからみると優勝?有終の美?といいたいが研修中ともあり優等生かな?
ようすけ
2009/12/14 10:08
答えは賞金女王ですね♪
あつし
2009/12/14 15:00
こんばんわ〜色々とでてますが願いが気になりますね。今回は強行日程であっという間でした。電車は便利ですが人が多いしやはり慣れませんネ彼女いなくてもいいかなって思ってましたが、可愛い子が多く見ると、一人は寂しいと感じてしまいました。自分は消しゴムに彼女と書こうと思います。

でも消しゴム使う機会がないモ
ようすけ
2009/12/14 16:50
肉まん、あんまん、さぬきうどん、焼き肉、モツ鍋、きりたんぽ鍋、おでん、天ぷら、鍋焼きうどん。


僕が食べたいものしか浮かばない!


まさか、「彼氏」なんて……。

まさか。
よっちい
2009/12/14 20:02

消しゴム
使い切る前に
割れてばらばらになっちゃう
力入りすぎっ!
ひい21
2009/12/14 21:14
新 人 研 修 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる