新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人研修 2日ぁめ☆

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像




まぁずは昨日の答えです☆

答えは"パター"です(笑)
バダハリ選手の名前が出た時点でぉお!!と思ったのですが…残念でした(^w^)

パターが良ければ全てよし。意地でも全て使いきりますよぉ↑↑


2日目、さすがに疲れが隠せません。
左から菊地えりか様、新井まい、鈴木まい子姉、佐藤のじょさんです☆


明日は最終日。気合い入れて『がやんば』です(笑)こんな使い方で合ってますかね(・_・;)




オフの過ごし方について少しお答えします。

今年は色んなスポーツ界の選手と一緒にガンガントレーニングをしながら宮崎の鶴見コーチの基でスウィング改造に励みます^^


開幕戦で左膝を怪我して以来、自分では意識してなくても若干庇いが出てるので恐怖心を取り除きながらニュースウィングを作り上げます。

もちろん今年戦って来た中で良くなった部分も本当に沢山あります。

自分で掴みかけた様々な技術を物に出来る様にします。

期限は4月まで。4月までにはいつでもツアーで通用出来る様な体制を整えます(*^o^*)




では、おやすみなさい +'.

画像

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

現在のコーチの善し悪しでは無く
日本のほとんどのコーチは
真実のスイングを理解していないよ。
1日も早くそのことに気付いて!
「物理に違反しないスイング」を知るべきだよ!

mimikara@ゴルフコーチ
2009/12/15 00:45


おはよ〜、麻衣ちゃん!
お疲れ様です。

なるほど、パターですかぁ。
苦しんだもんねー。
トレーニング、スイング改造とともに、
4月までに消しゴム、
使い切って下さい。

トレーニングでの『異業種交流』
楽しみだね。
いっぱい勉強して下さい。
勉強と言えば、
この新人研修って、何習ってんの?
3日間も。
内容についても
語ってくだいよ〜

今日も麻衣ちゃんに
Lucky day


スリクソニア
2009/12/15 04:27
 研修に入ってから ブログに 漢字の使用が増えたような...  気のせいかな(笑) 4人の表情も 少しお疲れ気味ですね〜   元気出していきましょう!
やっぱり 漢字 多いよな〜。
額田のキワッチ
2009/12/15 06:48
“チーム増五姫”入りを逃したぁー! バダハリじゃなくて、パターですかぁー! ニアピン賞って事で…

以前、アルバに書いてあった、『右目でやさしく見つめるアドレス』サイコーですね(^0^)/

おかげさまでドライバーがまっすぐ飛びます(^o^)

体力アップ、スイング改造と大変ですけど、『がやんば』

今日も一日頭の体力アップ『がやんば』
くりけんちゃん
2009/12/15 08:03
パター大事なんですよね。これからも頑張ってください。
佐久真智則
2009/12/15 08:39
おはようさん。
パターかぁ、前にパター変えたとあったので思いつかなかったな。アマチュアはドライバーやアイアンの方に目がいきがちですがパット重要ですからね。最近握り型を色々やってます。それでパーゴルフ見ましたよ。みなさん色々な握り型してましたね。さくらちゃんと握り型が似てると思いましたがどうなんでしょう?てことはどんどん入りますな楓ヨ゚ちゃんと同じ様に変えてみます。今日まで研修頑張って下さい。
ようすけ
2009/12/15 09:21
久しぶりにコメント書かせていただきました。
研修お疲れ様でした!
なかなか机に向かって何時間・・・社会人の自分でも正直腰痛になってしまいます・・・
今年も残すところわずかとなりましたが、来年は今年の課題を少しでもクリアして、納得のいくシーズンにしてほしいです
まずは今年1年間お疲れ様でした!
2010年が良い1年になりますように!!
ゆ〜や
2009/12/15 12:24
新人研修 2日ぁめ☆ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる