新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初グアムは最高でした☆

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像




『ゴルフの真髄』のロケでグアムに行って来ました↑↑


初めての番組撮影でかなり緊張しました;;


どーやら新井はトークに向いてないみたいです(笑)


カメラは近いし、スタッフさんは大勢だし須黒アナは綺麗だし深堀プロ渡辺さんは揃って大御所の方だし…


借りて来た猫状態な新井麻衣でした(;_;)


ですがですが!!
やっぱりプロの方々は見抜いてるんですね、私のそんなプルプル状態。


スタッフさん一同で凄く盛り上げて下さって、リラックスさせて下さって…楽しい現場の雰囲気のおかげで、何とかティーアップ出来ました(笑)


渡辺さんには人生論を教えて頂き深堀プロにはゴルフの技を教えて頂き須黒アナにはプラスパワーを分けて頂き…


本当に勉強になりました。




今回のグアムは本当に充実してました。
ゴルフ場内のホテルに宿泊してたので目の前は直ぐコース☆

朝起きてカーテンを開けてから日の出までが待ち遠しくて毎朝ソワソワしてました(^w^)


ゴルフって本当に楽しいスポーツですね、改めて心から思いました(笑)


うーん。
楽しい気持ちが先走って上手く書けません。一息ついたらまた更新します☆


写真は左から須黒アナ・深堀プロ・新井・小山武明プロ・渡辺さん です(*^o^*)


あ、小山プロとのエピソードはまた後ほど。失礼しました;;

月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!グアムは!
いろいろ勉強して!
成長してくださいね!

  S社OBより! 
えいかん
2009/12/19 20:10

ゴルフの真髄は毎週見てるのですが、深堀プロも渡辺さんもすごい方ですよね。
勉強になることもたくさんあったんじゃないでしょうか。

放送楽しみにしてます(^^)v

沙威
2009/12/19 20:30
良かったね(^.^)b来年は絶対頑張ってね。期待してますァァ
かんけい
2009/12/19 21:11
おかえり→★
撮影だったんですね♪
絶対見ますo(^-^)o
さまぁ〜☆☆
2009/12/19 21:37

どんな時も、どんな場面でも、ゴルフクラブを握れは゛『新井麻衣』一打一打を真剣に向き合う姿が大好きです。

グアムの番組撮影でも、そんな真剣な顔が映っていると良いですね(^_^)

放映楽しみです。
くりけんちゃん
2009/12/19 21:45
ロケお疲れ様です
色々とプラスになり、先輩方に感謝ですね。
ゴルフの神髄見たいけど、放送してないモゴルフチャンネルとかでやってるのかな?
ようすけ
2009/12/19 22:12
真髄でしたね。間違いちゃいました、ごめんなさい小山プロとのエピソード楽しみにしてま〜す。
ようすけ
2009/12/19 22:20
慣れますよ。
佐久真智則
2009/12/19 23:42


おかえり〜、麻衣ちゃん!
OA楽しみにしてるね。
っていうか何時?

麻衣ちゃんと渡辺さんは
同じティからですよねぇ?
どっちが飛びましたか?
実は今まで内緒にしてきましたが、
岐阜関観戦の時、
14Hとも自分と麻衣ちゃんの
飛距離比べながら回りました。

・・・惨敗でした

それ以来『飛距離』は、
自分のゴルフにおけるテーマで、悩みです。
当時二十歳の、
かわいい女の子に、
惨敗すると思ってなかったので傷つきました。
責任とって、教えて下さい。

では今日も、Happy dayを過ごしてね。






スリクソニア
2009/12/20 07:26
ガヤンバったんですね
てる
2009/12/20 07:34
やっぱ真髄のロケだったんですね。来週はまこちゃんの放映だから、年明けかな?初めてのグァム楽しかったですか?俺は新婚旅行はタヒチに行きたいな。でも相手いないか(笑)
ふーみん
2009/12/20 07:59
お帰りなさい。

なんだプライベート旅行じゃなかったんだ( ´艸`)
お疲れ様でした。

真髄のOA楽しみにしてます。
ゴルフの楽しさを再認識したみたいですね。来年は増五姫スマイル全開でシードをもぎ取って下さい〜(〃^∇^)
かたくりこ
2009/12/20 09:35
そっすか〜。グアムっすか〜。
マズ・・写真を拝見して・・
お天気が良かったみたいで良かったっすね。
「トーク」は慣れの問題っすから・・。
さらにいっぱい活躍して、また、いろんな番組に呼ばれ
て・・。
「笑っていいとも」なんか・・(笑)。
グマムは私も行った事があるっす。

私・・Where is Soba[Sakura(桜)]?(英語)
現地の人・・「ずっと向こうだよ〜。」(日本語)

旅はいいっすね(笑)。



出 島
2009/12/20 10:32
その番組見る機会があったら是非見たいです。
カリ猫状態をねD

頑張ってください、
まる
2009/12/20 12:24


おにくです。
グアムですか
暖かそうですね。
私がいるところは、雪が降ってます
30cm以上は積もってますよ
「ゴルフの真髄」絶対チェックします。
いつ放送になりますか?
教えてくださ〜い。
おにく
2009/12/20 12:26


新井麻衣さんは書きました

>ゴルフって本当に楽しいスポーツですね、改めて心から思いました(笑)

試合でも
今回のグアムのことを思い出して
心から楽しんで
プレー(遊び)してください
自ずと結果はついてくる
「人事を尽くして」
は、ゴルフを心から楽しむこと
「天命を待つ」
は、すべての結果を受け入れること
今の状況も受け入れて
ゴルフ
楽しんでね!!!


平常心
2009/12/20 16:52
 やっぱり ゴルフは半袖でプレー出来る時期が 一番いいですね。こちらは 土曜日に雪が降り 合わせて5枚 重ね着です。(涙)  番組 楽しみにしてま〜す。
額田のキワッチ
2009/12/21 06:36
先ほど見ました。
後半はリラックスたみたいだし、勝てて良かったですね。

グアムでの素敵な笑顔に癒されました。
来週の出演も楽しみにしてます。
aki
2010/02/20 12:39
初グアムは最高でした☆ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる