新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーアーマー

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像



今日はアンダーアーマーさんのコンペに参加して来ました^^

見て下さい、私の両サイドのお二人。

矢野東プロと福留孝介選手です☆

最近は大物の方とのご縁がありますね///


お二人の事をずっと画面越しに応援していたので、今日のラウンドは本当に緊張しました。


先日の撮影から緊張しっぱなし(笑)


でもお二人とも凄く紳士な方だったので凄く楽しかったです☆あ!!と言う間なラウンドでした(*^o^*)






そーいえばグアム旅行記をアップしてないや;;


撮影の後半でご一緒した小山プロは、良く解説をされてる有名な方^^

本当にトークの上手い方で…喋りながら打ってるのに凄い高度な技を連発されてました(^w^)


それに引き換え新井は…ミスして『あ、間違えた』と言ったら結果はナイス。もちろんスマシタ顔して歩きました...


編集されてる事を願います(笑)


放送日は…
予定表忘れちゃった;;

また後日アップします。ちなみに2月後半だったはず。




でわこれから、今日のコンペの打ち上げの食事会に行ってきます☆

久々の電車、乗り換え大丈夫かな〜(・_・;)

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時


こんばんわ〜、麻衣ちゃん。
めちゃめちゃ楽しそうじゃん!
迷子になっちゃダメだよ〜〜!!


スリクソニア
2009/12/21 18:13
 ゴルフコンペといっても 私達一般人とは ご一緒するメンバーが かなり違いますね〜 (当たり前か!)  しかし いろんな方々と出会えるのもゴルフの魅力 一流アスリートから いい刺激をもらい 今後に生かせるといいですね!  
額田のキワッチ
2009/12/21 18:26

オフといえども、結構忙しいんですね〜。
ブログネタに事欠かないようなので、ファンとしては
有難いですが。(笑) 次はどんな話題か楽しみです。
やっぱりX'masネタは外せないですよね!?
pine
2009/12/21 19:16

オフも忙しいですね(@_@)
アルバ見ましたよ(^o^)

『右目でやさしくみつめる』は、実戦しました。
『コースにイメージの虹をかける』は、正月に実戦します。

増五姫の後方確認には、そんなイメージがあったとは…。

ティーグランドで、ティーマークよりワンクラブ後方位でティーアップするのも真似してます(^o^)
くりけんちゃん
2009/12/21 19:28
すごい二人ですね。報告待ってます。
佐久真智則
2009/12/21 23:46
『爆乳麻衣ちゃん』のファンも激減してるネェ… 『コメント』入れる方が少ないよネェ… やっぱもっと『ビジュアル』を意識して『マスコミ』にも取り上げて貰わないとネ… 思いきって『写真集・DVD』を出してらエエで(*_*)
ぼぼくまもと
2009/12/22 03:12
「コメント」少ないのでは有りませんよ・・
ゴルフに関するブログが毎日の様に更新されて・・
ファンの皆さん安心してコメントして無いだけなのだ
**増五姫へ**
福留選手ですか、次回は川崎(ソフトバンク)も
いい男だよ!!
・・恋の話、今は禁句か、ゴメン・ゴメン
たあちゃん
2009/12/22 09:00
麻衣プロ こんにちは

何かと忙しく過ごしいるので、安心しました。
今年のオフは、色々沢山チャレンジして
新生増五姫になることを楽しみにしてください。
親衛隊長
2009/12/22 16:21
いいオフシーズンを送れて嬉しい限りです。いい経験になってひとつ階段を上がりましたね。寒くなってきたし、体調管理には気をつけて下さいね。


パットはまだグリップが馴染まず思考錯誤中ですが
アドレス前のボールイメージ確認凄く役立ちました。ありがとうございます。
ようすけ
2009/12/22 17:48

たあちゃんに同意
どうやら 元気が出てきたようで、安心しました。
こうなったら、ゴルフを職業に選んだ女性でしょ?
ガンガン行くと思うよ。
600人プロゴルファー中上位100人に入るくらいんだから、意地や気合は半端じゃないものがあるはず。
活躍が楽しみですね。
瀬戸の花婿
2009/12/23 00:36

麻衣ちゃん・・こんちはっす。
「久々の電車・・」って言う気持ち・・わかるっす。
私は・・たまたま・・なんすけど・・
社会に出てから・・ずっと「車通勤」で・・
最近「公共交通機関」に・・すっかりご無沙汰で・・。
いろんなカードとかも発行されてるようで
チンプンカンプンす(笑)。
ちなみに・・私が社会人になってしばらくして・・
「国鉄(日本国有鉄道)」から「JR」に・・
なったんすよ・・。
その名の通り・・国営だったんすよね〜(笑)。
電車の車両自体・ガタピシだったす(笑)。





出 島
2009/12/23 17:37
増位姫メリクリHいいイヴになりますように
ふーみん
2009/12/24 07:05
メリークリスマス、麻衣ちゃん!
どこでお過ごしでしょうか!?
目一杯楽しんで下さいな。
恋せよ麻衣ちゃんゥ


スリクソニア
2009/12/24 08:10

麻衣ちゃん・・メリークリスマスっす。
改めて・・12・8の麻衣ちゃんのコメントの・・
麻衣ちゃんのフォトをみて・・
あれ・・いい女になった?みたいな感じっす。
ホントの事しか言わない出島っす。
メリークリスマス!
出 島
2009/12/24 19:14
MerryX'mas
楽しいイヴをククク
ようすけ
2009/12/24 20:36
アンダーアーマー 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる