新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS いーぶ……ん☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像



今日はイブですね^^


皆さんはもう大切な人へプレゼントを渡しましたか?


私はまだ貰ってないな〜(笑)




仕事の都合上、実家に居候中の新井ですが今日は父の為にサンタさんに変身しよーと思います(^w^)


仕事柄夜更かしが大の苦手分野なので0:00に目覚ましを合わせて…っと!!



父へのプレゼント、今年はかなり奮発しました。

自分の父親にはいつまでもカッコ良くいて欲しいですもんね^^



皆さんはどんなイブを過ごされて居ますか?

願わくば皆さんの心が幸せで満ち溢れていますよーに+'.



でわ0:00の決行に備えておやすみなさいε=ε=┏( ・_・)┛

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

麻衣さん、メリークリスマス!

もう間もなく、時間ですょ!

麻衣サンタ、頑張って!
(^O^)
麻衣☆ドリーム
2009/12/24 23:24


麻衣ちゃん メリークリスマス!

僕は相変わらず飛び回ってます。今、都内に戻りましたが、僕らの若い頃のクリスマスイブの雰囲気はまるでないですね!

増五姫をいつも温かく見守っているお父さん。雨の日のラウンドでは同じようにずぶ濡れになって…。
まだお話させて頂いた事はありませんが、ブログにもあまり登場されませんね?

大切な人…ばれるんでゴメンナサイ!

おやすみなさい!


いけちゃん
2009/12/25 00:19


こんばんわ、麻衣ちゃん。
プレゼントしっかり渡せた?
幸せに満ち溢れて頂きたいのは、
麻衣ちゃん!
これからHappyの連続って人生、
送って欲しい。
お父さんではありませんが、
目に入れても痛くない!
それほどカワイイ麻衣ちゃん、
今度試しに入ってみて…

×マスぱーちーで、
ちょいと酔っ払っちまったかなぁ…

いい夢いっぱい見るんだよぉ〜〜!!
おやすみなさい


スリクソニア
2009/12/25 01:09
☆☆メリークリスマス☆☆あらいサンタは無事成功しましたか(?_?)
今日も麻衣プロにとって良い一日になりますように♪
さまぁ〜☆☆
2009/12/25 03:28

おはようございまーす。

キモチ良い朝ですね(^o^)
クリスマスイヴに娘が父親と一緒なのはサイコーの親孝行ですよ(^0^)/

親父さん本当に嬉しかったと思います(^0^)/

わたくしも毎年娘とクリスマスパーティーしてるからよーくわかります(^o^)

今年も残り一週間です。

“がやんば”って行きましょう。
くりけんちゃん
2009/12/25 06:50
 作戦 成功しましたか〜  麻衣さんのその気持ちだけで お父さんは 十分うれしいと思いますよ。 みんなが幸せに なれますように!
額田のキワッチ
2009/12/25 07:05


メリークリスマス!!
素敵な日を迎えましたか?
ちゃんと起きられたのですか?
今年もあと少しとなりましたが、残りの日と
来年が麻衣プロにとって素敵で充実した1年
となるようにお祈りしています。
お身体をご自愛して、頑張ってください。
ところで麻衣プロは、競馬やりますか?
今週は、有馬記念が開催されます。
トライしてみては、如何でしょう!
親衛隊長
2009/12/25 11:46
お父さんへサンタ、素敵ですね。
凄く喜んでたでしょう。
なんかしらんけどこっちまでうれしいです。

残り一週間切りましたが、体に気をつけ、充実した日を過ごせることを願ってます。
メリークリスマス!
ようすけ
2009/12/25 15:29
親父さん喜びますね。
佐久真智則
2009/12/25 21:10

麻衣ちゃん・・おはようございます。
「いーぶ・・ん」は「イーブン(±0)」に
掛けてるっすね? 違うかな・・。
優しいっすね。お父さんに・・。
麻衣ちゃんが夜中にこそっと起きて・・
そしたらたまたま同じ事を考えていたお父さんも
こそっと起きてきて・・廊下で鉢合わせとか(笑)。
出島のクリスマスは仕事してたっす。
今日あたりススキノに繰り出そうかなと・・
思ってるっす。


出 島
2009/12/26 09:53
エルメスとはすごいですね・・
お父様もさぞ喜んだ事でしょう^^
mikiwo
2009/12/26 13:10
Усем КУ. 日本語がわからない ваще ни разу ))))
В общем, с прошедшим рождеством и наступающим новым годом.
過去のクリスマスと新年あけましておめでとうございますです。
А, у нас, в России, рождество еще только предстоит.
そして、我々ロシアでは、クリスマスを控えている。
しかし、ここでは、ロシアでは、クリスマスを控えている。
が正しいと?クリスマス - 1月7日
Норый год. Рождество. Старый Новый Год.
新年。 クリスマス。新年オールドスタイル(ユリウス暦によると、。 1月12日)。旧正月。
Приезжайте в Россию на Большие Новогодние Каникулы.
ロシアへの是非 ビッグ正月

Petrovytsh
2009/12/27 07:24
Усем КУ. 日本語がわからない ваще ни разу ))))
В общем, с прошедшим рождеством и наступающим новым годом.
過去のクリスマスと新年あけましておめでとうございますです。
А, у нас, в России, рождество еще только предстоит.
そして、我々ロシアでは、クリスマスを控えている。
しかし、ここでは、ロシアでは、クリスマスを控えている。
が正しいと?クリスマス - 1月7日
Норый год. Рождество. Старый Новый Год.
新年。 クリスマス。新年オールドスタイル(ユリウス暦によると、。 1月12日)。旧正月。
Приезжайте в Россию на Большие Новогодние Каникулы.
ロシアへの是非 ビッグ正月
Petrovytsh
2009/12/27 07:25
スレ違いですが、レガシーカップの放送、本日OA!!
まいひめの勇姿を楽しみにしていますっ!!
宣伝、失礼しました!?
ではでは♪
ゆう
2009/12/27 09:39
僕のクリスマスプレゼントは、新井麻衣プロが大活躍して、飛びっきりの笑顔を魅せてくれることです。なんで来年は頼みますよ。
ふーみん
2009/12/28 07:06
いーぶ……ん☆ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる