新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初レッスン会です

<<   作成日時 : 2009/12/27 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像




何とかサンタの役目も成功し、昨日は本業のお仕事でした☆



初めての単独イベント、初めてのレッスン会。


初めて尽くしの会場はゴルフ5府中店さんでした^^



店内の至る所にこんな大きなポスターを貼って頂いて、凄く嬉しいです(*^o^*)


でもその倍恥ずかしいです(笑)


レッスンはお一人10分の短い時間なので、皆さんの悩みに対し満足の行くレッスンになったかな…


疑問が解決してない方は是非フェニックスゴルフアカデミーの鶴見コーチの元へ!!笑

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
レッスンは難しいですか?
五番サード新井
2009/12/27 11:14
うおぉ〜(吉田栄作風)

お願い愛知県でもやって!
teraQ
2009/12/27 11:44
いいですね。私もレッスン受けたいです。頑張ってください。
佐久真智則
2009/12/27 13:39


こんにちわ、麻衣ちゃん。
お疲れ様でした
…と言いたい所だけど、

何で終わった後の報告なの?
近くの知らなかった麻衣ファンは
きっとガッカリです。

このブログでは、
やっぱ事前アナウンスでしょう!
『新井麻衣プロ』なんですから。
どんどん来場者、集めなきゃ!
その方が、
ゴルフ5さんも喜ばれますよ。




スリクソニア
2009/12/27 13:51
レッスンお疲れ様でした。短い時間とはいえ悩みが多い自分にとっては受けられた方はうらやましいマ

いつか麻衣プロのレッスンを受けれるといいなぁ〜
ようすけ
2009/12/27 14:30

うっわ〜!! こんなイベントがあったとは!!
事前に知ってれば、府中迄車飛ばして行ったのに。。
次回は是非事前告知でお願いしますよ!
pine
2009/12/27 14:47
レッスンありがとうございました!

個人的にシャメも撮って頂き、感激です。

ドライバーとアプローチ、頑張って練習しますね!

いつも応援しています^^

お身体に気をつけて下さいね。
武内
2009/12/27 16:37

レッスン会(^o^)

アルバと今年のトーナメント観戦でレッスンされたのも一緒です(^o^)

とくにイメージを大事にして行きたいと思います。
イメージといえば、増五姫Pがパターを打つ前に、『手でボールを転がす用な仕草』をして、その後パターのヘッドを拭き、髪を耳の上にあげてからパッティングしますね。

よく見てるでしょう(^o^)
それと、“わたくしの誕生日”の朝にブログアップしてくれてありがとう(^o^)
キモチ良い一日をありがとう(^0^)/
くりけんちゃん
2009/12/27 19:53
こんな回があったんですね。知ってれば埼玉から車飛ばして行きましたよ。埼玉でもやってくれないかな?俺のドライバー左右に曲がりまくりなんで教えて欲しいです。
ふーみん
2009/12/28 07:01
 ゴルファーの悩みは尽きないもの ちょっとした指摘が 上達のキッカケになったりするので 人に見てもらうことも大事ですね。  昨日も ラウンド後に友人 額田のM(HC4)に 上のレストランで約30分 その後 駐車場にいっても30分 スイングレッスンを受けていました。 ただ 教えてもらったことができるようになるには 地道な日々の努力があってこそですね。
額田のキワッチ
2009/12/28 07:36
なぬ?
ゴルフ5府中店って、あの東京の府中け?
行けなくもない距離の場所だな・・・
事前報告あれば行けたかもしれないのに〜、残念
(来られても困るか?w)
キャロ
2009/12/28 09:44

おにくです。

是非新潟でも開催して下さい。
必ず行きますよ。

おにく
2009/12/28 14:18
なに〜!
府中来たのかい?
近所だったのに〜、知らなかったよん。
浅間プロ応援団長
2009/12/29 09:58
ぶらりと行ったゴルフ5で初めて新井プロにお会いしました。1回目のレッスンを見学させてもらいました。
スタンスのレッスンとても参考になりました。
ありがとうございました。
応援させていただきますので、頑張ってください。
*自分も一緒に写真撮りたかったなあ。
ブラリ5
2009/12/31 14:25
初レッスン会です 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる