新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 以上、現場から新井でした

<<   作成日時 : 2010/01/28 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像




今日も谷口サンに勝つ事を目標に頑張って来ましたが…


現実は甘くない(>_<)


また負けちゃった;;



てゆか凄過ぎ、今日の風;

ミドルHアゲンストで420Y超えたらパーが精一杯です(ノ△T)


ロングでセカンドを5Iで『オーバーしちゃった』とテヘテヘ笑ってる谷口プロ…


凄いけど何故かバンカーの砂を掛けたい位イラっとしちゃいました(-"-;)


ココだけの秘密ですが…(笑)



そしてもう一名の杉本プロ。(本当は難しい"スギ"ですが携帯で変換出来ません;ごめんなさい;;)


凄いです。


打った所にピンがあった!!と思わせる様な技のオンパレードです(°□°;)


こんな凄い方々とラウンド出来て、麻衣…幸せ///笑





って言ってる場合じゃない;;

お二人の技を自分の物にしちゃうんだから(^w^)

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

流石、男子プロってとこでしょうが、確かにこの余裕の表情はイラッとしますね(笑)
次は、お二人が麻衣プロに頭を下げてる写真を期待してますよ!
pine
2010/01/28 19:18
次頑張りましょう。応援してます。
佐久真智則
2010/01/28 22:00

わたくしも男子プロとラウンドした事がありますが、『テクニシャンゴリラ』でしたf^_^;

ドライバーショットをセーブして270Y飛ばせる男子プロは超一流!

谷口プロもその一人!

アマチュアの世界では、飛ばすだけの人を『バッタ』言います(@_@)

“跳ぶ”だけの『殿様バッタ』

男子でも、女子でもヘッドスピードに関係無い“パター”の確率で勝るのが得策では…

とは言っても、今のグリーンではね…

この長文は、増五姫に勝っとほしい…っていうエールです。
ご了承の程を(~_~)
くりけんちゃん
2010/01/28 22:46
 確かに 男子プロは凄い  しかし 骨格 筋肉がまるで違う男子プロの技を吸収するのには かなり難しいのでは? 厳しいようですが ただ 感心しているだけでは 素人と同じになってしまう。 シーズン開幕はもーすぐ そこですよ!!  
  牧野嗣弘
2010/01/29 13:18
谷口壁高し!う〜悔しいですなミ

男子プロの技を真似るのは大変ですがスポンジ芸人じゃなかった(☆_☆)どんどん吸収して次回は谷口プロへ参ったさせちゃいましょう!

ちょっと砂かけゆるされるかも
ようすけ
2010/01/29 18:02


麻衣ちゃ〜ん、こんばんわ〜。
今日もいい一日でしたか?
男子プロの技、
どんどん盗んで下さい。
メンタル強化も忘れずにね!



スリクソニア
2010/01/29 19:37
 常に前向きな新井プロなら 誰とラウンドしても いろいろ吸収しているでしょう!  たぶん あえて辛口コメントしてくれる人も みんな 応援する気持ちは同じだと思います。 
 額田のキワッチ
2010/01/30 07:46

麻衣ちゃん・・こんばんはっす。
麻衣ちゃん・・写真うつりがいいすね・・。
このところ・・。「カメラ慣れ」っすか(笑)。
さて今年のLPGAの日程が出たんすね。
また応援に行くっす。
有給使って・・すいてる初日に行くっす。
一段と成長した麻衣ちゃんに会えるのを
楽しみに・・。


出 島
2010/01/30 18:56
『爆乳麻衣ちゃん』… その後『新聞』読んでるの?… 毎日毎日が『勉強』ですヨ!
ぼぼくまもと
2010/01/30 21:32


麻衣ちゃん、おはよ〜。
現実は甘くなかったです。

2回目も目標スコア、
クリアならずです。

アベレージが遠退きます。泣



スリクソニア
2010/02/01 06:08
以上、現場から新井でした 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる