新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひちゅじゅひん』

<<   作成日時 : 2010/01/05 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像



今だに言えない日本語です。


『必需品』




こーんなラウンド日和の良いお天気なのに、今日は大人しくトレーニング(;_;)


仕方ないかぁ;;



写真は最近の運転必需品☆


運転様のスリッパとマリーンズの膝掛け^^


これがなきゃ気分が乗りません。高速も乗れません(笑)



え??
熱狂的な西武ファンの新井がなぜマリーンズグッズを使ってるかって??


それはマリンスタジアムでの西武×ロッテ戦を観戦に行った時にすんごい寒かったから(笑)


とか言いつつ携帯のアラーム曲はマリーンズの応援歌。

日々揺れ動く気持ちと共に目覚めてます(^w^)



…それは置いといて


好きな四字熟語が新井麻衣って(笑)

嬉し過ぎて電車の中でニヤニヤしちゃいました ///

チーム増五姫の皆様は新井の扱いが解ってらっしゃる…凄い(笑)


四字に産んでくれた両親に改めて感謝です(`∇´ゞ

月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
麻衣さん、こんにちわ。
運転「用」のスリッパって・・・
ど、ど、土禁ですか?汗
もしかしてヤンネーなのかしら??
しかも危ないし!すぐに止めて下さい!!

そして、
「四字に産んでくれた」って


大爆笑を今日もありがと






スリクソニア
2010/01/05 16:24
こんにちは
スリッパで運転はファンシーな感じで楽しそうですね
でもやっぱり危ないです
死ぬ前に変えましょう
かかとがあるものなら大丈夫じゃないでしょうか
32
2010/01/05 18:58
増五姫、元気そうで何よりです。必要なのはその笑顔だよ浮と人に気を使わないで蹴落とすこと。いいですか?そうすればスタンレーの時のように優勝が見えてきますよ。頑張って
ふーみん
2010/01/05 19:07
千葉ロッテって素敵ですよ!
マリンスタジアムで応援してるとほんと楽しいですよ。
麻衣ちゃんこっちへおいで〜〜!!

TEAM26のdai63でした。
dai63
2010/01/05 21:15

野村監督が楽天を去る事になって応援する球団がありませんf^_^;

今年から西武ファンになりまーす(^o^)
渡辺監督と同郷なので。

増五姫様ぁ〜!
最近、交通機動隊の検挙率が悪いのか?あちこちで取り締まりが強化されてますよ(@_@)

ゴルフと運転は、『真逆です!』
ドライバーは飛んでも車の飛ばし過ぎ注意です!
アイアンはつかまっても、運転手はつかまったら反則金です(@_@)

特に、高速道路の覆面パトカーは“要注意”
車のスピード違反は『減点+罰金』
一発免停なんて事も…

安全運転ヨロシクね(^o^)
くりけんちゃん
2010/01/06 04:28
 チーム新井麻衣のみんなは やさしい人ばかりですね! 運転用のスリッパで ここまで心配してくれるとは...   持つべき物は ファンかな(笑)  でも 運転だけは お互い 気をつけましょう!!
牧野嗣弘
2010/01/06 06:37
 麻衣選手の運転って... ん〜  想像しただけで 怖い(汗)   なんて  ゴメンね!(笑)  
 額田のキワッチ
2010/01/06 06:44
麻衣ちゃん、おはよう〜
本当にファンは有難いですね
車の運転は十分気をつけて下さい!
ひちゅじゅひんはわざとですよね?ひつじゅひん!!
宮崎にはいつ帰りますか!それと去年まであるゴルフ雑誌にプロとのラウンド権プレゼントがあったのに、今年は載ってません、残念T
増五姫の出る試合を早く観戦したいですラ
すーさん
2010/01/06 10:02

恐らくサングラスもかけてますよね。
むぅ、確かに色んな意味で怖いかも。。
安全運転夜露死苦m(._.)m
pine
2010/01/06 10:25
みなさんよくわかってらっしゃるねぇ〜フロアマットの危険性とかもあったし、スリッパ履き運転は危ないですからスニーカーにしましょう。

新年から麻衣ブログ楽しいですなぁ充実した日が感じられ、こっちも嬉しくなります。

トレーニングがんばってや
ようすけ
2010/01/06 12:28
そうですね。産んでくれたお母さんに感謝ですね。
佐久真智則
2010/01/06 19:23
西武が好きだったんだ〜

どっか〜ん!

今年は菊地君がいるし、タイトルホルダーもいるから西武は安泰ですな(*≧m≦*)ププッ
ひろ
2010/01/07 00:23


俺千葉ロッテの大ファンです


是非外野で応援してみてください

絶対マリーンズ好きになっちゃいますよ


えるもる
2010/01/08 11:58
『ひちゅじゅひん』 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる