新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかなぁ

<<   作成日時 : 2010/01/07 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 13




昨日ブログをUPしたのに出来てません。

心外です。

皆さんにヤンネェと間違えられる位心外です。


p(´⌒`q)


それ位肝が座ってたらパターショートしないもん;;


スリッパ危ないんですね(;_;)

即辞めます。忠告ありがとうございますm(__)m






昨日は同期の西山ゆかりプロと日本アマ勝者の宇佐美君、そしてオフ中に勝つ!!と決めた谷口拓也プロとラウンドしました。


何!?有り得ない位レベルが高いんですけど;;



ロングでティーショット打った瞬間『(グリーンに)乗れ』て言う位ハイレベル(」゜□゜)」



セカンド打った瞬間『(カップに)入れ』て言う位ハイレベル(」゜□゜)」


凍ってるグリーンにも何故か止まる位ハイレベル(」゜□゜)」???




もー。1日も早く追い付いてやるんだから!!!




筋肉痛でムチムチな足がツリツリしてるけど、一人箱根駅伝頑張るんだから(`ヘ´)



今日もトレーニング頑張れたらご褒美にゴルフしよ^^



夜露死苦〜←



(笑)



失礼しました。



いってきます(`∇´ゞ

月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おさむ〜ございますね、麻衣ちゃん。

超ハイレベルを通り越し、
我々レベルではそれをゴルフとは言いません。
何か違うゲームではないでしょうか?

ロングは2オンにロマンを求め、
バーディーパットに興奮を覚えるのが、
『ゴルフ』なので、

そこんとこ、夜露死苦っ!!

麻衣ちゃんのハッピーデーに感謝


スリクソニア
2010/01/07 13:26
麻衣ちゃんこんにちは。しかし『夜露死苦』って、麻衣ちゃん・・・f^_^;なかなか我々の世代に近いですな(笑)

えっ!?
ロングで1オンですか?どんだけ飛ばすんですか?どんだけぇ〜♪

チ〜ン(-.-;)
まいまい
2010/01/07 13:41
あっ、それからですね、千葉ロッテの今江選手の応援が好きです。
たしか『お〜お〜お〜お〜、お〜お〜お〜お〜、(何とかかんとか)今江〜』ってやつです。
男性陣の野太い声援が何とも言えないです!
まいまい
2010/01/07 13:49

プロでもアマチュアでも、レベルの高い人とゴルフをして、自分自身のレベルアップになればサイコーですね(^o^)

しかし、忘れてはならないのは“下手くそゴルファー”がいるからこそ上級者やプロが目立つ事が出来るのです。
ギャラリー、ファンを大事にしてくれる『増五姫』のような真のプロゴルファーが女子トーナメントを支えています(^o^)

寒い中のトレーニング(下半身強化)ご苦労様。

体の限界を超えては駄目ですよf^_^;
くりけんちゃん
2010/01/07 14:13
 もしやと思ったけど スリッパで運転は本当だったんですね...  ある意味 凄い ビックリ です。 こうなると 乗ってる車が何か 気になってくる...   もしかして   シャコタン(死語かな)
額田のキワッチ
2010/01/07 18:02
報告待ってます。
佐久真智則
2010/01/07 19:59
ムチムチのツリツリに夜露死苦かぁ〜
やっぱ、うむさっさぁ(面白いなぁ)
グッジョブ!グッジョブ!
次元の違うゴルフにお手上げですぅ
ようすけ
2010/01/07 20:56

そのラウンド見たかったなぁ〜。千葉なら尚更。。
しかし、"ご褒美にゴルフ"とは麻衣プロらしいですね。
ゴルフの神様もきっと大喜びですよ。
ていうか、もしかして筋トレ嫌い?
...
pine
2010/01/07 21:07
増五姫、こんばんは。
本日も谷口プロとご一緒だったんですね〜。
、と言う事は前回と同じゴルフ場ですね。
このコース、メンテナンスも良好でグリーンも速く、距離もしっかりあるのでプロの練習には最適なコースだと思います。
唯一の弱点は7番辺りの水捌けかな…。
自分が好きなプロが好きなコースでラウンドしていると嬉しいです。
がんばってくださいね。
わた
2010/01/07 22:48
頑張ってください!
たか
2010/01/08 23:55


『ろうにゃくにゃんにょ』
老若男女、うまく言えない日本語です。

おはよー、麻衣ちゃん。
いよいよ明日、
今年の初ラウンドです。
Ave.85に向けて
がんばるぞー!!

今日も楽しい1日を


スリクソニア
2010/01/09 08:07
増五姫てプロゴルファーなのに、ブログを読むと普通の女子大生みたいだよね。(笑)だから好きになったんだけどね。森田プロと竹村プロとラウンドするの見たいな。だからがんばるんだぞ。今年鶴舞でるの?早く見に行きたい
ふーみん
2010/01/10 11:29
こんにちは!また明日?
ミリ・マスカリス
2010/01/10 14:23
なんでかなぁ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる