新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実頭皮

<<   作成日時 : 2010/01/10 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 20




間違えました。


現実逃避です。


どんなに叫んでも、事実は事実。逃げちゃイケない。


でも受け止めるには辛すぎる


なんで、なんでなんで?











何でトレーニングしてるのに体重増えてるの(`ε´)


やんなっちゃうわ!!失礼な体重計ね!!!!


『大丈夫だよ〜』と優しくフォローして下さるトレーナーさんの笑顔が痛い;;



そして何故か『増量中』と書いてある物に親近感を覚え…

『新井麻衣 増量中!今なら20パーセントお買い得!!』

て一人でぶつぶつ言いながら体重計を眺めてます。



(┳◇┳)



あぁ〜。スーパーの豚足が細く見えまする;;

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

自然ウエート(体重増)を背負ってトレーニングしてるなんて素晴らしい事(冗談です)
筋肉は重いからねf^_^;
フォローになってる?
フォローの風でも飛ばされない?(冗談です)

増五姫ファンは、少し位の増量をOKします(^o^)
くりけんちゃん
2010/01/10 15:40

麻衣さん、こんにちは。

オフトレ、お疲れ様です。

増量中ですかぁ。(^^)

イメージですが、その方が怪我しない気がします!

何事も、ポジティブシンキングで、頑張って!(^0^)/

&麻衣さんのキュートさは、無敵デスo(^-^)o
麻衣☆ドリーム
2010/01/10 15:44


麻衣ちゃん、こんばんわ〜。
ぼくは細い女性が好みではありません。
…それがどーしたって話ですけど。

LPGAのプロフィールの写真、
変わったじゃないですかぁ。
すごくかわいいと思うよ。
目がいいよね麻衣ちゃんは!
ねこみたいで。
いつも画面出して、
にらめっこしてま〜す。


スリクソニア
2010/01/10 17:55
俺も増量中マママ
俺はおもいっきりラフティーのように脂肪ですが麻衣ちゃんは筋肉が増量中〜トレーニングの賜物ですよ。いいことなのですよ。

それに増えたって新井麻衣は新井麻衣に変わりありません。好きなことにも変わりません。

自分は鍛えて少しはラフティー状態を卒業したいと思います。
ようすけ
2010/01/10 20:25
何で嫌なの?女だから?ダメですあなたはアスリートです。益々飛距離が出ていいじゃないですか。280ヤード目指せ。
ふーみん
2010/01/10 20:49
豚足…
ミリ・マスカリス
2010/01/10 21:42
自分は「頭皮」という単語に反応してしまった・・・敏感な年頃のおっさんです
今なら20%減量中です・・・ってオイ(一人乗りツッコミ)
森羅殿
2010/01/11 01:08
怪我のしない体づくり頑張ってください。
佐久真智則
2010/01/11 01:14


おはよー、麻衣ちゃん。
書き忘れましたが、
好きな色『紫・金』って…

完全『レディース』なんですけど。
当時、金文字の刺繍は何でした?
『喧嘩上等』とか??
『ピンク』はカムフラージュですよね。

なーんて、ちょっとくどいね。

『レディース』は、
クラシックバレー踊らんし、
ピアノも弾かないもんね。

しかし、格闘技好きが引っ掛かる…笑

毎日がハッピーデー for 麻衣ちゃん!


スリクソニア
2010/01/11 04:52
 ん〜 お買い得感 満載ですね(笑) でも 乙女には気になるところ、  シーズンイン頃には よりひき締まった新井麻衣を期待しています。
 額田のキワッチ
2010/01/11 07:04
増量は谷口さんに勝つために本能的に体が反応したという事で…
わた
2010/01/11 08:21

筋肉武装中ってことで結構なことじゃないですか。
あと、心臓にも筋肉がつけば最強です!

pine
2010/01/11 09:23


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆ バンバンバン
体重が増えて、飛距離が伸びたら・・・・・・・・・・ソレはソレデ・・・・・・・・・
大きくなぁれ〜大きくなぁれぇ〜((●≧艸≦)プププッ!!


ねぼすけ
2010/01/11 09:55
自分も増量中です(笑)
食欲にはど〜〜〜〜〜しても勝てません(-.-;)

周囲から『また肥えたろ?』っちしょっちゅう言われます。

麻衣ちゃんも食欲には勝てない?仕方ないよねぇf^_^;
おいしいものを食べてる瞬間が一番しあわせ〜♪
まいまい
2010/01/12 11:45
飛距離アップは大きな武器ですよ。
とりあえずゴルフの為なら体重増加も気にしないというのはいかがですか?
ヨーグルッペ
2010/01/12 23:35
それでこそ新井さんの最大の魅力です。下手に減量とかしない方が良いですよ!
しゅう
2010/01/13 04:43
『爆乳麻衣ちゃん』… 来シーズンは『スタンレー』と契約継続はどうなの? 社長に可愛いがられているのかな?
ぼぼくまもと
2010/01/13 20:15
麻衣ちゃん、こんばんは
やっぱり筋肉は重いからね
まだまだ頑張れ増五姫
この前テレビで見ましたが、辛いに一をひとつ足していくと幸という字になります。
つまり辛いを乗り越えると幸がある
あとひとつは逃げるという字、しんにゅうをてへんに変えてみて下さい!
挑むになります。
人生何事も挑戦が大事です。
今年は何かの予感a
すーさん
2010/01/13 20:54
【無教養・無学】
ミリ・マスカリス
2010/01/14 09:33
麻衣ちゃん、はじめまして。
トレーニング頑張っているようですね。
大丈夫!
入江由香プロと横綱を張り合うのもツアーに話題を提供していいかも…

プロなんだから、とにかく目立つくらいじゃないと。

でも、関脇くらいにしときますか…


PARおじさん
2010/01/15 08:50
現実頭皮 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる