新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎からこんにちは

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10




久々に宮崎に帰って来ました^^


いや〜暖かい暖かい☆


なーんだこの暖かさわ……


と思ったら浦和レッズの皆さんと同じ飛行機の便だったんです(゜∀゜;ノ)ノ


そりゃー熱いハズですね☆


あ、熱さ違いか(笑)




『わー、有名な人がいっぱいいる』

なんてウハウハしてたら、

『新井プロですか??』

と宮崎観光に来られたご夫婦に声をかけて頂きました。


もー嬉しくて嬉しくて(ToT)


練習意欲倍増です(笑)




明日はvs鶴見コーチ。。。



鶴見節に流されず頑張ってきます(^w^)

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前向きなコメントは、大好物です
やるのも新井プロ、やらないのも新井プロ、あくまは新井プロにはなれません。が、応援は・・しちゃおっかな〜
あくまくん
2010/01/15 23:23
こんばんは。俺は日曜日今年初ラウンドです。今年は百切りを目標にしました。新井プロの目標は?
ふーみん
2010/01/16 01:29

おはよーございます。

関東は風もなく良い天気ですよ。

あったかい宮崎県は、この時期スポーツ選手が集まるサイコーの場です(^o^)

増五姫VS鶴見コーチ

結果報告楽しみにしてます(^0^)/
くりけんちゃん
2010/01/16 07:25
 私も この寒い時期が大事と コツコツ練習しておりますが、さすがに寒い(涙) 暖かい場所で 頑張って下さいね!    最近のブログ ノリつっこみ 多くて おもしろいですよ〜 そっちの腕も磨いてね。
  額田のキワッチ
2010/01/16 08:27
春に向けての宮崎はスポーツ選手がわんさかやってきて羨ましいですね。

また寒い日も来るでしょうが、練習がんばってください!
丸むし
2010/01/16 10:19

麻衣さん、こんにちは。

宮崎、暖かくて良いですね!
プロゴルファー麻衣さんの宮崎入りも、その暖かさに一役買っているのでは?

では。
怪我に気を付けて、冬トレ頑張って下さい。
また、更新楽しみにしてます。




麻衣☆ドリーム
2010/01/16 12:01
暖かいことはいいですよな。鶴見コーチとのトレーニング状況報告楽しみにしてます。
ようすけ
2010/01/16 15:06
頑張ってください。応援してます。
佐久真智則
2010/01/16 17:07

 

麻衣プロVS鶴見コーチ どうでしたか?

どちらもがんばってください!
勝ってほしいのは、しいていえば、鶴見コーチかな〜。

それから、 麻衣プロ増量中、 麻衣プロ減量中 なら
しいていうなら、スマートな麻衣プロがすきです。

宮崎いいですね〜
三年前にいきました。いいとこでした。
トレーニング!ガンバってください!


オレンジマン
2010/01/16 22:16
今日、フェニックスでお昼に握手&サインを
して頂いてとっても嬉しかったです。
新井プロのサイン入のスコアカード
ずっと大切にします!!
これからも頑張ってください!
応援しています!
ハナポン
2010/01/16 23:38
宮崎からこんにちは 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる