新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS v青島神社v

<<   作成日時 : 2010/01/17 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 11





…っの前に昨日のvs鶴見コーチ戦!!

見事に2打負けです(;_;)

敗因は…

鶴見節に流された、とでもしときましょう。笑

『鼻をかんだら鼻水が沢山出て、脳みそが漏れたのかと思った』

と真剣に語るコーチに負けました。

えぇ…敗因をお察し下さい。






気分一新。

今日はチーム鶴見の鶴見コーチ以外のメンバーで←青島神社に参拝に来ました^^


巨人軍の皆様が宮崎キャンプに訪れた際に必ず参拝する勝負の神様を祭っている神社です♪


何だか勝負欲がジュクジュク湧いてきました。


今年は頑張るぞィV(^-^)V


咲かせて魅せます麻衣の華…


(┳◇┳)駄目だ、今『麻衣の華』なんて言ったらお相撲サンだわ、リアルに orz




今から千葉に戻りまーす^^

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
願い叶うといいですね。頑張ってください。
佐久真智則
2010/01/17 21:04

青島神社ですか。
願い事叶うといいですね。参 夢
My dream
麻衣 ドリーム
(-_☆)キラリ

宮崎から千葉ですか。風邪を引かないように、気を付けて下さい<(`⌒´)>エヘン
ハクリュウ
2010/01/17 22:10

鶴見コーチは“大師匠”

今回の軍配は、『鶴見ぃー』

『損して得とれ』

『ナガイモノにはまかれろ』

言葉攻めで『鶴見ぃー』

今回の敗北は、チーム増五姫として納得です(^o^)


次回は、遠慮しないで 本気カマシテね!
くりけんちゃん
2010/01/17 22:15
二打差かぁ悔しいね。鶴見節炸裂にやられちゃいましたかぁ〜お察しします。でも技術以上に精神的に鍛えられ良かったのでは?

次は原監督ばりのダブルグゥパンチでリベンジして今年は麻衣華満開といきましょう!
ようすけ
2010/01/17 22:15
 ん〜 楽しそうなラウンドだけど 真剣に上達を願うファンとしては ちょっと心配...   ライバルの皆さんも そんな感じなのかな〜 
牧野嗣弘
2010/01/18 06:45
麻衣プロ
こんにちは!
宮崎は暖かいですか・・・いいですね
お相撲さんでも、横綱であれば「よし」としましょう!
改めて、今年は少ない試合数でしょうが、頑張ってください。また、私も麻衣プロに遭遇したら必ず声をかけますので、冷たくしないでくださいね。
ところで、安藤幸代アナウンサーが執筆した「最高の涙」という宮里藍プロのことを記した本をご存じですか?
何かの参考になるかもしれませんので、ぜひオフの間に読んでみてください。
親衛隊長
2010/01/18 10:36
麻衣ちゃん、こんにちは!
もう千葉に行かれたんですね、何かと忙しいですね
昨日、宮崎にめっちゃ美味しいものを送りましたが残念です。
賞味期限があるので、お手数ですが、宮崎の鶴見コーチ他皆さんで食べて下さいと伝えてください!
また千葉での出来事お願いします。
すーさん
2010/01/18 16:33
『鼻水』
ミリ★マスカリス
2010/01/18 18:58

"脳みそが漏れたのかと思った"って(笑)
この師あってこの弟子あり、ですね。ナイスコンビです。
ちなみに数あるコーチの中で、鶴見さんを選んだ理由は
何でしょうか? ギャグのセンス、、いや、相性が良い
からでしょうか?
pine
2010/01/19 13:15
麻衣プロ、こんばんは。

『麻衣の華』… 洒落のセンスがあるねぇ。

座布団、2枚ッ!

PARおじさん
2010/01/19 21:46
今年も体調や怪我に気をつけて頑張ってね☆
応援してます☆
はぎしん
2010/01/21 00:14
v青島神社v 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる