新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から…

<<   作成日時 : 2010/01/22 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像



今日から追い込みトレーニング開始!!


他競技のアスリートの方々と(私はラウンドの為1日遅れで)合宿開始です。


負けない。


キツくても辛くても自分を追い込んでやる!!!




と意気込んでますが、昨夜某投手に『1日参加が遅い分扱く』宣言をされビクビクしてます(°□°;)))



ま…負けないわよ;;



甲斐ひとみプロ……ひとみ姉サンから帽子をプレゼントして頂きました^^

これかぶって頑張ります♪

行ってきますV(^-^)V

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
麻衣ちゃんおはよう。
麻衣ちゃん





やっぱりステキです!
再認識した次第であります。
合宿、がんばってください。他のアスリートに負けないで!!
まいまい
2010/01/22 07:36

麻衣プロ、おはようございます。
麻衣プロのブログにはいつも励まされてます。
私も頑張んないと!
追い込みトレーニング、筋肉が嬉し泣きするくらい、
頑張っちゃって下さいね。
pine
2010/01/22 10:00

帽子カワユイね(^0^)/

似合ってますよ(^0^)/

モデルさんが良いからだね(^o^)

強化トレーニング“ヘコタレ”ないで頑張って下さい。
くりけんちゃん
2010/01/22 10:39


方向違いの追い込みは
どんどんとゴルフ下手に
していくだけですよ。

mimikara
2010/01/22 10:52
帽子似合ってます。頑張ってください。
佐久真智則
2010/01/22 15:44
やっぱちゅらかーぎー(美人)ですね。帽子も振り向きもバッチリです。

自分も来週久々のサッカーのために時間はないですが自分自身に負けずに走り込みを頑張ります

麻衣ちゃんも自分自身に負けずに頑張ってトレーニング励んでね!
応援してます。

一日の遅れを取り戻そうと無理は禁物ですよ〜
ようすけ
2010/01/22 16:54


麻衣ちゃん、こんばんわ。
マイPC壊れてた〜、淋しかったよ〜〜。

んー、トレーニングの仕方ね〜。
人それぞれだよね。
ストイックに自分を追い込む…

麻衣ちゃんに似合わぬ!

知性あふるる麻衣ちゃんには、
論理的で科学的に、
自分の正確な分析から課題を設定し、
最も有効なトレーニングを、
すずし〜い顔して淡々とこなす。

それで、お腹が空いていっぱい食べる。
そんな、ゴルフ界の



『ギャル曽根』になって下さい!!



スリクソニア
2010/01/22 19:04


今日もお疲れ様です。トレーニング!
とても辛く厳しく嫌になるかもしれません。
でも、この追い込みが今年の力になるはずです。
ガンバッレ!そして、自分に負けちゃダメっすヨ!

オレンジマン
2010/01/22 21:39
麻衣ちゃん、こんばんは!
トレーニング負けずに頑張って下さい。一番辛い時期ですね、ファイト〜
私はまだ今年になってクラブを握ってません。
2月から徐々にやっていきます。股関節もまだわるくてH
宮崎に帰って来る時は早目に教えて下さいね!
すーさん
2010/01/22 22:09
全部の試合を優勝するには・・・
4日間ラウンドした後に、とびっきりのショットを打つことが出来る、まずは体力・冷静な気力・・
どの部分を鍛え又、体力を付けるか
パワフル・ワンダフル麻衣・・GO
あくまくん
2010/01/22 22:38
『甲斐ひとみ』
ミリ★マスカリス
2010/01/24 23:42
今日から… 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる