新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 口から出たのは肺でした

<<   作成日時 : 2010/01/26 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 11





口から出たのは肺でした。



って位ゼーゼーなトレーニングでした;;



初日から酸欠になりかけて…



叫びながら頑張りました^^



気を付けないと
『キツい・ツラい』
って言ってしまいそうで(>_<)



辛い時こそ「アタシ頑張れ」とぶつぶつ言ってました(笑)



でも本当に楽しかった♪♪
1人でトレーニングしてたら絶対に妥協してたハズ(-"-;)



ホントに良いトレーニングが出来ましたV(^-^)V



筋肉痛で動く度にウォウォ言ってますが、ゴルフも好調気味!!


さぁ今日も行ってきます。



皆さん、頑張ってますか〜^^??

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウォウォ」が「ウフォウフォ」ならゴリラになっちゃいますね(笑)
天気もいいので練習にも最適ですね〜^^
キャロ
2010/01/26 09:01

トレーニングお疲れ様です!
最近、筋肉痛になるほど体を動かすことないなぁ。
エアーサロンパスの香りと共に、筋肉痛大好きなんだけどね。(変?)
取りあえず、負けずに仕事頑張ります!
pine
2010/01/26 10:26
やっぱ皆でトレーニングは良いですなぁ
自分もレンジに友達がいると嬉しく張り切っちゃいます。やり過ぎがたまにきずですが・・・ (:_;)
それでフォームが悪いんでしょうね〜けつ筋が痛くなったりしてます(゜▽゜)

今日は痛くならないように頑張ってきます。

ウォウォ捧捧父gレーニング頑張って下さい
ようすけ
2010/01/26 12:22

ゴルフが好調なのはよかった(^0^)/
強靭な下半身作りは、今シーズン必ずや良い結果となり『夢へと』つながって行きますよ(^o^)

わたくしの歳になると、一日遅れで筋肉痛が…
悲しいけれど現実!

それでも毎日ウェートトレーニングしてます。
チーム増五姫、増五姫共々『頑張り合いましょう』
くりけんちゃん
2010/01/26 15:16


トレーニングお疲れ様です。
”口から肺?”、そして鶴見コーチの”鼻から脳みそ”もうさすが師弟関係!。同じじゃないですか

それから   いつか、  増五姫  が

『箱根駅伝』

なんていうもんだから、久しぶりに広島であった
都道府県対抗男子駅伝を見に行ってしまいました。

皆さん口から肺も出ることなく凄いスピードでかけぬけていきましたよ。
そんないろんな選手につい  ”〇〇〜!行けー!!!”
と何度も叫んでしまいました。少しのどかれた。

増五姫には、叫ぶことはできませんが

小さく     ”がんばれ”      です。

では…
オレンジマン
2010/01/27 00:22
 まだまだ〜  もう一歩 ”前進”しましょう!  私も頑張ります。
 額田のキワッチ
2010/01/27 06:44


麻衣ちゃん、おっはよ〜。
ちゃんと肺で呼吸してますか?
万一落としても、
自分で拾うんですよー。笑

私も、年末年始で激太りした体を
早く元に戻さなきゃと、
少々焦り気味!
おっしゃる通り、
中々ひとりでは行動に移せません。
でも、必ず『今日から』!!

と決めてかれこれ一週間過ぎてしまった〜。泣

麻衣ちゃんとトレーニングしたいなぁと
つくづく思う今日このごろであります。

では今日も麻衣ちゃんに、Happy Day


スリクソニア
2010/01/27 06:47
きつそうですね。頑張ってください。
佐久真智則
2010/01/27 14:50
麻衣プロ、こんばんは。
今年出没する予定、少しは決まりましたか?
大阪場所とかじゃなくて。
決まったら、決まったところから教えてね。
PARおじさん
2010/01/27 23:33
初コメントです。

何となくたどり着いたページでしたが、いつしか新井プロの奮闘に注目してました。

ツラい日々かもしれませんが、こんな時こそ楽しんでください。苦しみを楽しんで!
ミスターコンパ
2010/01/28 00:00


おはよー、麻衣ちゃん。
すこやかに育ってますか〜?笑

麻衣ちゃんのような
かっこいいバットが無いので、
軟式の普通のバットで
素振り始めたよ。
普通のバットでも、ゴルフに効果あります?

さてさて、
私もPARおじさんとご一緒で、
麻衣ちゃんのスケジュールを
聞きたいと思っておりました。
内緒が好きな麻衣ちゃんは、
なかなか語りませんので、
『催促』させていただきました。

報・連・相が大事だと、
新人研修で習ったでしょ???

では本日も Good job!


スリクソニア
2010/01/28 05:56
口から出たのは肺でした 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる