新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇マシーン

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



はい。

鶴見ファミリーでラウンドしました^^

間2人の悩まし気な表情と両脇2人のニッコリ加減……

何の打ち合わせも有りません。しかしこの阿吽のチームワーク♪♪流石ファミリー!!

今年は鶴見ファミリーで旋風を起こしますよ(o^∀^o)





旋風と言えば、数年前にモー娘。さんの『ラブマシーン』が大流行しましたよね!?


新井麻衣、最近『ジンマシーン』が頻繁に現れます。

はい、じんましん←です(笑)


何かの旋風の兆しかしら(ρ°∩°)


あ、元気100倍なのでご安心下さい(^_^)v




19日のジャパンゴルフフェアで製品紹介を兼ねたトークイベントを行います^^

平日なので何とも言えませんが、応援して下さる皆さんに会いたいなp(´⌒`q)

お仕事……いや、何も言いません(笑)



さぁて、今から緊張するぞョ(((;;」゜□゜)」

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

19日は、仕事を休みますよ(~_~)

ヤッホー、事前報告ありがとう(^0^)/

東京ですね(^0^)/

楽しみ(^0^)/
くりけんちゃん
2010/02/17 23:33
頑張ってください。
佐久真智則
2010/02/18 00:13
「ジンマシーン」 ? 私の疲れた心 癒されます(笑) これで元気100倍だ〜!! ブログ楽しみにしてます。
額田のキワッチ
2010/02/18 06:43

おっしゃー!
仕事・・・ます。
pine
2010/02/18 10:27
マジで会いたいな。大塚家具以来で。でも仕事だよ。残念(/_・、)
ふーみん
2010/02/18 22:21
〇〇マシーン 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる