新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶 好 調

<<   作成日時 : 2010/02/18 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像




お腹が空いて目が覚めて…


気付いたら結構な量を作っちゃったみたいp(´⌒`q)


何か今日の料理は絶好調(笑)


最近1人暮らし絶好調♪♪


相変わらずお洗濯を干すのは“よだきぃ”ケド(笑)


あ、コレ内緒だよm(_ _)m





関東は雪みたいですね;;

寒いかな〜??寒いだろ〜な;;

今日の夜東京に入ります^^

飛行機が飛ぶ程度の雪で収まって欲しいな(>_<)





あ、ひじき煮完成したっぽい!!
ご飯食〜べよッッ☆

え??朝から食べ過ぎ??

お昼のお弁当に入れるから良いんです(」゜□゜)」

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな写真ですね。こちらも食欲が湧いてきます。
ぼちぼち亭
2010/02/18 07:16

わたくしも今夜東京入りします(^0^)/

明日♪『増五姫』に逢えるのが楽しみ♪

“よだきぃ”の意味教えてね(^0^)/
くりけんちゃん
2010/02/18 09:37

ヘルシーで美味しそうじゃないですかぁ〜。
”よだきぃ”って大分の親戚が使っているのを思い出しましたが、宮崎でも使うんですね。
今日も”必死豆炭”頑張ってね!
pine
2010/02/18 10:46
(^-^*)/今日は!
麻衣ちゃんは東京、我々TMC(ネームプレート持ってますか?)は三重県へゴルフツアー。
1泊2プレィでAM5:00に出発します。・・・・とお〜い。
好きな事に"よきだぃ"はないか!
福井のやまちゃん
2010/02/18 15:35
明日JGF楽しみにしています。何時から?。
さり気なく会社お休みを頂いちゃいました。
きょん
2010/02/18 17:34
 おはようございます! お腹 空いたな〜 サツマイモ 美味しそう!
 額田のキワッチ
2010/02/19 06:35
はじめまして!
よだきぃ…それは私のくちぐせ…因みに私は大分出身です。
他に「だりぃ」「しゃーしぃ」も…。これで競技スポーツの選手だったなんて恥ずかしくて言えません。体動かすのキライ!なんて…。麻衣<プロ>はそんな訳ないですよね!元気いっぱいで大旋風を起こしてくださいね(^.^)b
かんけい
2010/02/19 22:23
絶 好 調 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる