新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回目終了です^^

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



無事に終了です!!

沢山間違えちゃったケド(笑)

二回目こそ頑張ります(」゜□゜)」



差し入れを下さった皆さん本当に感謝です(>_<)

画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

大丈夫です。

ちゃんと喋れてましたよ(^0^)/
くりけんちゃん
2010/02/19 13:41
隣は甲田良美さんですね。

2010/02/19 13:57
イベントお疲れ様でしたぁ一回目の失敗はご愛敬ですね。
今日は会えてうれしいかったです捧捧負ォ縄からぶっ飛んで来たかいがありました。
あまりの可愛さにどどど緊張モで上手く話せませんでした。覚えてもらってるとうれしいですが最初に写真撮ってもらったものです。次にはしっかり話せるようになりたいですな。
差し入れは口に合えば幸いです。
ようすけ
2010/02/19 15:52

お疲れ様でした!
お陰でNew Legacyのスペック覚えることが出来ました。
公約の1勝、期待してますよ〜。


pine
2010/02/19 17:25
http://www.golfsupportsg.com/
頑張って下さい、応援しています^^
札幌 ゴルフスクール
2011/04/15 14:03
一回目終了です^^ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる