新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了^^

<<   作成日時 : 2010/02/19 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


色々と暴走してしまいましたが…楽しんで頂けましたか??


明日からは土肥プロにバトンタッチです♪♪


本当に楽しいイベントなので、皆さんぜひお越し下さい!!!


明日から『ゴルフの真髄』もOAです(」゜□゜)」


ドキドキ(笑)


↑は甲田プロとイベント後☆

↓は、あのロジャー・クリーブランド氏です♪♪今日1番緊張しました…(笑)

画像

月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした!どこでやっていたかな?
五番サード新井
2010/02/19 17:33

暴走?え、今度は何を?(笑)
ところで、麻衣プロは今シーズン、クラブは変える予定ですか?
pine
2010/02/19 17:41

五日遅れのバレンタインデーになりましたね(^o^)

イベント本当に楽しかった(^0^)/

キャロウェイの試打会も参加しました(~_~)

一番嬉しかったのは、第二回目トークショーのクイズで“増五姫直々”にキャロウェイのお土産を頂いた事です(~_~)
明日の為に『ブルーレイのDVDデッキ』買っちゃいました♪

ちゃん♪ちゃん♪
くりけんちゃん
2010/02/19 18:24
 なんか... メイク 濃くない? このぐらいじゃないと舞台映え しないかな(笑)
牧野嗣弘
2010/02/19 18:28
でぇ〜じうむさったん(とても面白かったです)
ウェアも似合ってたけど私服も似合ってて可愛いですね、でも私服の麻衣ちゃんに逢えなかったのは残念ですメ試打しながらもっといとけばよかったなぁ〜

まいちゃんにも逢えたし、ドライバー買い替えようと思ってた時に新製品が見れたので良かったです。最初ディアブロみたときカッコイイなと思ったけど試打してレガシーかディアブロを購入します。やっぱオススメはレガシーかな?
ボールもめちゃ止まるレガシーボールにしますね!
ようすけ
2010/02/19 20:30

イベントお疲れ様です。パットが上手い甲田プロですね。

お二人には会いにいけなかったけど、
いつかお会いできる日を楽しみにいています。

オレンジマン
2010/02/19 21:31
御苦労様でした。
佐久真智則
2010/02/19 23:15
「ゴルフの真髄」拝見しました。

結構キンチョーしてました?

セカンドオナー
2010/02/20 12:30
「ゴルフの真髄」見てましたよ。
最終ホールでの逆転勝利、凄かったです。
「時には大胆に、時には堅実に」。
文字通りゴルフの「真髄」を見せていただきました。
ありがとうございました。
いつの日か、中京地区の試合でお会いできる日を楽しみにしております。
kcnaabn1220
2010/02/20 12:56
はじめまして抱

ゴルフの真髄

見ました!

いつ見ても笑顔が可愛い!マ

これからも頑張ってください!
北の優作
2010/02/20 22:47
見ましたよ『ゴルフの真髄』
かっこよかったですよ。早く1勝めざして頑張って!
プラズマ
2010/02/20 23:51


麻衣ちゃん、おはようございます。
とても残念です。


スリクソニア
2010/02/21 05:46
麻衣姫おはようございます。昨日、ビックサイトに行ってきました。佐伯プロや馬場プロやまこちゃんに会えました。麻衣姫とは、トーナメントで会います。関東の試合でてね。応援行くから!
ふーみん
2010/02/21 07:06

『ゴルフの真髄』では、麻衣語録オンパレードでしたね!
バラエティとはいえ、ゲームにも勝って良かったです。勝ち癖つけないとね。あ、オレンジxブラックのコーディネートも麻衣プロらしくて良かったですよぉ〜。
又、来週の放送も楽しみにしてます。


pine
2010/02/21 09:49
イベント終了^^ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる