新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来予想図

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像




信号待ちをしていた時の事。



前の車がブレーキランプを五回……



////( *゜□゜)/////



ええ、全く知らない車だったんですケドね。








以前、超トップアスリートの方とトレーニングさせて頂いた時に。


その方がスッゴく可愛い靴を履かれてたんです^^


『可愛い〜』『かわゆす』『テラかわゆす』


をしつこい位連呼してたら、その方から同じモデルの靴をプレゼントして頂きました。


冷静にツラツラ書いておりますが大変興奮してまして…はい。




『いつ履こうかな、てゆか履けるかな!?

明日から《今日は彼の家の電話番号、7ケタ目まで押せちゃった///》みたいなテンションで、

《今日は靴まで後7センチの所まで足を近付けられたわ///》

な〜んて言っちゃうんだろうな』


と近未来予想図を1人で呟きながらゲヘゲヘしてます^^


とにかくアレですよ。


私がその方の年齢になった時に同じトップアスリートの位置に立てる様に……ガッツリ進もうじゃない!!!



今日もモチベーションがにゅるにゅ上がる新井でしたm(_ _)m

月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
それはきっと あ・い・し・て・る のサインですよ(笑)
まいまい
2010/02/21 22:40
それはきっと あ・い・し・て・る のサインですよ(笑)

すいません、ベタで(-.-;)
まいまい
2010/02/21 22:41
可愛くいいデザインですねPresent嬉しいすな舞≠ュ履いてる姿見たいですな

ブレーキランプが5回かぁ
ドキッとしちゃうなぁ
いきなりあ・い・し・て・るのサインなんてそんなドラマチック的な出会いをしたいですな。
自分は新井麻衣選手を知り、応援出来てることが素敵な出会いなってるけどね。
ゴルフフェアで会うことも出来たし楽しいブログ読んでモチベーションにょきにょきアゲアゲ捧捧楓セ日からまた頑張れそうです!

トレーニング頑張ってね
ようすけ
2010/02/21 23:58
 
 靴かわゆすなあ〜ヒ
 それ履いて
 突っ走れ〜
 昨日はありがとー!
ヽ(^^)
2010/02/21 23:59
かわいいです。麻衣さんの履いた姿みたいです。
佐久真智則
2010/02/22 00:11

おはようございます。

“ゴルフの真髄”で言ってた『左ひじと、右ひざがの一体感』実戦して来ました(~_~)

まっすぐ飛びますね(^0^)
ボディターンが楽になりました(^0^)/

麻衣先生、ありがとうございます(^0^)/
くりけんちゃん
2010/02/22 07:37

麻衣ちゃん、おひさ〜♪
シューズも可愛いけど、ゴールドのハートが可愛い〜ね
ミリみり
2010/02/22 08:00

おっと、写真も見やすくなってGOODです!
トップアスリートの夢、きっと叶えますよ。
pine
2010/02/22 10:26
初めてコメントさせていただきます。

先日のゴルフの真髄 拝見させていただきました。
ここ数年でゴルフを始めたこともあり、新井プロの存在は…
すみません 番組で初めてしりました。
ブログあるのかなぁと思って探してたら有るじゃないですか!!と思って、最初から読ませていただきましたm(__)m

いきなりの膝のケガに悩まされたりと苦労もあったようですね。 何にせよ復帰出来たのは良かったと思います。
影ながら応援させていただきます。
頑張って下さいね。!!
Hossy
2010/02/22 18:02

いい歌ですよね〜  
また、コンサートに行きたくなりましたよ。

もし、私がブレーキランプを麻衣プロにするなら
”〇〇〇〇” 4回だな〜〜

”あ・ぶ・な・い”   じゃないですよ。
麻衣プロの運転はコワそう・・・・・

《  ちゃんとあなたに  伝わっているかな〜  》

オレンジマン
2010/02/22 22:21
くれぐれも車の運転には気をつけてくださいね
Tバーナー
2010/02/23 23:37
まいちゃん、まいどです(・o・)ノ
真髄観ました!誠実な感じが伝わりましたがかなり緊張してるのかなとも思えます(^w^)
アシックスのシューズいいよねぇ〜(^◇^)┛俺も欲しいです。片山プロも確か履いてますよね。
腕ひしぎ逆十字
2010/02/24 08:10

麻衣ちゃん、おはよう。
前回のブレーキランプ5回の件ですが、あの曲好きなんですか。「U」ですよね、去年信楽まで麻衣ちゃんの
応援に行った時車の中で聞きながら行ったのを思い出
しました、いい曲ですよね。

ここからはひとり言・・・ 4月のヤマハの試合出てほしいな。応援行きたいので・・・。
愛知のかくれミッキー
2010/02/26 08:55
ゴルフの真髄見ました!かわいい上に感じが良くてファンになりました!
ゴルフはまったくの素人なのですが、活躍に期待して応援してます。
ゴルフ素人
2010/02/27 13:43
初めて、コメしまーす!
今日、TVで深堀プロとのプレー見ましたぁ!
メチャメチャ、かわゆく&うまーい(プロだから、あたりまえですか^^;)!
今後も、応援してまーす^^
な○さむ○お
2010/02/27 20:27
未来予想図 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる