新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS たっつん

<<   作成日時 : 2010/02/02 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨日のこたえは……


じゃじゃ〜んV(^-^)V


『レオ君』です☆


皆さん流石です!!


紹介してくれているのは、鶴見ファミリーのたっつん(^w^)


誰かに似てると思いませんか??


そーです←(?)

西武の岸投手です^^

もちろん新井の個人的な意見で、たっつん本人は『あんなにカッコ良かったら苦労しない!!』とプリプリしてますが…


この婚活ブームのご時世に若い男の子が苦労も何も無いですよ(-"-;)


さっ、トレーニングいってきますo(`▽´)o

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

大当たり〜(^0^)/

どちらかと言うと、たっつんは『菊池雄星君似』では?

増五姫様〜、わたくしもトレーニングの成果が出てきて、全盛期の飛距離まで後わずかです!

互いに“頑張り合いましょうね”
くりけんちゃん
2010/02/02 18:38
頑張ってください。かっこいいですね。
佐久真智則
2010/02/03 01:31

遼君にもちょっと似てないですか?
プリプリされちゃいますかね?
トレーニング、頑張って下さいね〜。
pine
2010/02/03 09:55
『爆乳麻衣ちゃん』ったら、もっと真面目にコメントを考えたら?… 『新聞』を読んで、『時事ネタ』を考えなさい… 『プロ』だったら当たり前でっせ… 『おいら』今年は本腰入れて『爆乳麻衣ちゃん』に『品格』を注入』しまっせ!★
ぼぼくまもと
2010/02/03 18:08

ひちゅじゅひんにしているマリーンズの方はどーなりましたか?
まぐれだー
2010/02/03 21:13
たっつん 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる