新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニッポンです☆

<<   作成日時 : 2010/02/08 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



謎なブログを残したままタイに行ってしまいました。

謝p(´⌒`q)謝


所属先のスタンレーのプロアマでタイに行きました☆


メンバーは…

□菊地えりか プロ
◆佐藤のぞみ プロ
□鈴木まいこ プロ
◆森さくらこ プロ
□白石なおこ プロ

と、スタンレー所属の大先輩、松尾恵プロと参加してきました!!


タイは良い!!

ご飯は美味しいし、コースは綺麗だし、最高(^w^)


今日はこれから車で宮崎に帰ります♪♪

運転に疲れたらタイ旅行記をアップします^^

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タイのご飯は美味しいね!
うらやましいです。
五番サード新井
2010/02/08 07:48
麻衣ちゃんおはよう。
タイでのプロアマお疲れ様でした。
タイでの体験記楽しみにしています(^0^)/
まいまい
2010/02/08 07:49
楽しみに待ってます。
佐久真智則
2010/02/08 08:36

お帰りなさい(^o^)

増五姫はどこの国でも生きて行けるね(゚゚)

タイ旅行記楽しみにしてまーす(^0^)/
くりけんちゃん
2010/02/08 09:04


おはよー、麻衣ちゃん。
おかえりなさい!



スリクソニア
2010/02/08 09:07
お帰りなさいです。日本は寒いでしょうから体調崩さないようにして、運転も気をつけて下さいね。

タイでの試合や珍事件など色々楽しみにしてま〜す
ようすけ
2010/02/08 09:26

タイでプロアマ?!しかもこのメンバー!
スタンレーさん、素晴らしすぎますっ!
(ここってサミットウインドミルですか? 
御呼ばれしてみたい。。。)
麻衣プロもホステスプロとしてお疲れ様でした。
タイ。はまっちゃうでしょう?


pine
2010/02/08 12:12
 お帰りなさ〜い!!  今度は ピントの合った写真アップ お願いしま〜す。
額田のキワッチ
2010/02/08 17:33
☆ニッポンです☆ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる