新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ ん ね

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:03   >>

トラックバック 1 / コメント 19





『強くなりたい』って口に出したら泣きそうになった。



『強くなれるよ』ってコーチに言われたら涙が止まらなかった。





強く正しく美しく




が今年の目標だったけど変更!!
間違っていて良い…

カッコ悪くて良い…





強く強く、ただ強く

に変更。

心も身体もマネジメントも。ひたすら強くして行こう!!!





絶対に私は強くなります。






ご静聴(読←?)ありがとうございました(^w^)

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ほ ん ね」について
「ほ ん ね」について ウェブリブログのトップでたまたま見つけた女子プロゴルファーさんのブログ ...続きを見る
新司法試験論文の森を歩む
2010/02/13 02:28

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、麻衣ちゃん。今年は楽しみです!
物凄く大切な事ですね。
(心こそ大切なれ)と言う言葉がありますが、麻衣ちゃんの一念が大事ですね!
期待してますよ。
いつまで宮崎にいますか!?
頑張れ、増五枚姫TラE
すーさん
2010/02/11 23:13
期待してるでえ〜(o^∀^o)

がんばりやぁ〜(^O^)
やまさん
2010/02/11 23:26


ちゃんとしたコーチにつかないと
本当に強くなれないよ。


mimikara
2010/02/12 00:00

今回のコメントは“増五姫”じゃなくて『新井麻衣選手』に…

本音は強く強く強くという事、わかってましたよ!
『努力は人を裏切らない!』
高い目標をもっている“新井プロ”ゴルフに真面目な“麻衣ちゃん”人に気を使う感謝の“増五姫”

『涙』は試合で良い結果が出るまで『封印』して下さいね。

『嬉し涙』が“チーム増五姫”の夢です。
くりけんちゃん
2010/02/12 01:14
麻衣ちゃん、おはようございます。
あれっ?何か変。
私どもはずっと、麻衣ちゃんが強く
なるように応援しているつもりですよ。

以前にも書きました。
申ジエ選手の強さは笑顔だと。
ミスして笑えれば引きずらない。
ショット・パット・マネジメント
スキルアップのために
どんどん『覚えれば』いい。

心(メンタル)は違うんです。
いくら頑張ろうが、覚えられないんです。
『鍛える』しかないんです。

是非、試合を楽しむ事ができる、
つよ〜い選手になってください。




スリクソニア
2010/02/12 05:49
 一歩 一歩 焦らず 確実に積み重ねて行きましょう! 自分で選んだ道ですから...
 額田のキワッチ
2010/02/12 06:37
一日一日、悩みながらの毎日だと思います。
頑張ってください!

時間があったら、桜井章一著”負けない技術”を読んでみると、ヒントになるかもしれません。
ミスター
2010/02/12 07:19

拍手拍手!
力強い宣誓、ありがとう!
人柄もユーモアのセンスもピカイチの麻衣プロ。
これに”強さ”が加われば完璧です。

pine
2010/02/12 10:17
念ずれば、通じる。頑張って下さいね。
キャロきち
2010/02/12 10:55
応援しますんで頑張ってください。
佐久真智則
2010/02/12 14:40


待っとります
『強い』マイマイを!

本当に強い人は
笑顔で仕事をこなす

ある仕事師のことばです
待っとります
『強い』新井麻衣を!

平常心
2010/02/12 19:40
麻衣さんへ・・・QT残念でしたが、ブログを観る限り明日に向かって頑張っている事が伺えます。ティファニーのオープンハートでないですが、大きく曲がっても又自分の場所に戻ってきます。大きなハートでMayドリーム!!
福井の山ちゃん
2010/02/12 21:08
持論ですが『気持ち無きとこに力得ず』と思ってます。
格好悪かろうが新井麻衣を応援していく気持ちには変わりありませんよ。
文章から新井麻衣選手の気持ちがひしひしと感じられ、本音を語ってくれ嬉しいです。
成長スピードは人それぞれなので焦りは禁物ですよ。もしかすると後退することもあるかもしれませんがそれも大事かもしれません。
『強くなりたい』と強く思い、進みましょう!
ずっと応援してます。
ようすけ
2010/02/12 23:08

いよいよ悪漢麻衣の登場!
勝負師は、時には誤解されたり嫌われたりもするものです。

そんなことでめげては生きていけないのだ〜!

ところで、罰ゲームは決まったの?
ひとつの案だけど、トーナメント会場の練習場で、ビキニ姿で練習するっていうのはどう?
十分恥ずかしいでしょ。

でも、LPGAからおとがめがあるとマズイので、短パンにタンクトップくらいにしといたほうがよいかも。

その時は、ブログで予告することもセットになります。

皆さん、この話はくれぐれもここだけの冗談話ですので、ほかの三人には内緒ですR

PARおじさん
2010/02/12 23:12
そのコトバ、信じちょるけんね(^。^)
まいまい
2010/02/12 23:22
その宣言ができるだけで、一つ強くなったのではないでしょうか。

自分を信じて頑張って!!
おおたっち
2010/02/13 19:14
応援してます!
まひろ
2010/02/14 00:14

何を抽象的なことを・・・
勝つために、優勝するには・・でしょう
明確な目標があるでしょうもっともっともっと 光に勝つ どこかのスポンサーの様に
勝つためのチャレンジだぁ〜
あくまくん
2010/02/14 00:26


おっはよ、麻衣ちゃん。
『ゴルフの真髄』
いよいよOAですよ。
録画して板に焼いて
家宝にするさー!!
楽しみだ〜。

今日はバレンタイン。
姫はアクションを
起こし遊ばれるのでしょうかねぇ?
恋せよ乙女



スリクソニア
2010/02/14 05:56
ほ ん ね 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる