新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン 2

<<   作成日時 : 2010/02/14 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像





っいやぁ頑張った(°□°;)



゛チョコ"って目標があると頑張れる(笑)



何時間トレーニングしてたかなぁ……???



とりあえず、倒れました(笑)


   ↓  ↓  ↓



※決して田舎のヤンキーではございません(笑)アンダーアーマーさんのウェアです(笑)

画像

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様です(^0^)/

増五姫様は『都会のヤンネエ』??

何を着ても似合いますよ(^0^)/

チョコを食べたら、チョコラBBを飲んでニキビ予防をしましょうf^_^;

明日も笑顔で“がやんば”
くりけんちゃん
2010/02/14 18:12

お務め、ご苦労様ですっ!
右足、ツってませんか? 取りあえず、Pinoでも食べてクールダウンしときましょうか。
明日もその調子でね〜。
pine
2010/02/14 21:00
トレーニングお疲れ様でした。チョコっとエネルギー補充で明日も頑張って下さい。
ようすけ
2010/02/14 23:08


麻衣ちゃん、おはよ〜。
お疲れ様です。

質問です。
写真はジムのようですが、
トレーニング=ジムですか?
どんなメニューをこなしてるんですか?
ゴルフの上達に役立つトレーニングを
微に入り細に入り具体的に教えて〜。
麻衣ちゃんのバットを見てからは
バットスイング続けてるよ。
体重移動と腰の切り方が
良くなったと思う(でも麻衣ちゃんより飛ばぬ)
へたっぴゴルファーを救い給え〜〜

では今日も張り切って、
トレーニングして下さいな!!
※その格好で街を歩くのがヤンネェーです。


スリクソニア
2010/02/15 05:32
麻衣ちゃん、かわいいー。
思わずチョコレートあげたくなっちゃいました(ほんとは麻衣ちゃんの手作りのチョコレートがほしいとか思ってるんですが)。
もうすぐトーナメントも始まりますが、頑張ってね!!!
今年はできるだけ、応援に行こうと思ってるので。
愛知のかくれミッキー
2010/02/15 12:37

 
愛の手、愛のチョコはありましたかー^^

今年もまた ”自分用と妻用”の二つのチョコケーキを買いました。美味しかったです。

しかし、奥さんからのチョコはございませんでした。
ふケーキっていうやつですかな。悲しい…
麻衣プロ同様、夫にも愛の手を愛のチョコを!ですぅ



オレンジマン
2010/02/15 21:17
応援してます。
佐久真智則
2010/02/16 08:55
ん〜 最近 ピンボケの写真が多くて残念です(涙) カメラマンさんも頑張って〜
 牧野嗣弘
2010/02/16 17:53
まいちゃん、はじめまして!腕ひしぎ逆十字と申します。
たまたまブログにたどり着き、貴女様の巧みな文脈に虜になりかけてます

次回からのゴルフ真髄に出演するんですね
楽しみです。放映されたらブログも騒がしくなるでしょうね!

腕ひしぎ逆十字
2010/02/16 22:13
バレンタイン 2 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる