新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 三年寝太郎

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11




雨の中のラウンドが予想以上に疲れたのか、夕方5時に帰宅した時には睡魔に勝てなかった。


7時からジムに行く予定をたて6時に携帯の目覚ましをセット。


そこから先の記憶は見事に無い。








………数日振りに゛パチ"っと目が覚めた。

機械に促されない目覚め程の快感は無い。

ジムの支度を始めようと起き上がる。

違う、何かがおかしい。

高熱で数日間寝込み久々に立った時の……そう、あんな感覚。



時計を見る。

6:45

目覚まし機能は無意識に止めたらしく、見慣れたスヌーズ画面が消えている。



慌ててテレビを付けると……
あ、大塚サンおはようございます。


カーテンを開ければ先程…いや昨日の雨が嘘の様な清々しい朝。


宮崎地方、今日は素晴らしいリゾート日和です。





じゃなくてー(°□°;)

何時間寝てるんだよ、オイ新井!!

こんなに寝たのは初めて!!時間が勿体無い(ρ°∩°)

言いたい事&心配事が多々有るけども……




……目が覚めて良かった;;笑




ちゃんちゃん♪♪

月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

ゴルフの調子は、いかがなものですか?

この一週間は、泣いたり、笑ったり“爆睡”したりで慌ただしいですね(~_~)

そろそろ、頑張ったご褒美に休みましょう…!

リフレッシュして、ストレス発散して下さい『新生増五姫』
くりけんちゃん
2010/02/16 23:05
寝る子は育つ!!!

って、育ち過ぎやろ!!(゜o゜;)

違うかぁ〜!
マッサン⇒y"s
2010/02/17 01:34
 ちょっと オーバーワークかな? 頑張るのもいいですけど たまにはゆっくり休んで 体のケア してあげて下さいね。
額田のキワッチ
2010/02/17 06:28
そんなに眠れることがあるんですね。多分疲労がかなり蓄積してるんじゃないですか?それにしても麻衣姫はいつも楽しいね。毎回楽しい話題をお願いします。
ふーみん
2010/02/17 07:29
たまにはたっぷり寝るのももよいのでは、でも取り返そうとオーバーワークしすぎて怪我には気をつけてくださいね。今日も良い一日を!
ようすけ
2010/02/17 09:30
よく寝ましたねぇ→◎

爆睡パワーアップでまた飛距離伸びちゃうんじゃ^O^
今年はみんなが期待してるだろうけどプレッシャーを感じないで楽しんでゴルフやっちゃってください★☆
さまぁ〜☆☆
2010/02/17 10:22

充実した練習を重ねている証拠ですね。
TVをつけると、タモさんこんにちは、にならなくて良かったです。
pine
2010/02/17 11:40
自分もよく眠ります。
睡魔に襲われていて1時間じゃあ目は覚めないですよ(←経験上)。
13時間45分眠りましたね、麻衣ちゃん。
それでいいんです!
眠らないと体力を養えません!
がんばれ麻衣ちゃん♪
まいまい
2010/02/17 11:41

うん!生きてるっってことは大事です(笑)
たくさん寝れるってことは若い証拠ですよ。
マグレダー
2010/02/17 13:23

麻衣プロ お疲れ様です。
長時間寝れるということは、若いということです。
年を取ると寝るのも疲れてしまいます。
ある意味、羨ましいで〜す。
今週の「ゴルフの真髄」に待ちに待った麻衣プロ
が登場しますね。
多分笑顔が沢山観られて、とっても楽しみです。
トレーニング頑張ってください。
親衛隊長
2010/02/17 13:41
たまにはいいのでは。
佐久真智則
2010/02/18 00:11
三年寝太郎 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる