新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS 吠えっ面の神様

<<   作成日時 : 2010/03/03 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 13




オリンピック熱が冷めないまま今週はツアーも開幕をするワケで...



なぜかアタシは宮崎のアパートを飛び出し、カーフェリーにのって愛車飛ばして実家に来た...



師匠に怒鳴られ三行半。



(あ、使い方が違うか三行半。)



100%新井麻衣が悪いのに。






ツアー仲間は南へ向かうのに、負け犬マイマイはフェリーを上り線。



QTの時にハニーフラッシュ出来なかったおつりの勘定に、この一年付きまとわれると思うと……ゴルフの神様にハニーフラッシュを咬ましてやりたく思う。



心の底から。



って何が言いたいんだ、アタシ。






頭冷やそ。



っで頭冷やして、頭冷やす。



ちゃんとコーチに謝って、もう一度一緒に戦って貰う。





ゴルフの神様!!!

今年はアナタを振り向かそうなんて想わない。

愛想も尽きた……

後からアタシに惚れて、吠えっ面見せやがれ!!!



↑上2行は大好きな本の抜粋。
一度使ってみたかったのよね(笑)






うし。しこたま球打つべ。





※今日ブログの言葉使い勝が悪いのは、金田久美子ちーのブログを読んだからです。

あ。久美…何かごめん(笑)

月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

今シーズンはツライ戦いが続くと思いますが、少ないチャンスで結果を出してほしい!

関東地方の試合は、必ず応援に駆け付けます!

神様(女神)が居るとすると、カワイイ増五姫に嫉妬したのです(>_<)

嫉妬する用な神なんて『ハニーフラッシュ』でやっつけちゃえ!

て言うか、『ハニーフラッシュ』は、変身する時ですよね(^o^)

現時点での試合、スケジュールが解っていたら教えて下さい。

事前報告でお願いします。
くりけんちゃん
2010/03/03 16:54


麻衣ちゃんは
一つもわるくないよ。
教え方が悪いコーチの
無知が悪いんだと思う
mimikara
2010/03/03 18:38
くぉ〜ら
なにを余裕こいてぐだぐだ言ってるんだぁ〜
千回二千回で体が覚えるわけないだろぉ〜が〜
頭は優勝することだけと・・親とファンの皆の事を考えてれば良い
ファイトだぁ〜
あくまくん
2010/03/03 20:38
麻衣さん、こんばんは。

いつでも、どんな場合でも、気持ちを込めて応援しています!

元気一杯、笑顔で前向きに行きましょう!

自分を信じて、頑張って!麻衣さん!
麻衣☆ドリーム
2010/03/03 22:40
コーチに怒られ…大変ですね。

辛いときは、いきなり頑張ろうとしてもなかなかうまくいかないものなんですが、さすがプロですね。切り替えが早い。

その精神的な強さが努力を促し、その努力が才能に磨きをかけ、ひいては成功に繋がるのですね。
同じ年の人でこんなに頑張ってる人がいるのに、自分は何もできやしねぇ。

見習います。
和製大砲
2010/03/04 01:07

なんか色々あると思いますが(^.^)陰ながら応援してます!

俺も今日は悪天候の中、今年の初戦を迎えます!

予選突破を目指して『ゴルフの神様』とやらを振り向かせてヤリたいと思います(^-^)v

辛い時もあるとは思いますが、お互い頑張りましょう(^O^)

アマチュアゴルファーオ
2010/03/04 01:10



こんばんわ、麻衣ちゃん。
なかなか
現実を受け止めきれませんか?
今年のような辛いシーズンは、
これっきりにするために
麻衣ちゃんは何をする?

今年のクロージングは、
ファイナルでの上位フィニッシュですよね。

12月までの綿密な計画を立てようよ。
ファイナル突破のシナリオを描こうよ。

常に『自分らしく』あって欲しいと望みます。
おやすみ。






スリクソニア
2010/03/04 02:11

ご苦労様です。
季節的に春は気持ちも体も不安定になりがちです。
今できる事を確実にやってくださいね。
鶴見コーチはやさしい人だと思うけどなぁ、ケンカするほど仲がいいので安心しました。
サム
2010/03/04 08:12
おはよう
実家帰って少しはスッキリしたかな?
不満とか多いにあってもいいじゃん、でも悪いとこは素直に謝りましょうね。

金田Pは先週たまたまレンジに居合わせた時、似合ってたけどまた髪短くなったみたいですね。
ようすけ
2010/03/04 09:09

もう、落ち着きましたKa〜?(タイ風)
まぁ、そんな時もありますよね。
宮崎への帰りのフェリーで『インビクタス/負けざる者たち』なんて読んでみては如何でしょうか。
以下、タイトルの元になった、ウィリアム・アーネスト・ヘンリーの詩『インビクタス』抜粋です。

”門が いかに狭かろうと  
 いかなる罰に苦しめられようと
 私は我が運命の支配者
 我が魂の指揮官なのだ”

負けずに頑張れ〜!
ヾ(`◇´)ノ


pine
2010/03/04 11:19
頑張ってください。応援してます。
佐久真智則
2010/03/04 14:45




最後にこのブログに一言です


プロはいったい何をしているのでしょうか?



オレンジマン
2010/03/04 23:08
スタンレーには出るんでしょ?
もしかして12月までどこにも出ない?
まさか。
参戦スケジュールはどうなってるの?
教えてください。
瀬戸の花婿
2010/03/07 21:03
吠えっ面の神様 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる