新井麻衣『Mai’s Diary』

アクセスカウンタ

zoom RSS お わ か れ

<<   作成日時 : 2010/03/04 14:46  

トラックバック 1 / コメント 70




悲しいお知らせがあります…



ずっとこのブログを通じて皆様に応援して頂いて参りましたが、今日で卒業させて頂きますm(_ _)m



皆さんと一緒に、笑い・泣き・喜び・苦しみ・そんな一年を忘れません;;



本当に本当に、『チーム増五姫』の皆様大好きです^^















次回はこちらでお会い致しましょ(*^o^*)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=arai-mai&guid=ON

びっくりさせちゃってごめんね♪♪

応援して下さる方がいる限り、頑張って参ります!!!



かしこ


2010年3月4日
新井 麻衣

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お わ か れ」について
「お わ か れ」について 新井麻衣さんが部ログをお引っ越しされるそうで・・・。 たまにお邪魔していましたのでちょっと残念ですが頑張っていただきたいです。 ...続きを見る
モンパルナスJ
2010/03/04 17:21

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に!!
直接応援に行けないから、ブログでの元気な姿を応援していたのに・・・残念。
今度一度福井へ帰ってきて下さい。第二の故郷は何時までも麻衣ちゃんを応援しています。ヨーロッパ軒の元祖ソースカツ丼一緒に食べようさ。(約束忘れたかな?)
福井のやまちゃん
2010/03/04 15:44
新しいブログに辿り着けず一瞬焦りましたが、新しいアドレスは、↓が正解みたいですね。
http://ameblo.jp/arai-mai/
これからも応援しています。
米米
2010/03/04 16:49
新井プロの書かれたアドレスは、携帯電話用のアドレスだったみたいですね。
パソコンで表示できなかったので、慌てて余計なコメントを書いてしまいました。
お騒がせいたしました。m(__)m
米米
2010/03/04 18:57


おはよー、麻衣ちゃん。
そしてお疲れ様でした。

何となくこんな日が来るような
気がしてました。
新井麻衣プロを応援する気持ちは
不変です。
麻衣ちゃんの活躍と
人生に幸多かれと願うばかりです。

どうもありがとうございました。



スリクソニア
2010/03/05 04:50
1年間お疲れ様でした(^O^)/ たまに、コメントを送ってました(笑) もうブログを読めないかと思ってました(>_<) でも、アメブロで読めるからうれしいです\^o^/ またコメントを送りますよ\^o^/

これからも、頑張って下さいね(笑)

麻衣ちゃんファイトー(^O^)/
カズ☆イシイ
2010/03/05 18:33
おはよう。びっくりしましたよ。泣きそうになったら、移動しただけじゃん。コメントもかけるし。またよろしくお願いします!
ふーみん
2010/03/06 10:16
マイマイ!
元気にしているかな!!
ゆかりは、マイマイに会いたい今日この頃です。。。
また、アメブロにも、遊びにいきまーーす!!
西やんゆかり
2010/03/16 07:37


麻衣ちゃん、おはよー。
おひさしぶりです。元気にしてますか?
まだ書き込めるんですね。

開幕して2戦、韓国勢を筆頭に外国勢強し。
韓国は数的にも、21名もツアー出場権持ってる。
今年は日本人が何勝できるのかなぁ。
強いのが、モンゴル人だらけの大相撲みたいに、
日本女子プロゴルフ会がならなきゃいいなぁ…

麻衣ちゃんの『開幕』は決まりましたかねぇ?
すごく楽しみに待ってますよ。
2試合でスポット参戦した選手が40名。
その内予選通過は12名です。
お金を稼ぐのは大変だぁ。
桜子プロ、あおいプロ大健闘です。

さぁ、麻衣ちゃんも後に続くよ〜!
森田プロを先陣に、80期日本人旋風
ガンガン暴れまくって下さい。
怖いものなど何も無いよ





スリクソニア
2010/03/17 05:38

久しぶりに見た古閑プロの優勝、勝利をつかみ取る彼の、いや彼女の迫力は素晴らしかった。
で?
かんじんのうちのプロはいつどこにどうするの?
今どこで訓練?
練習でも良いから見たいよね。
瀬戸の花婿
2010/04/10 07:08
今週も面白そうだね。桃子が逃げ切るか?、ハラハラしそう。申も強いからね。さらに不動が追い上げ、インビが好位置につけている。藤本麻子、服部真友の若手もTVに出そうだし。さくら、宮里もTVで見れそう。明日が楽しみだね。それにしても?彼らはどうしたんだろ?三塚と美保ちゃんだけど。
瀬戸の花婿
2010/04/17 17:23


麻衣ちゃ〜ん、こんにちは!
暑かったり寒かったりですが、
体調大丈夫?元気にしてますか?

秋の(冬かな?)QTまでのスケジュールを
着実にこなしていって下さいね。
ずーっと応援してるから。

中ブリは来ないかなぁ???


スリクソニア
2010/04/24 17:09



おっはよ、麻衣ちゃん。
最高の天気で終わった今年のGW
いかがお過ごしでした?

最近のゴルフの神様との関係はどぉ?
ぼくは何時まで経っても
結ばれそうに無く、”永久の夢”
という見方からすると、
遼君の58は、ゴールイン
結婚しちゃってるよね。

ん、待てよ。ゴルフの神様は女か???

そりゃ無理だ。もてた事無いからなぁ・・・
どこまでも続く、
OB・3パットゴルフをエンジョイしますか!

今日も麻衣ちゃんに笑顔咲け!!




スリクソニア
2010/05/06 06:04


麻衣ちゃんおはよ〜、ご機嫌いかが?
中京ブリヂストンの出場予定選手に
麻衣ちゃんの名が…  ない!

お母さんのいる名古屋近くなので、
とうとう会えるかと、
過度の期待をしてしもーた、残念!

昨年膝の怪我から復帰した大会も
(名前変わっちゃったけど)終わりましたね。
一年なんてあ〜〜〜っと言う間(長いか?)
そういえば膝はあれから何とも無いのかな?
また秋の”東海の陣”を楽しみにしてます。

今日も麻衣ちゃんにハッピーデー

スリクソニア
2010/05/19 05:21


こんばんは、麻衣ちゃん。
今日から6月ですね。
ここにコメントして一年経ちました。
まぁなんとめでたいこと

自分もゴルフが好きで見つけたブログだけど、
プロゴルファー新井麻衣を応援し続けるけど、
やっぱりぼくは、
つくづく人間新井麻衣が大好きです。
ホンっといい子に育ってくれた〜

麻衣ちゃん、
QTのどっきどきの一打に向けて、
メンタル強化、どんどん励んで下さいね。
大きな夢は自分でできないと決めてしまったら
叶わないんでしたよね?
プロゴルファー新井麻衣

そして新井麻衣ちゃんに




スリクソニア
2010/06/01 02:13
今日LPGAのHPを見てたら?
なんと、ニチレイレディスに出場するジャン。

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜!!
瀬戸の花婿
2010/06/15 19:57


麻衣ちゃん、おっはよん
ぼくも見ました「出場予定選手 新井麻衣」
試合に出るという、昨年は当たり前だった事が、
こんなに嬉しく感じるなんて・・・
きっと麻衣ちゃんはこの何百倍だろうね?
それも「あの」ニチレイですよ、するね

試合の緊張感の中で、
おもいっきり暴れてきて欲しいなぁ。

そしてこの試合に限らず、
今年の経験すべてが、葛城へ続く道です。
ここ『肝』です。

外は土砂降りの中、今年は3日間できるといいねと
思いながらコメント書きました。


スリクソニア
2010/06/16 05:02


おはよー、麻衣ちゃん
9時25分、いよいよですね(*^^)v

2010年、
真新しい五線紙に
麻衣シンフォニーを刻んで下さい。

さてさてどんなメロディーになりますか
楽しみにしています

スリクソニア
2010/06/18 04:48


麻衣ちゃん、おっはよ〜。

△△□○○○△○□
この急がしそうに並んだ♪旋律は
差し詰め”マーチ”かな
2日目は何を奏でるのか

目指せ!6バーディー、麻衣ちゃん


スリクソニア
2010/06/19 05:29


おはよ〜、麻衣ちゃん

やりたくて中止になった
昨年の最終日。
リベンジのチャンスが
やってきましたね。

あの時の気持ちで


スリクソニア
2010/06/20 05:53
予選突破おめでとう。いきなり出場して予選突破とはね。実力からして順当とはいえ、ファンとしても非常にうれしいです。さあ今日はどこまで上に上がるか楽しみです。がんばってね。
瀬戸の花婿
2010/06/20 07:40
キャピョ〜〜〜〜ン。
大たたき。
どうやら、(激しい)意欲が(激しく)空回りしたらしい。
ま、いきなり出て予選突破はしているんだから。
今回は「まあまあだった」んでしょうか。
次での活躍を期待しています。
瀬戸の花婿
2010/06/21 06:01


こんばんは、麻衣ちゃん。
ニチレイ、
久しぶりのツアー、如何でしたかねぇ?
貪欲な麻衣ちゃんのことですから、
多くの収穫を得たものと思っています。
そうあって欲しいと思っています。

そして何んと何んと日医工!
2試合連続出場じゃないですかぁ
お・め・で・と

せっかく手に入れたチャンスなので、
また3日間プレーしようね。
そして多くの課題を見つけようね。
すべてが葛城のための『準備』ですから。

今夜もいい夢、見て下さいな


スリクソニア
2010/06/29 21:22
おっ、今週も出場じゃん。がんばれ〜〜〜〜。
瀬戸の花婿
2010/06/30 02:13


麻衣ちゃん、おっはよ。
残念ながら雨予報ですね、Miss Rain

決して、毎試合出場できる90名とは
同じゴルフをしてはなりませぬぞ、増五姫。
18名がやるべきゴルフをして下され。
それでも3日間戦えたなら、
それこそが”自信”で御座らぬか。

順位などどーでもいいと言えば語弊がありますが、
一喜一憂している時でも試合でもありませぬ。

会心の一太刀を幾度も放たれよ
心の底から ゴルフ


スリクソニア
2010/07/02 04:27


おはよう、麻衣ちゃん。
どーした??
何があった???
すごく心配しています…


スリクソニア
2010/07/03 05:18
今週のツアー最悪だな。麻衣プロは出ると期待させて出ないし。また、天沼などという男の子もどきを見させられそう。どうにもならんな。
瀬戸の花婿
2010/07/03 22:29
期待してたけど、やっぱりスタンレーには出るじゃない。
がんばってね。
女子プロゴルフを見てて、
何が面白いか?
美しいものが美しく素晴らしいプレーをするところ。
表情に意志など垣間見えて面白い。
そういう観点から、僕の好みプロは
桃子P、不動P、さくらP、など表情がTV観戦ではっきり分かるP。桃子Pがよ、口をへの字にしながら難しいパットに挑むところなど見てて非常に面白い。不動Pがショットの後、キッとした表情で球の行方を見るところなど、不動Pの強い精神力が見えておもしろい。さくらPのプレーは見所が多いね。
その反対によ。にこにこにこにこ?ぼ〜〜〜っとしてるかのような、はっと○P、ぼ○P、どうも大味な感じだな。
まいPもよ、早くTVに毎週映るようになり、ファンからいろんな評をいわれるようになったらいいね。
瀬戸の花婿
2010/07/13 22:56



おはよう、麻衣ちゃん。
おかげんはいかがですか?

病気なのか、
怪我なのか、
或いはどこか故障してしまったのか?
(膝の靭帯とか…)
日医工欠場の理由はわかりませんので、
エントリーはされていても、
今週も本当に出場できるのか半信半疑。

今回のホステス大会は、
体調万全で望ませてあげたかったなぁ。
心中お察しします。

くれぐれも無理しないで下さいね。
天王山はまだまだ先です。



スリクソニア
2010/07/14 04:45



スポンサーさんの大会に出られて
ほんとーに
良かったですね。

体調には十分注意して下さい。

3日間できるといいね(*^_^*)



スリクソニア
2010/07/16 21:33


N〜〜〜〜〜〜〜ん
まさに絶句とはこのこと。

天才達の中で、紙一重の争いでしょ。
王選手じゃないがよ。

この状況を脱伽するには

ひ と よ り は る か に 多 く の
猛 訓 練 し か あ り ま せ ん !
瀬戸の花婿
2010/07/19 07:08


麻衣ちゃんおはよー、元気にしてますか?
宮崎か千葉で猛練習中ですかねぇ
それともどこかでプチキャンプかな?

”悲しいお知らせ”から5ヶ月、
月日が流れるのは早いものです。
淋しいですが、ずいぶん忍耐強くなりました 笑
いや、試合に出れない麻衣ちゃんには、
時が過ぎるのがゆっくりなのかもしれませんね。

ツアーも前半戦を終え、
来期のシード確定選手がだいぶ見えてきましたね。
50人の顔ぶれに、相当の入れ替わりがありそうです。
クォリファイに強者達が降りてきそうな感じがします。

それに打ち勝つ準備、よろしくお願いします。
麻衣ちゃんには『チーム増五姫』の皆さんが付いてます。
ぼくも”弾けて踊れるプロゴルファー”新井麻衣を
応援し続けますので、
いつまでも麻衣ファンの末席に置いて下さいね。
みずなみで会える事を願いつつ…


スリクソニア
2010/08/03 04:10

僕はコーチの選択に問題がありはしないか?
と思う。
なんとか言うコーチのレッスンぶりをビデオで見たが、
典型的なかっこいいし、
(かっこばっかりつけて中身がない。女が目的の女たらし。ジゴロ=女を金目的でコマス男。典型だね)

僕ならこんなコーチは選ばないね。

男が要るのか、それともゴルフのコーチが要るのか?
なになにどっちも要る?
はて??・??
瀬戸の花婿
2010/08/04 07:07


おはよ〜、麻衣ちゃん
毎日暑いですね。
麻衣ちゃんきっと、真っ黒かな

12月8日。
真珠湾奇襲攻撃による太平洋戦争の開戦。
J.レノンがファンだと名乗る男の凶弾に倒れた日。
なんですが、
麻衣ちゃんが暫しの沈黙を破り、
心機一転、再出発宣言をアップした日です。
あの時の気持ち『今が底辺』忘れないで
あとは頂点目指して上がるしかないんだから…

12/7に書いたあのサイン、
絶対にいただきますからね。


スリクソニア
2010/08/08 04:50


麻衣ちゃん、おっはよ。元気ぃ〜?
ちょっぴり期待していたマンシング、
やっぱり出場せずで
今年の東海戦は全欠場残念です。
まぁしかし、今年は葛城がすべてなので、
そこに照準を合わせたベストスケジュールを組んでる事と思いますので、

ロミオの気持ちで我慢します!



いつも麻衣先生のおっしゃった、
「ゴルフをする日は特別な日」
そう思いながら、
ハッピーゴルフをエンジョイしてますよ。
麻衣ちゃんはどうですか???
重圧を楽しめるプロになって、
レギュラーツアーに帰って来て下さいね、待ってます。

今日も麻衣ちゃんにとってHappy Dayでありますように。


スリクソニア
2010/09/14 06:00

ちょっと辛口評になってしまうが、
「天才が強いプロになって大活躍すること」を期待するファンのコメントとして聞いてくださいよ。
あのさあ、出場年ごとの平均ストロークがだんだん下がってきているのは一体どういうことでしょうか?
特に今年。鍛練の時間は十分あったはず。「飛躍的なアベレージアップ」を期待したファンは多かったでしょう。
しかし?
平均ストロークは下がってますね。
プロだから、出場しない分 余った時間 猛特訓したことは間違いないはず。が、いまのところ成果が出ていないようです。

伸び盛りだというのに?
反対にへたになっちゃってる。

「コ ー チ が 悪 い 」
「 成 果 が 出 せ な い コ ー チ は い ら な い 」

はらたつぅ

瀬戸の花婿
2010/09/19 05:03


おはよう、麻衣ちゃん。

女子オープン出場おめでとう。
予選突破したんですね、よかったよかった。
そしてSANKYOにも名前が・・・
いよいよ実戦モードやん!

ゴルフ5・マンシング観戦して思った事、
麻衣ちゃんのようにカッコ良く
フェアウェイを歩くプロはそんなにいないね。
バレイのせいか、姿勢がいいよね。
な〜んて今さらって感じだけど、そう思いました。
来年は絶対来てよ!!


スリクソニア
2010/09/22 05:54


あのさあ。
確かに韓国選手は強いです。きれいでもあります。
だけどよ。

俺らが見たいのは、日本人選手の活躍であり、強さであり美しさであるのよね。
韓国人選手の1、2,3位独占が2週続いた?
何か吹っ切れないなあ。
ぶす〜〜〜〜〜っとぶすけそう。

そう、こんな試合は
「韓国でやってくれ」と言いたいね。
瀬戸の花婿
2010/09/28 08:04


麻衣ちゃん、おはよ〜。

12:25 アウトスタート最終組。
力まず、緩まず、自然体でね。

”結果”はきっと、
麻衣ちゃんにとって最高の良薬だよね。


スリクソニア
2010/09/30 06:56

なかなか去年の終盤の調子にもどらないなあ。
三塚Pなど見ても、「よ〜〜〜っし」という気合が思いっきり空回りしてそうだもんね。”はげしい”気性だろう女子プロに一段激しく気合が入るわけだからなあ。
本調子に早く戻りますように。次週、期待しよう。


瀬戸の花婿
2010/10/02 01:57

今週の日本オープン、久しぶりに晴れやかな気持ちでTVを見れた。TVに出たスターPもメンバーがよかったね。かわいくも芯の強い宮里美香p、美人の佐伯三貴Pなど十分堪能できた。宮里Pの”本物の「泣き笑い」”も見れたしね。どんなうまいドラマもこれほど真に迫った演出は不可能だろう。
ただし?表彰のとき??????だ。何でアマが先に表彰?優勝が韓国人系だから?????メイン競技のプロゴルフを先に表彰して当たり前だろ。??????
日本の各地通津裏裏で見られる?力をつけいろんな業界を牛耳る韓国人(旧在日)にごますりおもねりか?
ここは一体どこだ?日本なら日本人ファーストが当たり前じゃないか。全く非常識だ。
瀬戸の花婿
2010/10/03 22:30


麻衣ちゃん、おはよ〜!
8:18 10番スタート。
初日にいいスコアが出るといいね。

セカンド迄いよいよひと月切りました。
体調はいかがですかねぇ?
気分は アゲアゲ で行きまっショ!!




スリクソニア
2010/10/08 05:57

二日目の73は良かったね。
セカンドQTにつながりそう。
いよいよ真価を発揮する時でしょうか?
がんばってね。
瀬戸の花婿
2010/10/10 21:32


こんばんは〜麻衣ちゃん!
落ちてます↓??
ダメだよ、そんな暇ないよ!!

去年の合歓の里、サードの初日以来、
どーも麻衣ちゃんは、初日が悪いんだよね。
言われなくても分ってるって言われそう
初日にいいスタート切らないと
テンション上がって行かないと思うので、
今度は『いつが初日?』って、
自分でも分らなくなるくらい、
一週間連続練ランなーんてどーでしょうか???


絶対通って



スリクソニア
2010/10/12 18:37



麻衣ちゃん、おっはよ〜。
ルートインカップ、
10:33 OUTスタート最終組。

日程的にSANKYOが今年最後かな?
と思ってましたら、
ステップがありましたね。
QTに向けて、いいイメージで臨める様に、
文字通り「ステップアップ」できますように


スリクソニア
2010/10/14 05:51


すごいね麻衣ちゃん!
あっおはよう忘れた。
おはよ〜〜麻衣ちゃん。

よーく挽回したねー。
粘ったよねー

9:57 OUTスタート
上にいるのはたったの4人。
優勝しちゃいなさい


スリクソニア
2010/10/15 05:06


おはよう、麻衣ちゃん。
2バーディーの69で4位フィニッシュ!
がんばったさぁ〜!!
スコアだけでは内容は分りませんが、
今までとはなんか違う予感…
何よりも初日のバックナインの粘り、

何だかいけそーな気がする〜って古っ(笑)

ヤキモキしてましたが、
ギリギリ間に合ったって感じです。
一年間苦しんだ分、
この先ひと月半位の間に、
凝縮された幸せが、
麻衣ちゃんに訪れますよ(^_-)-☆


スリクソニア
2010/10/16 06:03

ほっ、今週は(マスターズGC)ご飯がうまそう。豪華顔ぶれがそろった。さくらp、馬場p、三塚p、有村p、。トッププロの競演だなあ。これに若手の若林p、藤本p、ときて、諸見里p佐伯ちゃんpなど続いちゃってさあ。こうでなくっちゃ。うんうん、よいよい。
瀬戸の花婿
2010/10/24 03:03
おわかれ・・・さみしいです〜。

2010/10/24 16:49


麻衣ちゃん、おはよ〜。
最終調整はバッチリですか?
体調は万全ですか?

セカンドの会場はどこですかねぇ?
どうも麻衣ちゃんは関西より関東の方が
いいみたいなので、
A地区かB地区だといいなぁって
思ってます。

我々には想像もつかない緊張感の中、
それでもプレッシャーを楽しんで、
麻衣ちゃんだけが異次元のゴルフを展開する。
そんなセカンドクォリファイを
見せて下さい。

Happydays has come at Princess Mai!


スリクソニア
2010/10/30 06:26


おはようございます、麻衣ちゃん。
とうとうやりましたね。
アルム姉に続き80期生日本人初優勝!
森田理香子プロ、おめでとうだね。

同期のみんなに勇気を与える
優勝だと思います。
麻衣ちゃんも、続こうね(^_-)-☆


スリクソニア
2010/11/01 05:53



麻衣ちゃん、お誕生日おめでとー
22歳ですね
どんな年になるかな?

いっぱい色んな経験を積んで、
恋をして、
素敵な女性へ成長して行くんでしょうね。
それを楽しみにいつまでも応援しますからね。

「80期生3勝目は麻衣ちゃん」
今日の良き日に、これをお祈りします。

素敵なバースデーと、
HappyなBirthday weekになりますように



スリクソニア
2010/11/02 00:23


おはよう、麻衣ちゃん。
よく眠れましたか?
白山ヴィレッジ OUT9:48
いよいよだね。

悔いの残らぬプレーをしてくれたらと、
祈る気持ちで一杯です。


スリクソニア
2010/11/03 04:21


麻衣ちゃん、おはよ〜。
初日お疲れ様でした。
緊張感の中、ナイスラウンドです。

今日は昨日よりは少し落ち着いて、
プレーできると思いますので、
もっと大きな目で、
18Hを観察して来て下さい。

40名強がサードへ進むのでしょうから、
今の位置で十分です。
決してセカンドでチャージしてはいけません。
パーを取る、拾う事に全力ね




スリクソニア
2010/11/04 05:28


おっはよ、麻衣ちゃん。
2日目 Good jobです!

油断大敵とは言いますが、
セカンドはもう大丈夫。
今日はサードにつなげる
ラウンドにいたしましょ

スタート前に6H、
バーディー奪取ホールを
決めてからスタートして下さい。


スリクソニア
2010/11/05 05:30


麻衣ちゃん、おはよー。
セカンドお疲れ様でした。
通るに決まってると思っていても、
”ほっ” としました。

サードは合歓の郷になるんですかねぇ?
麻衣ちゃんは今年一年で、
「まさか」を越えたと思いますので、
もう無いよ。
でも最終日の5ボギーは気になるので、
しっかり気を引き締めてね。

80期生7名が散ってしまいました。
誰が何と言おうが、
麻衣ちゃんは80期の代表選手!
みんなの無念を晴らしてやって!!




スリクソニア
2010/11/06 09:28

いやーよかったよかった。
よくやりましたね。
2QT通過おめでとう。
結果を見るのが恐ろしく、いま先にこのページを見て、
LPGAページで通過を確認しました。

それにしてもよ。
2QT出場プロの中ではビッグネームとして非常に目立つのが麻衣Pですね。
やはり、麻衣pの居場所はここじゃない。
本選でしょう。
次、がんばってね。
瀬戸の花婿
2010/11/06 21:49

佐伯ちゃんプロが大活躍!
佐伯ちゃんP 、絵になるスタープロだよね。
女子Pゴルフツアーが見て価値の高い最高のTVコンテンツである事を証明しましたね。

麻衣PもTVに映ると彼女みたいな感じなんでしょ?
はやく、実力(ツアー15位)を安定的に発揮できるようになって、ファンを楽しませてほしいよね。
瀬戸の花婿
2010/11/15 07:14


おはよう、麻衣ちゃん

今日からいよいよ第2関門、サードですね。
雨もあがりました。
昨年のリベンジ、
楽々通過、
期待しています


スリクソニア
2010/11/23 04:56


麻衣ちゃんこんばんは。

「まさか」がもうひとつありました。
麻衣ちゃんを心配しながら、
自分も今回はそうとうに落ち込んでます。
会いたいです…  麻衣ちゃんに

どんな言葉も意味を為さないでしょうがあえて、


どんな時でも
夢は忘れないで下さい。
いつも第一歩はそこからです。

エールは送り続けます。必ず。

何年かかってもいいです。

絶対に戻って来て下さい


スリクソニア
2010/12/03 19:53

ようやく力が湧いてきました。
あまりにもがっくり来たもんで。

がっくり?
ファンは気楽なもんですね。
本人の麻衣プロとしたら、そのような暇などなく、
すでに猛練習に取り組んでいることともいますが。
とにかく、結果を出してほしい。
麻衣プロがツアーの芝に立つ雄姿を見たい。
素晴らしい逸材ですもの。
多くのファンが願っていることと思います。
がんばってくださいね。

瀬戸の花婿
2010/12/29 00:33


あけましておめでとうございます。
本年が麻衣ちゃんにとって
いい年でありますように

ところで、
麻衣ちゃんは元気にしてますか???



スリクソニア
2011/01/01 06:15


おはよー、麻衣ちゃん!

「ゴルフの真髄」では恒例のグァムロケ。
去年コースで踊った(回った?)
麻衣ちゃんが懐かしい…

今年も行ってますか?
暖かい地でのトレーニングで、
2011年を戦い抜く、
技術と体力を磨いていることと思ってます。

ふぁいと〜、増五姫


スリクソニア
2011/02/08 06:35



麻衣ちゃん誕生日おめでとう
超〜おひさしぶりですが、
変わらずずっと応援してますよ。

今年のゴルフはいかがですか?
麻衣ちゃんは今年もこの地方には寄り付かず、もう2年も会えてませんよ。今日からのQTで成績残して、来年は必ずお会いしましょ。
中ブリ会場で待ってますから



今日からの23歳が輝ける一年になりますように
スリクソニア
2011/11/02 05:25
よーっしやった。
おっと喜ぶのはまだ早い。
つぎは3QTだ。
麻衣プロの目標は、こんなもんじゃないはず。
ファンも、麻衣プロがこのようなところにいることなぞ全く望みません。
次がんばってください。
ひっしで応援してますぅ。
瀬戸の花婿
2011/11/04 17:38



麻衣ちゃん、おはようございます。
2ndよかったね


スリクソニア
2011/11/05 03:26


おはよ〜、麻衣ちゃん。
初日ナイスプレー!
今日でファイナル決定づけるラウンドを
期待してます。
最終日にドキドキハラハラは…

ファイッ!増五姫!!



スリクソニア
2011/11/23 04:23



メリークリスマス、麻衣ちゃん!

どん底をさんざん泣いていたんでしょう…
もう復活しましたか?
お仕事に、練習に、
がんばってくれていると信じてます。

2年待ったんだから、3年だって待てますよ。
だから必ず戻って来て下さい。

よいX’マスをお過ごし下さい。大ファンより


スリクソニア
2011/12/24 05:14


あけましておめでとうございます

麻衣ちゃんにとっても私どもにとっても
今年こそ最高の一年になるように
お参りしてきます



スリクソニア
2012/01/01 04:04


おはよー麻衣ちゃん!お久しぶりです。

西陣レディスペアリング、
33組10:06スタート見ました。
とうとう今季初戦だね。

ファンとしましてはどーしても、
斉藤愛璃選手のような、
シンデレラストーリーを
期待してしまいます。

麻衣ちゃん勝って、一発復帰

スリクソニア
2012/04/12 05:34


麻衣ちゃん、こんばんは。
初戦は残念でした、お疲れです。
でも、
次がある。
その次もある。
その次の次もある。
いつかその実力を発揮すればいい!

負けるな


スリクソニア
2012/04/15 19:21
お わ か れ 新井麻衣『Mai’s Diary』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる